忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



残念なお知らせです~

子供が塾で追試を受けることになりました・・・・・・・う・・・><

理科と社会だそうです。

小学校の6年生の問題でどちらも60点台・・・・

理科はどうでもいいんですけど・・・・ってホントはよくないんですけどね^^;

自称歴女の私としましては、社会特に歴史ができないなんて!!!許せないことで・・・

猛烈スパルタ特訓!!

漢字が覚えられないようで、間違えた問題は漢字間違いが多く・・・・似ているようでちょっと違う字書いちゃってるんです。

もう!!あまりにも残念じゃんね^^;

回答を見ると、存在しない漢字が書いてあるんです。似てるんですけどね~

気持ちはわかるんですが、不正解。

ちなみに、問題の中心は、平安時代と鎌倉時代でした~;;

泣きそう~~><


Aiaiです~^^おはようございます~^^


昨晩は、タイタンローマで2名の方と友録させていただきました~30分ぐらいお話ししたかな?

途中でリヴァ狩りのお誘い受けちゃったんですが^^;クエスト受けてないし・・・お断りしちゃいましたけどね~

CABINさんも来てくれたみたいなんですが、残念ながらお会いできませんでした。

次は必ずお会いしましょう~


早速タイトルの話~

将軍城以降のクエストで、ボス退治には鍵が必要になりますね。

だいたいはクエストを受けると数本、NPCから支給されるんですが、ボスとの戦いで、連敗しちゃったりすると鍵なくなっちゃって大変な思いしたことないですか??

ボスの部屋への鍵は一定のMOBがかなりの低確率で落とすんですよ~

じゃ、どのモンスターがどの鍵を落とすんでしょうか??

毎回毎回アイテム情報からモンスター情報を調べて、ゲットしに行く!なんてことありますよね~

お金持っている人は市場で購入!でも・・・最近は鍵辞典に登録しちゃうので、あまり出回らなくなりましたよね~

だからかなり高額になっていることも・・・


そこで、この鍵はこのモンスター、という表があればいいな~って。

どなたか、表作ってもらえませんでしょうか~;;←他力本願だし・・・

っていうのもあれなんで、私なりに・・・

1:天守閣の鍵          影武者
2:ラヘスの洞窟の鍵      火炎巨人呪術師
3:サラマンダーの巣の鍵   子火龍
4:世界樹の鍵          ヴァルキリー将軍
5:ビサンティン王室の鍵    奴隷指揮官、暗黒枢機卿
6:氷の鍵:            変種リザード、深海の氷のゴーレム
7:壊れた機械の鍵       改造人間、変種キメラ
8:アドリブン中心部の鍵    前進配置型サーバント
9:キャサリンの部屋の鍵   華麗なバーテンダー
10:秘密事務所の鍵      万能型ロボット、荷車モン
11:密輸業者の鍵       マフィア実行部隊長、ヒッピーリーダー
12:荷役待機室の鍵      多用途作業用ロボット、惑わされた傭夫
13:廃棄物倉庫の鍵      無慈悲な監督官
14:蜘蛛王の領地の鍵    凶暴な双頭の蜘蛛、??????
15:鷲王の領地の鍵     イーグル神殿騎士、イーグル族長
16:偽りの生命の鍵      偽トラルテクトリ
17:偽りの神の鍵       偽装したトラルテクトリ
18:鶏人の間の鍵       暴雨の司祭長
19:猪人の間の鍵       青い暗殺者
20:牛人の間の鍵       残忍な調教師


とりあえず・・女人村までで、使用する鍵とドロップモンスターをまとめてみました~

?????は私のモンスター情報に?????になってましたのでそのまま・・・^^;

情報がゲットできていないだけなんですけど^^;

魔霊村以降についてはまた後日ということで~^^


昨日の私は・・・・

なんだか、何やっているんだろうってことやったわけで・・・・^^;

独立傭兵君がLv4のエリクサーをいっぱい送ってきたんですよ~

私が使っているエリクサーはLv5なわけで・・・Lv4は全然使わないんですよ~

市場に流しちゃうっていう方法もあるんですが・・・・

何を思ったのか、このエリクサーLv4を材料にするアイテムをいっぱい作ろう~!!なんて思ったわけで・・・

で、調べたらね、安定の秘薬・・・これしかないのよ~

安定の秘薬つくろー!!

で・・材料調べたら、解毒剤Lv4、覚醒薬Lv4が必要ですって・・・・;;

どっちも持ってないし^^;

で・・・・解毒剤、覚醒薬を作り始めて・・・・;;

各種秘薬は持っておりましたのでこの二つが完成したら、安定の秘薬にいける・・・・

随分と時間がかかって、やっと作成ができるようになって・・・製造開始・・・

安定の秘薬20個作っちゃいました;;

ほんと・・何やっているのかな^^;

これって・・無駄??

ま、いっか~薬スキル上がりそうだし^^


エリクサーLv4はまだいっぱい残っておりまする;;


今夜はカリブです~いっぱい楽しみましょう^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[5回]

PR


【こんんちわ^^】
昨日はタイタンで友録ありがとうございました^^

リヴァ狩りも兼ねててギルメンさん待たせてたのであんまりお話できませんでしたが・・・。

そして無事LV130になりました^^
昇級クエがんばります。

あと、エリクサーLV4ですが、僕はまだ使ってますよー。
LV5高いし、討伐隊に持たせたり戦略TBSで使ってます。

ではでは^^
【Re:こんんちわ^^】
130レベルおめでとうございます~あーんど、友録ありがとうございました。

エリクサーLv4は需要あるのかな?市場においてみようかしら・・・
【無題】
エリクサーなんてもったいなくてLv3しか使っていませんよ~^^;
Lv4なんて送ってきた日にゃ大喜びですw

討伐隊もLv3もって狩りにいっておりますですよ。
その浮いたお金で鍵買ったりしますね~。

使うのは偽りの神の鍵だけですね~。
ぶっちゃけ他の鍵はめったに使いません!
クエリセして使う鍵はたまにありますけどね~。

ま~天守閣の鍵と世界中の鍵はやたら高いんですけどね~^^;
【Re:無題】
そっか・・・Lv5のエリクサーって貴重なんだ・・・なんか、いっぱいあるんですけど^^;

薬スキル上げるためにいっぱい作ったので、いっぱい持ってます。TBSではLv5飲みまくり^^;

これ・・贅沢だったんですね^^;知りませんでした。

よっし!!Lv4は売りまくろう!!!ナンチテ

鍵の件・・・なんか、持っていない鍵があると埋めたくないですか?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]