忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



台風が近づいてきています。

私の住んでいる地域では、今日のお昼ごろから最接近らしいです。

昨日、ニュースを見てだと思うんですけど、御心配のお電話いくつかいただきました~

でもね、大変な被害にあっているのは、名古屋の一部、春日井市などなど・・・

私のところは離れているので、今のところは平気^^

今の時点では、雨も小ぶりだし・・・ほんと、台風接近してきているのかなって思うぐらい。

小学校は休校になりました・・・おかげで、子供が一人でお留守番;;

きっと、家に帰ったら、家の中が大変なことになっているかも・・・・そっちのが嫌だったりして^^;

これから、きっと、風、雨ともに強くなると思うんですが、なにもなければいいな~って楽観視しております。


Aiaiです~^^おはようございます~^^


朝の5時50分からメンテナンスが始まっていますね~12時までの予定になっています。

公式HPもメンテナンス中で、ちょっと情報がとりにくいんですけど^^;

なんかね、かんたん会員がなくなるそうで・・・

正式会員のみになるとか。つまりはね、すべてのアカウントでメール登録しないと、アトランができなくなるみたいなんです。

私は、メインはもともと正式会員だし、サブキャラは、先日正式会員に変更済み。

メンテ後もインできないよーっていう人もいるかもなので、正式会員への変更をすれば、インできるようになるかもですよ~

この変更で、BOTさんが減るのかな?

減ったら、トラ王前のあの混雑ぶりもちょっとは解消されるのかな?

このことによって、一気に人口が減るのかな??

ま、メンテナンスが明けてみないことにはなんとも言えませんよね~


さてさて、昨日の私のアトランですが、

ためておいたクエストの報告をそそくさとすまし、そして、昨日はコロシアムに2戦出てあっさり敗北して、

あとは・・・・運営クエストだ~って

運営クエストの話は過去の記事を見てもらうとわかると思うんですが、

運営クエストでもらえるクエストの内容は、特に討伐に関するモンスターについては、

編成している自分と傭兵を含めた平均レベルで決まるらしいんです。

平均レベルが高いと、高レベルのモンスターになるし、低いと、敵のレベルも下がります。

あまり下げ過ぎると、敵のレベルも下がりますが、もらえる報酬のレベルも下がるので、ここは要注意かもですよ~

でね、私の場合はね、

ヒーローから順に、134、132、130、124、133、129、130、122、130・・・がいつもの構成で、

平均レベルで言うと、129.3となります。

これで受けると、きっと強い敵に当たると思い、

イニチェリ133と神官62を交換して、運営クエストを受けたんです・・・

そうしたら、平均レベルが121.4になって・・・・

この平均レベルだと・・・対象の敵がフフホトになっちゃうのよね~;;

おとついぐらいから運営クエスト頑張っているんですが、討伐対象は全部、フフホトなのよー

フフホト、敵のレベルもいい感じだし、ちょうどいいレベルだと思うんですが・・・・とにかく時間かかっちゃうのよね~;;

ほんと、一つの運営クエスト終わらせるのに1時間って;;

他のことできないじゃん!!

それでも、なんとか終わらせて・・・・

昇級クエスト、メインクエストのフフホトが終わった時、もう、ここは二度と来ないぞーナ~んて思っていたんですが・・・

ここにきて、こもっていたりしてます;;

ところでね、フフホトにもBOTさんがいるのよね~

モンスターを狩りするぐらいなら全然影響がないんですけど・・・

何が目的なのかな???

もしかして、昇級???

あんなにたくさんのキャラ、みんな昇級させるのって大変だと思うんですけど・・・・

ま、それが仕事の人もいるかもなので・・・^^;


話変わりまして。昨日は、いもちんのリクエストで、黄龍ダンジョンにいってきました~

私は上チンと組んでいってきましたよー

今回はうえちん、死ななかったです^^

なんとか守りきって、私も満足な結果に^^

中ボスや、タワー、ゲートの攻撃で、一撃でやられちゃう傭兵君たち・・・

一度は、ヒーローだけになっちゃって、終わった!!って思ったんですが、

さすが、剣ヒ^^

硬いのよ~

防御したら最強になり、それで、最後までついてきました~

最終ボスもなんとか乗り切って、無事、死なないで黄龍クリアでした~^^

彼はね、死にながらも頑張ってついてくる命知らずな剣士・・・

誰かがいってたなあ・・・・・どM?って^^;

ま、なんであれ、頑張ってついてくる姿は素敵です^^

まだ、装備できない火の谷の箱をいっぱいゲットしていました~^^


昨日はこれぐらいかな~?


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
愛知も広いからね~


フフホトの運営クエは、時間掛かりすぎるのでレベルUPした方がイイかも。
時間的にも、経験値的にも、ドロップ的にも

フフホトだとポイント490くらいだっけ^^
【Re:無題】
フフホトほんとめんどちいい・・・

今日傭兵を入れ替えないで何が出るかやってみようと思います~^^
【無題】
フフホトはめんどくさいですよね 守護者と守護兵ひいたら最悪です•••

理想的なのはゴッホか魔霊tbsですよね
構成とレベルしだいならゴッホとグランドtbsでもあっさり討伐数稼げて楽だったりしますけど
ある程度強くやらないとキツイですね

私も最近運営やってましてレベル的にヘラクレスになって時間かかってめんどくさいです•••
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

ゴッホか魔霊村TBSだったら、いいですね~

フフホトよりもキットレベルが上だと思うから、レベル調整していろいろ試したいと思います~^^
【無題】
運営クエは戦闘力依存ですよ~。
傭兵入れ替えて、製錬Lv5が出るぎりぎりまで下げてやってます。
よく出るのは女人TBSや魔霊TBSですよ~。
結構楽しております。

ぜひぜひお試しあれですよ。


・・・・・なんか同じことをはまちゃんのブログにもコメントした気がするけど、ま~いっか。

それでは~ノシ
【Re:無題】
コメントありがとうです~

運営クエストの件・・・戦闘力依存ならば、傭兵を入れ替えないで、武器や防具を外すだけで、対象の敵のレベルが変わるということですよね~

これね、以前、私がやった行動で・・仕様がその時と変わったのなら間違いですけど、

その時はね、武器や武具をはずしただけでは敵のレベルは下がらなかったのよね~

だから・・戦闘力じゃなくて、レベル依存だと思うんですよ~

過去に、検証記事書いた記憶もある・・・・・
【無題】
botたちは今日も元気に狩りしてました・・・・。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~

見た見た^^;いっぱいいましたね~

タフすぎ・・・・
【無題】
あいちん また変なアバター出てるね・・・今度のは、気に入るかなぁ わたしは いまいち 最近のアバター センス悪いね。。。>< ロロは アトラス使って90回釣ったけど・・・残念賞です^^;イベ運無いなぁわたし。。。

【Re:無題】
コメントありがとうです~^^

見た見た^^なんか、アーミー?戦争の感じの服でしたね。

ちょっとかわいくないなあ・・・でも、なんか、補正ついてるし・・

もしきたら、回すかどうか、考えちゃう衣装ですね;;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]