忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暖かい1日でしたね~

春を通り越しているような、そんな1日でした。

おかげで、花粉がかなり飛んでいる模様・・・・・

こうやって、毎日が過ぎていく中で季節が気がつかないうちに変わっていくんですね~

各地で梅まつりがおこなわれているようですけど・・・

冬が寒かったせいか、梅の見ごろがもう少し先になる模様。

もしかすると、梅と桜が同時に見れることになるのかもって・・・^^期待しちゃいますけど・・・・

さすがに、梅の満開はそこまでもたないか~~~;;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

まずは、メンテナンスの話~

10:30~13:30の予定です。ご注意を~


早速昨日の話から~~

初めてギルド製造にペガ装備を入れさせてもらいました。

もち!自分で使う杖でございます~^^

っていうか、ペガサスを装備できるのって、まだ、自分しかいないんですよね~^^;

今朝見たら85%まで来てましたので、今日には出来上がると思います。ギルメンのみなさんのお力で。是非+つけてくださいませ~~

材料買うのに結構お金使っちゃいました^^;


昨日は国家Dのカリブで、うちのギルドからは、オルウェンさんが初参戦・・・・っていっても、2年ぐらい前にタレイア鯖でカリブに行った経験があるとかで

全くの初心者というわけではないんですけど、

そうはいっても、レベル的にはきついので、私がいっしょについて回ることに^^

・・・・・・しか~~~し!

昨日はなんと、EGOISTが防衛の日だったんですよ~


でも、JIZOUさんが一人で守るから殲滅行っていいよって言ってくれて、

思いっきり殲滅してきました~

ま、それはそれでいいんですけど、

防衛の仕事、カリブやバベルぐらいは、他の人に任せてもいいような気もするんですけどね~

っていうよりも、防衛をいろんな人に経験させてみるというのも必要かも~な~んて思っております。

せっかくたくさんの人が国家Dに参加するんだから、防衛役、いろいろ回しましょうよね~


そんななか、私はというと、オルウェンさんとバリバリ狩り三昧^^結構早く終わっちゃいました~


そのあと、吉良さんから鉱山討伐隊募集の話があり、私も参加^^

相手10部隊のところの攻め入るべく、こちらも10部隊出すことになって・・・

私も2部隊ださせてもらい、なんとか10部隊になったんですよ~

おかげで、私のもとに残った傭兵たちは・・・

僧侶131.姫123.育成中の砲兵102・・・とまあ、私も入れると杖3人と遠距離一人というなんとまあ、壁役がいないへなちょこ構成になってしまったわけで・・・

何もできないので村でぶらぶらしてたら、JIZOUさんから対決の申し込みがあってね

ムフフ・・彼も主要メンバー出したって言ってたから、残った傭兵はきっとへなちょこだぞ~きっと!

って思ってね、

即OKして、いざ対決になったの。

そしたら・・・

彼の編成は、海賊、ロロ、そして槍ヒという構成。

むむむ・・・・

数では一人私の方が多いんだけど・・・・うまくいけば勝てるか・・・

世の中そんなに甘くありません><

海賊の毒攻撃で行動力削られるわ、僧侶落とされちゃうわ・・・ピヨるわ・・・・

もう・・・それはそれは、まさに蹂躪状態・・・

圧倒的に負けてしまったわけで・・・・;;

次からは、近接1枚は残そうって思いましたね~


そのあと、私、この構成でどこまで戦えるのか試してみようと思ったのよね~

まずは、軽くアドリブン。

余裕~~!

それでもって、次はダラス。

ここも余裕~~!

自分が盾になるやり方でどんどん進んでいきます~

デトロイトも余裕~~!

意外に行けるじゃんね~

女人村、仏国寺といい勝負しながらも、勝利!!

そして、魔霊村。

ほんといい勝負でしたが、私の勝利^^

そして、運命のゴッホに。

いや~~ここはきついですね><

あともうちょいで勝てそうだったんですが、乱入された時点で終わりました・・・

ま、乱入がなくてもかなり、危険な状態だったんですけどね~^^;


傭兵がいなくなっちゃった状態でのちょっとかわった遊び、やってみてはどう???

ちなみに、各ダンジョンでは1Fに入り、最初に出会った敵と戦闘するといったルールを気分で決めていました。

自分が死んだことで、さらにやることがなくなって、昨日は終了~~

オリハルコンいっぱいゲットできてるといいな~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^


拍手[2回]

PR


【無題】
ATDayのチケットでクリスがでたぜ~
取引不可能なやつだぜ~
ホームに放置したぜ~
観賞用だぜ~

ワイルドだろ~
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

あははは^^これは、わいるどだぁ~~!!

【無題】
今タイにいま~す^^
こっちはものすごい暑さでへとへとです><
14日には帰る予定です^^マスターにもお伝えくださいww
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

海外からのアクセスどうもです~^^

タイか~微笑みの国ですね~いいな~~

体壊さないように気をつけて帰ってきてね~^^

おみやげまってるし!ナンチテ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]