忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、子供がそろばんの3級合格をお祝いして、wiiのゲームソフトを買ってあげました。

"スマッシュブラザース"??

確かこんな名前だったと思うんですけど・・・

珍しく、一緒にやろーって誘われて、遊んだんですよ~

子供に言われるがままに、ボタンを押す私・・・好きなキャラを選んでって言われたんですが・・・

何を選んでいいものなのか・・・・^^;

ま、知ってるキャラがあったので、ピーチ姫を選択・・・

そのあと、操作の仕方を延々と説明する息子・・・ほんとごめん><全然わかんなかったよ^^;

ま、始めてみればわかるかなって思い、スタートです!

適当に2ボタンを連打!十字キーも適当におしまくり・・・

コンピューター2人と私と息子の4人の一斉バトルみたいなんですよね~

子供の配慮で。コンピューターは最弱にしてあったんですが・・・なぜだか、画面の外に吹っ飛ばされる私・・・

弱いし><;;

なんでも適当というのはよくないですよね^^;


Aiaiです~^^おはようございます~


最近、討伐隊をデトロイトのTBSにランクアップしたんです・・・意外に行けるもんですね^^

35戦して無敗で、いつも帰ってきます。

そして、2回に1回の割合ぐらいで光輝の箱を拾ってくるんですよ~1個づつですけどね~

結構優秀でしょ^^

自分がデトロイトTBSで狩りしたときなんか、過去に1回しか光輝ゲットできなかったのに・・・討伐隊はかなりの確率で拾ってくるんですよね~

討伐隊がいいアイテムを拾う確率って高いのかな?

なんか、装備の消耗は、激しい気もするんですが・・・いいアイテム拾ってきてくれるだけで満足しております~


さてさて、昨日のアトラン~

とくにすることもなく・・・・メインクエ進めちゃおう!って思い立ち、ゴッホクエストやりました~

最初のクエストは、いつもの名声やら、傭兵の等級やらで、さくさく^^

で、きました・・・なんとかカラス^^;たしか、以前運営クエストで手伝ってもらったやつだ・・・

かなりのい確率で増援あるという驚異の敵!!

使っちゃいました^^;乱入防止呪術書・・・

そしたら、意外に行けることが判明。カラスと言いながらも、近接攻撃当たるし、天気の攻撃も当たるんですよね~

ゴッホにはメインクエスト以外にもサブクエストもいくつかあって、調子に乗っていくつも受けていたんですけど・・・

カラス、カラスからのドロップ、なんとか幽霊樹?討伐一気に3つのクエスト終了しちゃいました~

お・・これは・・フフホトよりもらくなのか?

激戦地よりもアドリブンが楽だった記憶もあり・・・こういうこともあるかもって^^

昨日終わった3つのクエストは、今日のノルマの3クエストに回すことにしましたよ~


あとね、ちょっとづつファランもやっておりまして・・・蛙を倒すところまでおわりました~

よく大蛇の募集をチャットで見るんですけど・・・大蛇はまだ出てこないのかな?以前ファランやった時はJIZOUさんについて行っただけだったので、全然覚えていないんですよ^^;

リヴァイアサンもありますよね~なんか、めんどっちくなってきたな・・・

ファランをまわしている人~すごいと思います^^毎回のようにリヴァイアサンやっつけてるんですもんね^^;

ま、私は、今やってるファランが終わったら、また当分やりませんです^^;


ちょっと寝るまでに時間あったので、トロイの裏切り者に行ってきたんですよ~ソロモード!!

訓練さえすれば、安定して倒すことができるようになりました~

まだ、ぎこちないところもありますが、時間内に倒せればOKということで・・・

次の狙いは女神です・・・・だいじょうぶでしょうか??

報酬は・・・・大きなダイヤ3個×2箱・・・・これは、はずれですよね~^^;


今夜はカリブの日です~カーミラ君を国家Dデビューさせてみようかしらね^^どうなることか・・・ちょっと楽しみだったりします~^^



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~

拍手[3回]

PR


【自分も今・・・】
ゴッホの途中なんですけど・・・。
一番最初のカラスが一番大変っていう話です。

実際結構きつかったですね~。
PTでやっていたので乱入防止は使いませんでした。

経験値いっぱいもらえますよ~。

あとは場所によってMOBの編成がはっきりしてますね。
たとえばAとBというMOBがいるとします。
ある場所ではAばっかり、
少し動いたらAとBの混合、
さらに動いたらBばっかり。

こんな感じですね~。タイムアタックとかもあるのでその辺気をつければ問題ないですよ~。

いま2つ目のボス退治したところまでやりましたね~。
案外さくさく進んでいますよ~。
【Re:自分も今・・・】
ちょっとづつ、進めていきますよ^^

カーミラ君の育成にもなるし・・・

Mobがはっきりしているのは助かりますよね~
【無題】
ゴッホで思い出したが
最近女の子がしているカラフルなマスク
あれがパンツに見えてならない
しかも鼻のところがもっこりしているのでブリーフ被ってる変態さんかと ドキッとしてしまう
あれ女の子だから許されものの オッサンだったら捕まりますよ
【Re:無題】
ゴッホと咳のゴッホと掛けていらっしゃるんですね~

ゴッホとマスクの関係をちょっと考えちゃいました^^;

インフル予防で風邪をひいていないにもかかわらず、マスクをしている人も多くなってきましたよね~

それも、お洒落な高機能のマスクが主流になってきたからだと思うんですけど・・・

ブリーフかぶっているとは・・・・^^;人それぞれいろんな見方があるものですね~^^
【大蛇募集】
今日のメンテ、すでに始まってますね~^^;
延長しないことを祈って・・・。

大蛇のお誘いは、最後のやつですね。
リヴァ倒した後、千年大蛇退治クエがあるので、そのときにお誘いかけたりします。
(うちのお友達は、最初の退治のときにも倒しているようです・・・。)
リヴァ退治のときに運よく同じサーバーの方と組めれば、そのまま大蛇退治もご一緒に・・・って感じでしょうか。
そういやうちも大蛇退治が残ってたような・・・^^;
【Re:大蛇募集】
リヴァイアサン退治が面倒ですよね^^;でも、4体に増えたから前よりも楽になったんでしょうかね?

一人じゃ無理だから誰かに手伝ってもらわないとだけど・・・

ササ送るのも遅いし・・・^^;自分で見つけて応援に来てもらう方がいいのかな?

応援に来てもらう前に死なないようにしないと・・・^^;
【無題】
討伐隊、いいもの拾ってくる様に思いますが・・・・。

実は、35×2回 だと 70戦闘もしてるんですよね。(8敵×3PT×70:1680匹も倒してる)
普通なら、すぐにスタミナ切れ^^;
なので、確率低い箱や本もひろってくるんですね。


いやー、いい仕事してくれてます。

なので、INしても食事・風呂放置みたいに時間ある時は討伐に2組とも出して、ヒ1人で留守番してます。www
【Re:無題】
いいもの拾ってきますよね~戦闘回数が多いのが理由なんですね~^^

だったら・・・装備の耐久が減るのが早いのも納得できるし・・・

一人で留守番・・・さびしくないですか??
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]