忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



知らなかったんですけど、今朝、オーストラリアで皆既日食があったみたいですね~

天候もよくて絶好の条件だったとか。

TVでは放送されてまして、きれいでしたよ~^^

天体ショーといえば、今月の17日の深夜にしし座流星群の極大日を迎えるそうです。

この時期にしし座っていうと、地平線から上がってくるのが夜中の12時ぐらい。

もともと、春の星座ですもんね~

この流星群はもともと、太陽の周りをまわっている彗星の残骸の中を地球が通るために起きる現象だそうで、

例年1時間に数十個確認できるとか。

しし座が上がってくるのが時間的に遅いのでどうしても深夜以降じゃないと見えないのが難点ですが、興味がある方は東の空の地平線に近いところをじっと見てくださいませ~

運がいい方は流れ星見えるかもよ~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^


本日はメンテナンスですよ~。予定では10:00~14:00の4時間になっております。ここ最近メンテ後の接続障害がよく起きていますので、今回は無いようにお願いいたしますね~


ん~~><ここ数日ユガブラで箱をゲッチュしておりません。なんか、出る気がしなくなっちゃっているんですけど^^;

気はだいたい130個ぐらいのゲッチュ。で、トータルで2100個ぐらいたまりました。

このイベントも21日で終了しますよね~

希望的には+4ぐらいにはしたいと思っているんですけど、安全交換すれば、今の状態で2個交換できるわけで。

そしたら、+3はできるけど、+4までは届きません・・・・

ここは、一発、150こで挑戦するべきなのかな??

他の方のブログでも結構率のいい交換だって言う話も聞くんですけど、運のない私に果たしてルシ銃の箱が舞い込んでくるんでしょうか?

あと、いつ交換するかですよね~

できたら、人がいっぱいいる時間帯にはしたくないな~って思っています。だって、連続でででんするのってちょっと恥ずかしいじゃんね^^;

それに、あのででんって、画面中央に出るから、結構邪魔じゃない?

他の人の邪魔したくないから、なるべく人がいない時にしたいな~


あ・・・・・もう、いっぱいででんするつもりでいる私^^;こんな気持ちじゃででんできないですよね^^;無欲無欲!!


昨日のアト人~

っていうか、実はあまりアト人してないんです・・・現在アト杖のレベルは72.もう少しで73になります。73になればバスコダガマのクエストが受けれることになって、機械神殿に突入!!

突入のちょっと手前で、小休止っていう状況。

@1週間。なんとか80まではいきたいですよね~~!


昨日のAiai~


毎週火曜日は恒例の国家ダンジョン。バベル。

いつも、国王さんが始まる30分前に国家Dの告知を国家チャットで流して、始まる15分ぐらい前になったらゲート破壊班を決めるために高レベルの方の参加確認をするんです。

昨日も参加確認がありました~

「参加で、レベル149以上の人挙手!」

って・・・・

う・・・・今回はやけにハードルが高いなあ~;;もしかして、ゲートソロで行けってこと?それなら私無理だし・・・・

いつもは140以上の人挙手なのに・・・・

私のレベルは150・・・・・手上げなきゃ・・・・・;;

何が待っているかよくわかんなかったんですが、一応、「ノ」したんです。

そしたら、間違っちゃったんですって^^;いつも通りの140以上の人の募集だったみたいです~^^

よかったよかった!!

そんなちょっとドキドキした募集だったんですが、私、今回はゲート担当になりませんでした~

今回は殲滅班になり、気が楽になりました~

よっし!目いっぱいやっつけよ!!

なんか昨日はのびのびと国家Dやりましたよ~^^

残念ながら個人成績は11位。1Fでは調子いいんですけど、2Fで大きく順位を落として、3Fでちょっと盛り返すみたいな感じ。

なんとか、10位以内に入りたいな~

昨日の国家Dで、雑魚のドロップ、なんと、戦場の方咆哮が8冊もドロップしたんです!!めずらしいでしょ~^^


この運を持ってユガブラ行ったんですけど、ルシ銃ゲッチュならず・・・変なところで運を使っちゃうもんだから・・・;;


今週はアト人で結構遊んだから、ダンジョンポイントが結構あまっちゃっているんですが、ズールーでの連続失敗もあり、ちょっと躊躇しちゃっているんです。

クエストで禁忌の成功っていうのが2つもあるんですよ~

仕方ないから、ソロでクリアだけしよっかな~ソロモードならきっとクリアできますよね~^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^


拍手[2回]

PR


【無題】
ユグの交換、古い箱だっけ?
昨日、1500を10箱に交換して開けてみました。


結果、箱1個で残りは気30でした^^;

引き運の強い人で無いと、無理みたいです。


ギガス雇用の件ですが、核3個の報告に成ったら
クエ進んでるから、大丈夫だって鯖内情報を貰って
交換しました。
結果、ちゃんと雇えました。

本とTBS一般戦闘で、二日で121(龍神まで)行けましたよ~。

以前に変な、個人的意見を書いてすみませんでした。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

CABINさん、ギガスゲッチュしたんですね~おめでとうございます~!

私は当分無理っぽです~核売っちゃったしね~

ところで、CABINさんってハーレム構成じゃなかったでしたっけ?ギガスいれれないんじゃ・・・;;

あ・・・・ところで、ギガスって男性なの?女性なの?雰囲気男性っぽいんですけど・・・・
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]