忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とうとう、ストーブつけちゃいました~

いや~寒かったですよね~昨日なんか、朝は普通って感じだったんですけど、時間がたつにつれてどんどん寒くなるっていう感じ。

思わず、ファンヒーターに灯油入れて、スイッチON!

なんだか、幸せな気分になりました~

そうそう、先日ね、びっくりというか、幸運のしるし?って旦那は言うんですが、

玄関先にね、きれいに脱皮された蛇の抜け殻があったんですよ~

旦那にそのことを教えてあげたら、ぱっとつかんで、ささっと折りたたんで、うちの中に入って行って、それをティッシュで包んで、なんと!!

お財布の中にしまうんですよ~~もう~!信じられないって!

蛇の抜け殻って縁起がいいものの一つでしたっけ?

「欲しいか?」って聞かれたけど即お断り!

蛇は来年の干支です。どうせ見つかるならば、年が明けたころのほうがよかったんじゃない?って思いましたとさ~


Aiaiです~^^おはようございます~^^


しかし、ほんと愚痴言わないとルシ銃でない・・・

週末、もうね、何度も行ったんですよ~サブでは3回も行ったのに・・・・・!

Aiaiでは1回だけしか行けなかったんですけど、合計4回も行ったのに!!!

なんで、でないのよ~!!

やる気なくなっちゃうぞ!!!とまたまた期待を込めて愚痴ってみました~~


私、今所属させていただいております、「鳳凰」ギルドも残すところ後、1週間となりました~

残り時間を頑張って遊ぼうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします~


黄昏国の各ギルドを訪問する企画も残すところあとわずか。さてさて、どこに行くんでしょうかね~

っていうか、実は既に決まっていたりして^^;

発表はまた後日ということで~


レベルアップキャンペーンなどのイベントも残すところあと10日ぐらいになりました~

私もメインキャラよりも頑張っているかも・・・^^;

アト剣のほうはね、既にレベルが80達成して、アッティラと海賊をもらっちゃって、ぶらぶらしちゃっていまして、

アト杖のほうは、現在、レベル68でクエストは王家の谷に突入いたしました~

現在王家の谷の2Fでアヌビスをやっつけようとしているところです。

そろそろ、戦略頑張って、一気にレベルアップでもしましょうかね~っていうか、いけるのか?ま、最初の方のやつしかできないけど、がんばってみますか^^;

どうせ、このまま王家の谷進んでいってもきっと、機械神殿に入る前にレベル制限きそうだしね~

なんかね、いまいちアト杖使いにくいんですよ~確かに、全体攻撃は強いんだけど、傭兵団ソロの場合。連れて行ける傭兵が2名でしょ

盾役と復活役と私・・・・これで行けるのか??

魔女っ子入れると超強力になるんだけど、誰抜くの?盾の剣士は抜けないでしょ、復活役の巫女さんも抜けないでしょ・・・

ん~~迷う><

思い切って剣士抜いてみっか!

そしたら、杖3PT・・・かなり昔に書いた記憶がありますね~まさに、杖PT^^;

アト杖の皆様、トロイ戦略、どんな構成で行ってますか?



それよりもなによりも、、イベント期間中にレベル80達成、間に合うのか~~??


週末のAiai~

っていうか、Aiaiの活動が、思い出してみると、あまりしていないように思えてなりません・・・

でも、少しづづではありますが、アフリカのクエストも進めております。

まだ、そんなところやっているのか?っていうつっこみはなしで^^;

クエストは1日3つって決めているんですよ~時間がないときは簡単なクエストして終わりだし、気分が乗っていないとなかなか、アフリカのクエスト始めれないんですよね~

昨日頑張っちゃたのは、猛獣の森のクエスト。

なんか、猛獣の森には掲示板も置いてあって、それも受けれるみたい。

いっちょやってみるか!

私には初となりました、猛獣の森バージョン、掲示板クエスト。

一番上のやつ。まずは、挑戦。

こいつね、他の雑魚よりはちょっと大きめ。名前も真っ赤だからわかりやすいんだけど、

それがね、なかなか見つからないんですよ~

猛獣の森を何周も回っちゃいました^^;

で、なんとか見つかって、いざ!!覚悟!!

マウスを連打!!!!

あっけなく討伐しちゃいました^^;意外に楽。

デトロイトの時の掲示板はかなり苦労した覚えがあるんですが、ここの掲示板はあっけなかったです。

敵が見つかりさえすれば・・・が前提です^^;

次の掲示板の敵は、私がまだ踏み入れてないところの敵でしたので、チョッチ様子見です。

同じ感じだったら、楽だなって^^


週末は、猛獣の森で狩りしたぐらいかな~

戦略さえも行ってないし、絶対ポイント残るパターン。


今夜はちょろっと、戦略行ってこようかな~ポイント余りまくりだし^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
アト杖+神官or巫女+魔女で、十分ですよ
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

お!まさに杖PTですね~盾役いないけど平気なのかな?今度やってみますね~
【無題】
蛇の抜け殻をサイフに入れておくとお金が貯まるとかじゃなかったでしたっけ?
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

気になってちょっと調べてみたら、おっしゃるように金運の上昇効果があるらしいです。

でもね~~^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]