忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日から本格的にお仕事・学校関係などは始動っていう感じですかね~

寒くて動き悪いんですけど・・・^^;

動きが悪いのは決して寒さだけが理由じゃないですよね~

食べ過ぎなんですよ~!!

会社に着て行く服を着たら、これが、きつくなっているんですよ~

あ~~こりゃ食べ過ぎだ~~~!!

まあ、確かにぃ~、食べまくってましたよ~~暇があれば何かをつまんじゃう・・・・

そして、あまりおなかもすいていないのにちゃんと3度の食事は食べちゃうし、

だからね、言わずもがななんですよ~絶対太ってるし!!!

あ・・・今日は七草の日ですよね~質素な食事でちょっと胃を休めましょう~~~

七草がゆでも、いっぱい食べちゃったらあまり意味ないかも・・・・^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

前回の記事で今年の目標にたいなことを書いたんですけど、

そんな中で、レベル160なんて事を書いたわけですが・・・

自分だけがレベルアップしてもダメなんですよね~

傭兵君たちもレベルアップさせなきゃいけないんですよ~

私の場合は、私自身はレベル152になってはおりますが、傭兵君たちは誰も150にさえもなってもいないんです。

一番高いドル君で149・・・・次に高いイニチェリ君も149・・・・・そして、すぱちんが148

おかげで、アトランティス大陸西地区で受けることができるクエスト、途中で止まっちゃっている次第。

だって、英雄Lv5二人以上連れてこいっていう内容なんですよね~

今までは、傭兵君のレベルは平均的に上げてきた私。クエストの報告の時なんかはわざわざ傭兵を入れ替えてなるべく平均的になるように遊んでいたんですが・・・・

いまや、そんなことをやっている状況じゃなくなっちゃいましたよ~

とにかくね、ドル君とイニチェリ君を150に上げなきゃいけないんですよ~

じゃないと、クエストが進まないという・・・・なんだかな~~

でもね、いってきましたよ~タルタロス研究所。

別にクエストが受けれなくても、自分が150レベルあれば入れるみたいなので、恐る恐る行ってみたわけ。

感想は・・・・・

なんとか勝てるけど、陣形ボロボロっていう感じかな~~

大量に持っている女神の聖水がすごく役に立ちます^^;

監獄を使ってくる敵がいるので、要注意。

まだ、1Fしか行ってませんが、そのうちに、2Fにも遊びに行ってみようと思います~

そして、レベルも152になりましたので、行ってきました~超越の神殿。

ここは、かなりきついです。1PTなら、なんとか勝てますが、3PT来ちゃうと、もう、死亡~~

なんかね、中衛が先にやられちゃうんですよ~

そして、後衛も直接狙われちゃって、死んじゃうみたいな??

私自身も集中攻撃食らいまして・・・・何度死んだことか・・・・

こんなことって過去にもいっぱいあったなぁ~ってしみじみ思ったものです。

激戦地の農民・・・3PTきたら死亡~~とか、ゴッホダンジョンで、ひまわり3PTきたら死亡とか・・・・

そういう意味では、そのうち楽に感じるようにはなるんでしょうけど、

現在の段階では、かなりきついダンジョン。いい方を変えると、やり応えのあるダンジョンとも言えるのかしらね~

なんか、感覚的に、昔の感じに戻った感もします。

始めたばかりのころの感じですよ~

死にマニア復活!!!!っていうか、死亡するのはいつもなんですけどね~^^;

戦略も以前と比べるとがつがつやらなくなっちゃたし、お金が足りなくなってきたらちょろっとやるっていう感じだし、

一般TBSもあまり行かなくなっちゃたし・・・・不毛最近いってない・・・^^;

一般戦闘の場所がそこそこおいしいから、そこばっかりで遊んでいる次第。

TBS戦闘になれちゃうと、死んだら祝福で復活できないことにチョッチイラッとはします・・・・・

オンラインゲームならではですよね~

一般戦闘の時代、TBS戦闘の時代、そして、また一般戦闘の時代っていうかんじ??

時代というよりも、レベルで分かれているのかもしれませんけど・・・・

1~100までは一般戦闘。100~150まではTBS戦闘。150~一般戦闘みたいな??

この感じは私だけかもしれませんが・・・・・


次の話~

国家Dなんですけど・・・・仕方がないんでしょうけど・・・・参加者不足で中止になることが多いのが残念;;

こういう時期ですからね~

昨日も、私、ユグドラシルの前で待機していたんですけど・・・・参加者が少なくて中止になっちゃいました。

今週からは通常にもどるといいなぁ~って思う今日この頃。


製造の話~

もう~~災禍からペガサスが遠すぎると思うんですけど・・・・・

ブラックペガサスなんて夢のまた夢・・・・っていう感じ^^;

やっぱり、私・・・製造苦手だ~~~~~!



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]