忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎年恒例の年末の温泉旅行が今年は中止になり、代わりに、年始に吉本新喜劇を見に行くことになったんです。

新聞のチラシに出ていた旅行会社のプランに申し込んで1か月ぐらいたったんですが・・・

ようやく、代金の振込用紙が送られてきました。

こういうプランに申し込んだのが初めてだったので、それも、電話での申し込みだったので、本当にそのプランが生きているのかどうかも不安だったんです。

規定人数に達しないと開催されないツアーもあると聞きますしね~

でも、その不安も代金の振込用紙が送られてきたことでちょっと解消されました~

今日にでも振り込んでこようと思っております。

あとは、出発日の約2週間前になったら、集合場所とかのスケジュールなどが贈られてくる手はずです。

なんかすごく楽しみ~^^

旅行内容としては、単純に吉本を見に行くだけなんですが、あとは基本的にフリー。

食事の場所とか今からでもちょっと調べなきゃですね~


Aiaiです~^^おはようございます~^^


もう~昨日は、さいてー!

いつものように、ファウストクエスト終わらせて、3クエストもちゃっちゃとワルキューレクエストで終わらせて、

ちょっと休憩~って思ってたら・・・・・寝てたし・・・・;;

ふと気がつくと、夜中の12時・・・あ~~~~;;

寝ぼけてもいたので、起きてアトラン続ける気力もなく、再び眠りに就いたのでした・・・



次に目覚めたのは、夜中の4時・・・・今朝の話ですよね^^;

今更寝るのも起きれないと困ると思い、起きようと決意!

そして、昨日やり残したダンジョンポイントの消化を始めたのでした~^^;


寝起きだとやることも無謀なようで・・・今までソロでクリアしたことがない、ドゴン護衛にチャレンジ。

なんかね、すぐに護衛対象がやられちゃって、敗北。

でも、もしかしたらイケるかもと勘違いした私、再び護衛に挑戦して、始まってすぐぐらいでまたもや護衛対象やられちゃって、敗北。

なんか、消化しなきゃ!って思って、戦略始めてから10分経つか経たないかで25ポイント消費できましたとさ^^

変な順調ですよね~^^;

まだ27Pあるし。

で行ったのが久しぶりの安息。最後の所でカタパ壊されるという最悪の展開。

ボス2匹をなんとか倒した後、最後の破壊を素手でやりましたとさ~^^

残りのポイントは、最近安定の祭壇破壊~

これで消化しましたよ~!!

満足満足!!


で、さっき、リーバ雇用してきました~!最初のクエストでもらった5枚で200枚になりまして、即雇用いたしました~

貧弱な感じ・・・・サラと言い、リーバといい、なんか、可哀想なキャラが受ける時代になったんですかね~;;


思い出したんですけど、私ね、以前あった、もぐらたたきクエストでもらった経験値の本が実はいっぱいあるんですよ~;;

これ使えばいいじゃんね~

すぐには無理だけど、今夜にはいっぱい読ませちゃおっと!


3キャラでリーバもらっちゃおう作戦で、やはり一番最初にAiaiがゲッチュしました~

数日後には、サブチンと、アト剣でもらえると思います~

楽しみ^^

頑張ってレベル上げよっと!


そんな中、アト杖君がレベル90達成いたしました~

これも、トロイ戦略のおかげかもです。

とにかくこのキャラでは時間をかけて、じっくり進んで、魔女っ子の流星が打てるようになるまで、じわじわ進む作戦。

時には戻ったりしながら、ちょっとづつ進んでいくんですよ~

で、ホメロスからもらえる経験値がいっぱいなので、一気にレベルアップっていうわけ。

おかげで、ジョンとかもレベルアップしまくっちゃって・・・もう67ぐらいになっちゃたし。

先に90レベルを達成したアト剣君は、95で止まっちゃっている感じ。

ま、これはこれでじっくり遊んで行こうと思います~


昨日やったことはこれぐらいかな?

すぐ寝ちゃったから、やったことも少ない・・・ただでさえ、限定的なことしかしていないのにね^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]