忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、年末ジャンボ宝くじが発売されましたね~

私も少し購入しようかと思っていますが・・・

昨日TVで過去に高額当選された人の話をしておりました。

その方は、御主人さんと共同で400枚購入したそうです。

300円×400枚で12万円!!

やっぱり、これぐらい買わないと当たらないんですかね~^^;

最近の私、PONでさえ当たらないし・・・・

回している数がすくないからなんでしょうね~

400枚なんて当然購入できないから、せめて40枚ぐらいは・・・・

高額当選する人は、夢に出るそうですよ~当たった時の夢がね~

そんな夢さえも見たことがない私でした・・・^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^


今日はメンテナンス。10:00~14:00。

ファウストのボスに負けた時にクエストが進まなくなっちゃう仕様は改善されるのかな?期待したいですよね~


さて、毎日が同じことの繰り返しだと、書くことがなくなっちゃいますよね~

今まで、あまり、ネタに困ったことがなかったんですが、っていうか、毎日起きたことをずらずら書いているだけなので、そもそもネタなんてあってないようなものだったから・・・・

同じ調子で毎日に起こったことを書こうとすると、ほんと!同じ内容になっちゃうっていう感じなんですよ^^;

ファウストいって、キャラ変えて、またファウスト・・・・みたいな^^;

惰性・・・・これですよね~

おかげで、戦略さえも行ってないし・・・・

ただでさえ集まるチケット少ないのに、クエストができなかったっていうのは結構いたいもんね~;;

アト剣君はクエストできるんですが、死にながらのために、時間がかかっちゃうんですよ~

あ・・・そうそう、アト剣君がレベル95になったので、3クエ対象プレーヤーになりました~

でも、今は3クエストだけじゃなくて、クエスト報酬2倍期間なので、できるだけクエストもこなしたいと思っているんですけど・・・・

そんなアト剣君、現在火の谷攻略中でございます~^^

期間内に100までいけるかな~?Lv100で気候師。いつもなら、チョッチ頑張るか!っていうところなんですが、

頑張らなきゃいけないキャラがまだいっぱいいるのがつらい今日この頃・・・^^;


もしやとったら、さっさとレベルを上げて、昇級させて、スキル本!!こっちの方も重要ですよね~;;


昨日のAiai~


ダッシュでファウストクエストを終わらせて・・・・いつも不安になりながらファウストボス戦しておりますが・・・

奇跡的に即死魔法は私自身に打たれたことがないのです。傭兵君たちはバタバタ死んじゃうんですけどね^^;

昨日も3人死んじゃいましたが、やっつけました。ドロップは災禍の箱でした。

楽器・・・でるのかなあ~~;;

いつもなら、このあと、2Fにこもって痕跡集めなんですが、そんな元気は昨日はなくて、村で、チャットしておりましたとさ~

チャットの内容は、古い宝箱の話で、私、7400個もたまっちゃった・・っていったら、他の方、なんか、ソフトを利用して箱を開けているみたい・・・

いろいろ教えてもらいながら、私もフリーソフトをダウンロードしてやってみたんですが・・・・・

これがね、うまくいかないんですよ~;;

随分と時間かけて教えてくださったのに・・・;;

時間があるときにでもまた挑戦してみたいと思います。


そんな昨日は国家Dバベル。

破壊班。3Fゲート破壊のときに、フリーズに見舞われ、てっきり、フリーズしたのは他の人だと思ってました・・・

実は自分だったとは・・・

フリーズが収まった時には、他の方たち、加護してるじゃん・・・・

あ・・やばい・・・私も加護・・・・

時間ぎりぎりでなんとは、ヒーロー列にだけ加護をかけることに成功。

案の定、次のターンで私にスキルが飛んできまして・・・・

あ~~あぶなかった^^;

とりあえず、ジュジュチュショで復活させて、なんとか、ゲートを破壊したのでした~

その後、4Fにはちょっと顔を出しただけで、敵には絡まず。

昨日も危なかったけど、生き延びましたよ~


本当は、今日はメンテナンスなので、もっといっぱい書いて暇つぶししてもらおうと思っていたんですが・・・

この後、お仕事いれちゃっているので、ちょっと短め~

ごめんね^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


【無題】
箱開けソフト・・・あまり大っぴらに書くものではないのでは?w大勢の人が使ってるでしょうが、極端なくくりではBOTと一緒?私はこっそり教わりました^^;

そんな私も1000箱ほど貯まっております><
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

おっしゃるとおりですね^;ちょっと軽率だったかもです;;以後気をつけたいと思います。

でも、箱ってたまっちゃうとなかなか開けるのが億劫になっちゃうのでお互い気をつけましょうね~

もう遅いかもだけど^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]