忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私、罠にはまっております。

年末年始のTVのことですよ~

どのTV局も年末年始にかけて、過去に人気のあったドラマを放送してますよね~

つまり、再放送なんですが・・・

これにはまっちゃいまして・・・しかも、どっぷりと・・・^^;

どの局もドラマの再放送をする理由として、視聴率のアップや、経費削減なんてことが考えられるんですけど、今後始まるドラマの宣伝という理由もありますよね~

つまり、再放送で少しでも興味を持たせて、今後始まるドラマの視聴率を稼ごう作戦。

これにはまっちゃいました。

先週土日に放送されておりました、「ハンチョウ」

本放送の時には全く興味がなくて、一度も見たことがなかったのに、お正月の暇にまかせて再放送を見ちゃったら・・・

これがね、おもしろいんですよ~~

続きが見たくて見ちゃう見ちゃう・・・^^;

土日の2日だけで6話ぐらい見ちゃいましたよ~

なんか、新シリーズが14日から始まるそうで・・・・時間に余裕があったらみちゃうかも・・・

ハンチョウ然り、相棒然り、刑事ものって意外に人気があるんですね~


Aiaiです~^^おはようございます~^^


私ね、昨日は、超越の神殿に結構こもっていたんですよ~

複数PT来ちゃうと死亡しちゃうので、乱入防止使ってこもりました~

敵が1PTなら、結構いけるのでおいしい場所ですよね~

必ず誰かは死んじゃいますけど^^;

1時間のジュジュチュショ使ったので飽きるぐらいに効果が切れていい感じかも。

でも、要注意点があります。

効果が切れそうなぐらいに、マイ情報で残り時間を気にしないと、急に3PTなんてことありますよね~~

って・・・^^;私だけか・・・

昨日はね、おいすぃ~~って思いながら狩りしてたら、急に3PT来ちゃって・・・・

効果切れてたんですね~~;;もう~死んだじゃん!って思ったんですけど、頑張って戦って、なんとかぎりぎりの勝利。

最後はこっちの傭兵・・・アッティラ君だけだったという・・・・;;

ダッシュでその場を離れましたとさ~^^;


昨日やったのはこれぐらいかな~~


あ・・・そうそう、最近気づいたんですけど・・・

今って放置してるだけじゃ、自動戦闘の回数って増えないんですね~

1回の手動戦闘で5回分の自動戦闘回数がもらえるのはおんなじなんですけど、以前は時間で自動戦闘回数もらえましたよね~

最近使ってなかったから、仕様変更しらなかった・・・・

久々に自動戦闘しようかなって、ゴールドパック使ったんですよ~

そして、ちょっと放置後、いざ、使おうと思ったら、0のままじゃんね~

仕方なく、雑魚敵ちょろっとやっつけて、20回にして、自動戦闘モードに。

ん~~なんか、ちょっと不便になっちゃったな~

ま、でも、自動戦闘ができるのはありがたいので、仕様変更についてはよしとしましょう^^;


あとね、最近、家具のスケルトン化が激しいです。安い家具やら、小物やらいっぱいあったんだけど、毎日のようにどんどんとスケルトンになってしまっています。

どんどん作らなきゃいけないんですけど、追いつかない~

スケルトンになった家具はどんどん壊さなきゃいけないんですけど、壊すのもなんか面倒になっちゃって^^;

おかげで、倉庫に赤い家具がいっぱいになっちゃっております。

壊せば名人や達人の魂になるのでいいんですが、いざ、装備を製造しようと思うと、市場で買っちゃうんですよね~

もったいない!!!

時間があるときはとにかく節約!って思ってましたが、最近はそんなことは考えなくなっちゃっている私・・・

この先金欠病になる日も近いかもです。

あ・・・・お金はためていても意味がないって、いわれたなぁ~

そっか・・・使おう!って思いながらも、たまっていくお金見るのもなんか嬉しいし。

相変わらずですよね^^;



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]