忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう・・・最悪でした・・・朝からちょっと変だったんですよね~

昨日は朝4時に目が覚めて・・・おそらく寒かったからだと思うんですけど・・・

ちょっと早すぎ!と思い、2度寝したんです。

で、通常の6時ごろに再び起きたら、なんだか、体がだるい・・・・

風邪ひいたかな?ぐらいに感じてたんです。

いつものように出社して・・・ブログ書くところまではよかったんです・・・

そのあとから、急に体中が痛くなり・・・特に腰^^;頭ふらふら・・・こりゃやばい・・・完全に風邪ひいちゃった

睡眠不足と重なり、仕事もままにならなくなってしまいまして・・・途中早退です・・・

即効で、かぜ薬を飲んで布団にくるまりました・・・

6時ごろ起きて・・・まだつらかったんですけど・・・アトランにイン。

インしている人に今日の国家ダンジョン出れないかも・・・風邪ひいてダウンしてます。って伝えて・・・再び、布団にくるまったんです。

旦那にお願いしまして、昨日の夕ご飯はお弁当にしてもらっちゃいました^^;

夜の9時ごろ・・・目覚めたときは、体調も少し回復してまして、無理は禁物、と思いながらも・・・国家ダンジョンに参加しちゃいました^^;

さすがにそのあとあまり遊ぶ力もなく・・・すぐに落ちました^^;

みなさん・・・風邪にはご注意を!!そして、無理しないで遊びましょうね~


Aiaiです~おはようございます~^^


今日は昨日と比べても全然元気!完全復活というわけではないんですが・・・ま、普通に生活はできるかなってぐらいには回復しましたよ~

やっぱり、風邪をひいたときは・・チョコレート!!!

効きますよ^^;食べ過ぎは気持ち悪くなるかもですけど・・・適度にチョコレートを食べるのは効果的だと私は思っております・・・

チョコレートが風邪には効果的だなんて、誰が言っているわけでもないんですが、私が過去に何度もこのチョコレートに助けられているんですよね~

血糖値を一時的に上昇させて、新陳代謝を良くする・・・・・で、直る!!って勝手に思い込んでいる次第^^;

是非お試しあれ~^^


今日は定期メンテナンスの日です。8時から15時の7時間・・・・長いですよね^^;

こうも長いメンテナンスだと、いろいろと勘繰りたくなるわけで・・・^^;

アカウントハックに対する対策とか・・・不具合の修正とか・・・何かしらアップデートあるのかなって思ったりして・・・

でも、おそらく保守作業で終わる気がするのは私だけでないはず。

予告通りに終わることを期待したいと思います~^^


さてさて、昨日のアトラン~

前述でも書いたように、昨日は国家Dカリブしか行っておりません・・・カーミラ君の初陣でしたよ~

敵を1撃で倒す火力はないんですが、ま、なんとか、やっていけますね~

レベルは101。今日頑張ったら、102になりそうな勢い・・・

そうこうしているうちに、ドル君の120昇級もあとわずか・・・昇級アイテムちょっと間に合わないかもです^^;

がんばって作らないといけないなあ~


昨日のアトランのことはあまりかけないので、普段のアトラン生活をご紹介。

だいたい私朝6時ごろ起きるんです・・・朝の支度の前にまず・・アトランチェック!

まずは分析・・・今日の占いみたいなものですね^^;

で・・・ちょっと時間あるときは交易所するんです・・・

で、一度おちるのよね~

出社して・・・ブログ書いて・・・10時過ぎに会社からイン・・・^^;

ほぼ放置・・・^^;

5時過ぎに帰宅のために落ちまして・・・

夜の8時過ぎぐらいに本格的にイン!!

3クエストなど・・・やっちゃうんですよね~~^^;

国家Dがあるときは9時半から参加。ギルドダンジョンがあるときは9時~9時半ごろから参加・・・

終わったらだらだらして・・・12時ぐらいに放置・・・

こんな感じでしょうか??

生産はあんまり好きじゃないんですけど・・・カーミラ君の楽器せめて酷寒持たせるために。あげている最中・・・

征服者まで来ましたよ~

黄金龍の作成&分析で酷寒まで行きたいなって思っている次第・・・

でもでも・・・五色の霊魂宝石も作らなきゃなので・・・ちょっと大変になっているかもです~


あ・・・急用><いったんここで閉めます・・・


ではでは^^;





拍手[2回]

PR


【風邪引いたときは・・・】
肉食って寝る!
これが一番ですね^^
これで直らないときは、病院にいくと点滴打たれます><
まぁ、私だけでしょうけどね^^;
【Re:風邪引いたときは・・・】
お肉・・・考えました・・・でも、食欲全くなかったんですよ^^;

なんか吐きそうで・・・・><

でも、風邪ひいたときはお肉はいいと聞きますよね~

ちなみに・・・お肉は・・・失恋した時もいいですよ~^^;
【前にも言ったかな?】
風邪引いたときは、ホットミルクに砂糖入れて、早く寝ちゃいましょう。
寝るのが結構いいですよ~。

昨日は寝込んでたんですね~。コメントなくて悲しくて枕を涙でぬらしてました・・・・。ウソデスケド・・・

カーミラの楽器は売ってもらったのとか交換したものとかで今酷寒+6つかってますよ~。
あwちょっと自慢しちゃいました・・・。

風邪は引きはじめと直りかけが一番大事ですよとばーちゃんがよく言ってました。
お大事にしてください~。
【Re:前にも言ったかな?】
ほんと、ごめんなさい・・・

シンさんのブログは朝確認はして、お昼過ぎぐらいにコメント書くようにしてるんですけど・・・昨日は・・・それどころじゃ・・・^^;

酷寒+6ですか・・・すごいな~

私は黄金龍+4;;その前までは亡霊+5だったので・・・ちょっとランクアップ^^

酷寒作れるようになったらせめて+2ぐらいにはしたいです・・・^^;

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]