忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



野田総理、初めてかっこよく見えました!安倍総裁との党首討論のことです。

本来攻められるべき立場だったにもかかわらず、思い切って解散の時期を明確にして逆に安倍総裁を追い詰めるような感じにも見えました。

また、のらりくらりと逃げの討論かと思いきや、強気にも見える討論には驚きましたよね~

で、衆議院の解散が明日かもってことになっちゃったわけです。

解散から40日以内で選挙しなきゃいけないから、年内の選挙がかなり濃厚になってきました。

ここを見られている方の多くは選挙権があると思います。どこに投票するかはそれぞれだと思いますが、是非是非投票しましょうね~

このニュースがトップと思いきや、夜にまたしても大きなニュースが飛び込んできました~

森光子さんの訃報のニュース。

テロップも出ましたもんね~

92歳だったんですって。もう、大往生ですよね~実際は10日ぐらいになくなっていたとか・・・・

ご冥福をお祈りいたします。


Aiaiです~^^おはようございます~^^


アトランティカでも大きなニュースが発信されております。

アトランティカ通信の更新が昨日ありましたね~

詳しくはこちら

http://atlantica.nexon.co.jp/notice/report_detail.asp?idx=116252&p=1&sec=AtlanticaReport&bid=atlanticareport

新傭兵の実装です。

リーバ・ファウスト。

ん~~かわいいんだけど、あまりにも・・・・的な衣装じゃん。着てるんだか着てないんだかわかんない感じ。

ある意味犯罪的な気もしているわけですが、

できるだけ多くの方にリーバを雇用してもらいたいって書いてあったから、雇用条件は緩和されるのかな?

一部では、あの、悪夢のATフィールドが来るといううわさもありますし・・・・

時間かかっちゃうんですよね~^^;

でも、ここでがんばってゲッチュしないと、次の雇用機会まで何年かかるかわかんないし・・・・サラがいい例ですね。

他のことは差し置いてでも、これガンバろっかな~

サブキャラや、アト人にも雇用させたいしね~

あと、4周年のイベントもあるみたいです。何かは明記されてませんが、期待大!!


そして、アトランティカ通信とは別に、イベントの延長の告知がありました。

===11/14 19:05更新===

ご好評にお応えしまして、レベルアップイベントの期間を延長して
実施することにいたしました!
そのため、削除予定アイテムの削除予定日が変更されております。
ご参考いただきますようお願い申し上げます。
※変更箇所は赤字で記載しております。

って書いてあるんですけど、いつまで延長なんでしょうかね~?

削除されるアイテムの削除日程が変更になったのは、表でわかるんですけど、レベルアップキャンペーン自体の日程がいまいち不明。

削除と同じ12月19日までなんでしょうか?

だったら、アト人君!もしかしたら、レベル110の卑弥呼狙える??

レベルが80を越えてちょっと落ち着きまくっていますが、これは、頑張らないといけませんね~

ますます、Aiaiの活動時間が・・・・・

あ・・・・でも、リーバ、来るじゃんね~

やばいし!!!

限られた時間、何を取って何を捨てるのか・・・・・悩む~~~~!!!


昨日はね、ダンジョンポイント消化日。今週は思い切って残ったポイント泣く泣く捨てちゃおうって思っていたんですよね~

水曜日に60P以上あるって致命的じゃない?

ま、平日さぼっていたからしょうがないんですけどね~

できるだけ消化しようって!

3クエストも兼ねて、ズールー禁忌行ってきました~傭兵団ソロでは最近失敗ばっかりだから、ソロモードで行ってきたんです。

ソロモードだと、傭兵が+2体使えるのでかなり楽ちん。

サクサクおわらせました~これで、一気に2つのクエストクリアー!

報告したらね、ひとつは光の森。もうひとつは禁忌で出るアイテム集め・・・・う・・・・またもや禁忌か~

これ、先に光の森やっちゃって、あとで禁忌やって、そのあと、また、光の森になるパターンじゃね?

これは、先に禁忌をやるべきだ!

とまあ、年の功?経験からそんな感じがしたので、もう一度、今週3回目となる禁忌にもちろん、ソロモードで。

さくっと終わらせて、報告したら、案の定、次のクエストは光の森でした~

光の森といえば、以前、SESにいたときに、ちゃみちんに一度連れて行ってもらったところ。

心配なのでソロモードで行くことにしました。

蜘蛛の巣がやっかいですよね~^^;

私、絶対傭兵団ソロは無理っぽです^^;

最後のボスの所で、こちらの護衛対象のアソ?がボスに隣接しちゃうという・・・最悪の展開に・・・・;;

アソはでも、結構硬く、また、ボスのスキルも耐えることができたので、なんとかクリアーできました~

いい感じだ~ソロモードでも3戦もしたらズールーの箱結構たまるもんですね~^^;

しかも、ソロモードだと、使うお金も少なくて済むので、お金自体は大きく増えましたよ~

禁忌なんて、今週3回も行っているのに・・・・まだ、ポイント残っちゃってるし・・・;;

今まで1日3戦略ぐらいが限度だったんですが、思い切ってもう1戦行っちゃいました。

証拠・・・^^;ここは、傭兵団ソロでした~

安定のクリアーです!

とまあ、昨日は4戦も戦略しちゃったんですよ^^;

終わったあとの疲労感・・・・・・脱力感・・・・・・・連続でやったのがいけなかったんでしょうね~~;;

本当はこのあと、ユガブラでルシ銃ザクザクゲッチュするはずだったんですが・・・・・

さぼっちゃいました^^;

私には戦略TBS連続4戦が限界なようです。


話変わって、アト杖の話~

ま、あまり進んでいないんですが、機械神殿に突入!レベルは73で、バスコダガマ受けております。

で、クエストが機械神殿内に突入したら、これは、ペドロも一緒に受けた方がいいかなって・・・

ペドロのクエストは74レベル。もう一つ上げれば、一緒に受けれる!ということで、

王家の谷一般TBSにて、レベルアップ作戦開始~!!

とまあ、こんなかんじですかね~


ますますやることが増えそうなアトランティカですけど、取捨選択が重要になってきます。人それぞれだと思いますが、くれぐれも体調管理にはみなさま、気をつけてくださいませ~



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^


拍手[3回]

PR


【無題】
たった1回の党首討論で話が進むなら、もっと早くに実施すべきと思ったのは、オレだけでは無いはず・・・。



ポイント残ってたら、鍵交換でいいのでは?
鍵、いっぱい持ってるので、交換しても意味ないCABINです^^;


ハーレムPTは、続けてますよ~。
でも、ドルは戦略で必須なので育ててる。
で、ギガスも核が手に入ったので、育てるとwww
スキルまでは無理でも、昇給はすませて討伐の2軍でいいかな~って思ってます。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

鍵交換・・・確かに鍵として生き残りますが、鍵辞典にそのままになっちゃって・・・・捨てるよりも確実にそっちの方がいいね~

むむむ・・・討伐隊とは!!なんとまあ、贅沢な使い方ですこと^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]