忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、大晦日の紅白歌合戦の出演者の発表がありましたよね~

あの、お騒がせの小林幸子さんは残念ながら出場はなくなっちゃいましたね~

再結成されたプリンセスプリンセスが初出場とは、なんかびっくりもしました。

AKB48、SKE48の出場・・・・松井珠理奈さんは、どっちにも出るのかな?

小林幸子さんの代わりに衣装が注目されるきゃりーぱみゅぱみゅさん。どんな衣装ででてくるのかな?

白組で初出場の三輪明宏さん。この人って歌うたっていたんですね~

なんと、28年ぶりに出場の舘ひろしさん、朝ドラの関係での出場なんでしょうかね?石原裕次郎さんのメドレーを歌うとか。

とまあ、今年も何かと話題になりそうな感じの紅白歌合戦ですけど・・・・

いつも、大晦日は、違う番組見ちゃう・・・あるいは、ゲームしてる私でしたとさ^^;



Aiaiです~^^おはようございます~^^


今回のイベント、リーバ雇用なんですけど、私にしてみたら今までのイベント以上に時間がかかっております~;;

これも何も、サブキャラや、アト人たちにもリーバ雇用させたいと思っているからで、

今まで、新傭兵雇用イベントにはサブチンとかは、参加はするものの、雇用までは頑張らなかったんですよね~

でも、今回は、クエスト最後まで頑張るキャラが3人もいるし・・・・;;

どうりで時間がなくなるわけです。

しかも、リーバクエストを途中であきらめているアト杖もレベルアップキャンペーン対象になって、クエスト経験値2倍を堪能しちゃっているし^^;

やりたいことがいっぱいなんですが、どれも中途半端になっちゃっている次第。

戦略も行かなきゃだし・・・・

優先順位を決めて遊ばなきゃですよね~;;

っていうか、今は優先順位はリーバ雇用なわけで・・・・

じゃ、今やっていることが優先順位の一番じゃんね^^;

じゃ、キャラの優先順位を決めなきゃいけないかも。

第一優先はもちろん、Aiaiなんですが、次に来るのは、サブチンかアト剣か・・・・悩む~;;

そうすると、アト杖が一番最後の優先順位になっちゃうわけで・・・・

なんかもったいない~;;

限りある時間をいかに有効に使うか・・・それが大事。

今からこんな心配ごとを抱えていたら、クリスマスのイベントの文字集めるやつ・・・今年もあるのかな?これ始まっちゃたら、もう、どうにもなりませんよね~^^;

今から年末の心配をしちゃっている私がいます。

年末年始といえば、毎年恒例の福袋。きっと今年もあると思うんですが・・・・

最近乗り物のPONを買っても全然当たんないから、この福袋が最大のチャンスなんですが・・・・

狐以上の乗り物が当たるという保証はないし・・・・

でも、今のうちからちょっとづつでもへそくりためなきゃ・・・ってもう遅いかも^^;


というわけで、私の最近の行動はもっぱらリーバ雇用に費やしちゃっているので、これといって何しているわけでもないんです・・・・


そんななかで、私、苦手の生産なんですが、剣がもうちょっとで120Lvになりそうなんです。

ペガ装備ですよね~^^

あと、ちょっとと言っても、昨日やっと119Lvになったばかりなので、ここからがまた長いんですけどね~^^;

剣ばっかり作っている気がします;;


あ・・・そうそう、また、最近思ったことを書こうと思います~

アト剣やアト杖やって思ったんですけど、

以前と比べて、レベルアップが早くできるようになりましたよね~まあ、経験値2倍とか、イベントとかでたくさん経験値がもらえるからなんですけど・・・・

私が始めたころと比べると随分と楽になった気もします。

傭兵も雇用クエストしないでもらえちゃったりするもんだから、レベルが低いうちからも強い傭兵がいるという状況になっちゃっています。

特に、C級傭兵やB級傭兵のレベルアップもどんどんしているんですが・・・・

もう、昇級が追いつかないんですよ~^^;

C級傭兵のレベルアップは宝石系ですが・・・・市場価格高いし・・・・・

B級傭兵にいたっては霊魂系だし・・・・これまためちゃ高いわけで・・・・

もちろん、スキルをそろえるのにもお金かかっちゃうし・・・・

自力でそろえようとしたら、すごく大変なことじゃない?

まあ、今は戦略あるから、少しはお金に余裕ができるかもですけど、でも、ゲットしたお金全部昇級宝石につかうのもどうなのかなって思うわけで・・・・

私を含めて、昇級にご苦労されている方も多いかもですね~

何が言いたいのかというと、レベルに見合った傭兵が重要なんじゃないかなって思うわけで^^;

あ・・・・でも、昇級の苦労よりも雇用の苦労のほうが何倍も大変だから、結局、傭兵がただでもらえるというのはいいことなのかな?

そんなわけで、私のアト剣、アト杖の傭兵君たち・・・・いっぱい+マークがついちゃっていますよ~;;

レベルがサクサク上がるのもある意味バランスが崩れているかもですね~;;


ん~~このイベントが続く限り、同じことしかしない私がいるかも;;

こんな私をイベントの呪縛から救ってくださるイケメン募集~!!ナンチテ;;



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^



拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]