忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回の台風も各地に大きな被害をもたらしました・・・・

幸いにも、私の住んでいる地域は何事もなかったようですが、

電車が止まったり、川が氾濫したり・・・大変なことになっているところもあったようです。

被害にあわれた方、謹んでお見舞い申し上げます。

で・・・可哀想だったのが、岐阜県で、小学生が流されちゃった事故ですね。

なんでも、集団下校中の出来事で、川に流されたのではなく、道の脇にある側溝に流されたらしいんです・・・

よっぽど、激しい水量だったんでしょうね・・・

近くに先生が車でいたという話だし・・・

先生がいたとしても、どうにもならなかったかと思うと、ほんと、残念です。

マスコミは、この学校、そして、先生に対して、厳しい追及をするかもですけど・・・

私の考えはちょっと違って、たしかに、起きた事故は悲しい事故ですけど、当時の関係者の方たちは一生懸命になっていろいろやっていたわけで・・・

集団下校にしたり、先生がついて行ったり・・・

人によっては、「集団下校じゃなくて、一斉下校にしたほうがよかったんじゃないか?」とか、「下校させるのではなくて、学校待機のほうがよかったんじゃないか?」とか、「ついて行くのに、車を使ったのは間違いだ」とか・・・

あとになって、結果だけ見て、とやかく言う人もいることでしょう。

結果から、いろんなことを言うことは誰でも出来ますよね~人に責任を押し付けて自分の評価を上げようとする人たち・・・・

私は、この人たちに納得いかないんですよー

確かにね、流されちゃった子の御親族の方にしてみれば、行きようのないない怒りと悲しみがあると思います。

東日本大震災のときもそうだと思いますが、人は大自然の大きな力に、時として全く無力になることもあります。

それを、当事者でないコメンテーターなどが軽々しく誰かのせいにするのはおかしいって思うんですよね~

ま、原発に関しては、利益追求のために起きた人災的な面もあるので、この限りではありませんけど・・・・


Aiaiです~^^おはようございます~

昨日のアップデートで、また、新しい傭兵が追加されましたね~

待っていた方も多いと思いますけど・・・・ロロさんと、アッティラさんです。

アッティラさんは、課金傭兵です。購入すれば、レベル50以上ならばだれでも雇えますよ~

でも・・・ロロさん・・・

なんかね、ゲットするの結構大変らしいのよね~

今回の釣りイベントでゲットするんですけど・・・・

餌が特別のえさが必要・・・1個200万円ですって^^;

また、ふぐと交換で餌が1個ゲットできるみたいだし、

あとは、アトラス石から餌を作ることもできるらしいです。

たくさんのお金を使って、あるいは、課金アイテムを使って、なんとか、ロロの箱をつったとしても・・・

ここから、PON形式;;必ずゲットできるとは限らないらしいんですよ~

ま、ちょっとやってみよう~ってフグを釣り始めた私・・・・

すべての餌で釣ることが可能ってあったから、在庫として持っていた粗末な餌で釣ってみたんですが・・・

釣れるのは、タチウオとうなぎばかり・・・・本当にフグ釣れるの?

いろいろ調べたらね、基本的にフグを釣るためには、最高級の餌が必要らしいんですよー

釣りレベル100が必要ですって;;

私の釣りレベルは・・・60だし・・・

フグを確実にゲットするにはレベルが足りませんね;;

今のままで、低確率でフグを狙うのがいいか・・・・それとも、大量のお金を使うのがいいか・・・・・

悩みました;;

でもね、そもそも、ロロ、必要??私にしてみたら、また杖傭兵??っていう感じだし・・・

今の構成であんまり不便も感じないし・・・・

リーグで、最強を狙うわけでもないし・・・・

だったらいらないじゃん~~っていう結論になったわけで^^;

最近雇ったオデッセウスもいるし・・・・今の私には、ちょっと手に余る新傭兵さんたちなのでした・・・

EGOISTのJIZOUさんは、のどから手が出るほど欲しい傭兵でしょうね~

大量のお金をつぎ込んでゲットすると気合入っておりました。

彼はね、自分以外はみんな女性傭兵なのよ~いわゆるハーレム構成。

意地で僧侶入れてない構成だったから、今回の覚醒ができる女性傭兵は絶対にほしかったはずですね。

がんばってゲットしてくださいませ~


今日の夕方5時半から、リデラン侵攻イベントがありますよね~

どこの村が対象になるんでしょうか・・・・

百鬼夜行ぐらいの人が集まれば、かんたんに勝利を収めれそうなんですけど・・・・

地域で3か所でしょ~?

戦力が3つにわかれちゃうわけで・・・・どうなるのかな??

時間も問題ですよね~今日の夕方だし・・・・仕事の方もいるでしょうし、帰宅途中の方もいることでしょうし、

ちょっと人は少ないかもですよね;;

私も、うまく時間が合えば行ってみたいと思いますが、絶対にいけるとは限らないので・・・・;;

もちろん、TBSせんとうですよね~きっと・・・


あとね、25日に今月のATDayがありますよー。

正確には25日の0時から24時。つまり、24日の夜中から始まるということ。

24日の分析は日付が変わってからがいいですよね~

製造を頑張るって思っている方は、今のうちに材料を集めておいた方がいいですよ~



なんか、今日はイベントの話ばっかり;;

昨日のアトランのことをちょっとだけ・・・・

運営クエスト・・・・フフホトがもう嫌だったので、レギュラーで受けたらね、芙蓉道のモンスターでした。

三国志の一般TBSのモンスターでした。

一度全滅しちゃいましたが、なんとかクリアしましたよー

それにしても・・・張遼・・・・硬過ぎ><1PTに2体、増援に2体・・・・もう・・無理だし^^;


あとは、余ったTBSポイントを小喬ソロモードとヘレネ救出傭兵団モードをやってきれいに0にしました~^^

こんなところかな^^


あ・・・・・私、レベルアップしちゃいまして^^;これで、135ですって・・・・もうね・・・信じられないですよね~

最も弱いレベル135です・・・;;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【ロロ…(;´д`)】
こんばんわ(。・ω・)ノ゛早くも釣りイベ諦めました(;´д`)

雇用条件キツすぎる(-.-)

んで、リデランは今日参加してみました( '∇^*)^☆なんてったって、自分のギルドの所有してるダブリンだったんです(^-^)

しかし、参加者が少なかったようで失敗しちゃいました(;´д`)
【Re:ロロ…(;´д`)】
コメントありがとうございます~

ロロは、いろいろ聞いてみるとみんなすごい大金使っているみたいですよね~^^;

私も、あきらめです~

リデランは私も行きましたよ^^
【無題】
ロロ、雇用はしたけれど

スキル上げるのが、ムリ!

お金が続かないよ~~~~^^;



JIZOUと同じくレディースPTなのですが・・・・。
【Re:無題】
雇用するのにお金使って、育てるのにお金使って・・・

いい女ほどお金がかかるものなのよ~^^

ってロロはそんないい女性なの?

ハーレム構成には必須なのかもですけどね~
【ごめん】
>JIZOUと同じくレディースPTなのですが・・・・。


JIZOUさんのさんが抜けてた。

失礼しました。
【Re:ごめん】
フフ
【やっと><】
ども~^^
やっと出た^^ロロGET~^^
EGOは結構出がいいみたいですよ^^
今、知ってるだけで6人GETしてます><
一番、お金かけた私が、ギルチャで叫んでたら、
「あっ!箱釣れた」 ←マジ^^;
「なんか貝殻でら」 ←オイ、ちょっと待て><
って感じです><

運ないな~ww

cabinさん、どうぞお気になさらず^^
ちなみに私のハーレム編成は、とうとう
B級以上の女性傭兵のみの編成となりましたww
【Re:やっと><】
ゲッチュおめ~!!

EGOは、そんなにゲットしている人いるんですか~すごいなあ~

私は当初から参加していないので、あまり興味はないんですけど、

使える傭兵ならいいですよね~^^

JIZOUさんがギルドで一番お金をかけたっていうところが、なんかおかしかったりして^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]