忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また、私、やっちゃいました・・・

昨日、仕事終わって帰宅したとたんに、子供から「今日、映画見に行く日だったよね?」

って言われて、どきっ!

そういえば、先週子供とそんな約束したっけかな~

といっても始まらないので、ダッシュでチャーハン作って食べてダッシュで映画館にGO!

家族みんなで行ったんです~

レイトショーは一人1000円なんですよ~

見に行ったのは「ヒューゴの不思議な発明」

3D映画の吹き替え版でした。3Dなので+の料金300円かかっちゃいましたけどね。

実を言うと、わたし、自慢じゃないですけど、3D映画ってすっごく昔にやってた3Dジョーズ以来なのですよー

メガネをかけている私にも3Dはうまく見えるのかちょっと不安もありましたけど、実際映画が始まってみると、

それは、もう、ちゃんと3D、立体的に見えていましたよ~

しか~~し!話が進んで、時間がたつにつれて、だんだんと、ピントが合わなくなってしまい、最後のほうは2重に見えてしまうという、

映像だけで行ったらなんだかチョッチ残念な結果に・・・

みてて疲れちゃったんですかね??

さて、みに言った映画「ヒューゴの不思議な発明」の話なんですけど、

舞台は第1次世界大戦が終わったころのパリ。駅の構内に隠れて棲んでいる孤児「ヒューゴ」が主人公。

タイトルから見ると、ファンタジーっぽい雰囲気もしましけど、どっこい、結構重いヒューマンドラマでございました。

おかげで、子供にはちょっと難しい映画だったかも。

私は楽しく見れましたよ~


子供と行くならこれから始まるドラえもんがいいかもですけどね~

そんなかんなで帰宅したのが23:30ごろでしたとさ~


Aiaiです~^^おはようございます~^^


そんなわけで、昨日はインした時間がかなり遅め。

やることやらなきゃって!

やることって??

3クエストはお昼にちゃっちゃと済ませてあったので、あとは、TBSポイントの消化です。

まあ、別に消化しなきゃいけないってわけじゃないんだけど、水曜日の風物詩みたいな?そんな感じなんですよね~


あせって、戦略TBSなんかに行くもんじゃないですね~

行った火炎車では、もう、罠踏みまくり~の!瀕死になり~の!ぼろぼろでね~

挙句の果てには最後の柵の所で、致命的な網罠踏んで「ち~~~~ん!」

いつもはこんなことないのに~


こりゃ、行かんということで、ダッシュでできる阿里山修復に~~

ほんとあせるととんでもないですよ~

カーミラ、回復薬もってないし!!みたいな・・・

思わず。「わいるどだろぉ~~!っていいたくなっちゃう!

無理やりつかうなっつーの!


ま、それでも、阿里山修復なので、ささっと終わらせて、昨日は終了~~!


それはそうと、先日G製造に入れた初ペガ杖が完成したんですよ~

見事に「N」でございました~

ま、Nが基本だし、Nできるのが当たり前だし、普通はNができるんだよ~

っとまあ、なんともなさけない事を自分に言い聞かせて・・・・;;

でも、ちょっちショック^^;

早速市場でNを購入して+1に無理やりしましたとさ~


新しいアバターの件。

久しぶりに結構回しましたよ~でもね、予算内で出たのは衣装のみ!帽子は出ませんでした><

ま、しかたない><

ボディだけだと、それはそれで、結構かわいい。違う帽子との組み合わせもいけそう~

ということで、さぶちん「レシアル」が今きております。

この姿でセーバーのってると、時折赤いパンツが見えます;;

無理やり股を開いて乗っている感じが・・・・・ちょっとエロ??



じゃ、今回はここまで~^^ではでは^^

拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]