忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初めてブログサイトのネタ使っちゃいます^^

「死ぬ前に一度は行ってみたいところはどこですか?」

ことわざに、「ナポリを見て死ね」なんて言葉もありますが、あらためて、考えると難しいです。

海外?国内?国内であっても、いまだに行ったこともない県もありますし・・・

海外にいたっては、いまどき珍しいかもですが、行ったこともありません。

もちろん、パスポートなんてとったこともないんですよ~^^;

飛行機は乗ったことはあります・・・・

ま、話それちゃいましたが^^;

一度は行ってみたいところはね、やっぱり、世界の3大瀑布かな~

ナイアガラの滝、ビクトリアの滝、イグアスの滝・・・・

大自然の驚異、究極のマイナスイオンとも言うべきその光景を是非一度は生の目でみたいですね~

知らない方は、ググれば画像がいっぱい出てきますので見てみてくださいませ~

でもね、写真と実物ではかなり違うこともあるので・・・実際に見てみたら興ざめするかもですけどね~

札幌の時計台とか、富士山とか・・・・

皆さんは死ぬ前に一度は行ってみたいところってありますか~?


Aiaiです~^^おはようございます~^^

う~~ん・・・ブログネタ使うのって結構楽かも^^;考えなくていいしね~

またつかおっと^^


そんなはなしはおいといて^^;


アンケートのご協力どうもありがとうございます~

昨日もっと書いたんですが、思っていたような結果になっていないのが面白いです。

ファランクエストがダントツになるかなって思っていたんですよね~経験値の意味でね。

それが、ちょっとしか票が入っていないという、面白い結果に今のところなっております。

人気は巨砲クエスト・・・これは、新傭兵やヒーローの追加スキルの関係ですよね~技術の妙薬狙い。

アイテム狙いといえば、魔女クエの小さなマリオネットなんかは、これでしかゲットできないじゃんね~

推薦ポイントでも以前はもらえましたが・・・仕様が変わってもらえなくなっちゃいましたし・・・

あ・・・独立傭兵も送ってきますね~

私・・何度回したことか・・・

あと人気は、カシュガル・・・中原の奥深くのところのクエスト。フフホトからもちょっと遠い・・・。

ファランは、ハクニーを必ず取られちゃうのが嫌だという人もいるみたいなので、私もそうですけど^^;

カシュガルに流れているのかもしれませんね~

高潔な巫女も人気みたいですね~お手軽なクエストクリア~白酒飲むだけでクリアになったり、なんか叫んでクリアになったり・・・

時間がない人にはお勧め^^

ま、コメントにもありましたけど、お手軽なクエストはキープしておいて、時と場合に応じて使い分けている人が多いみたいです。

何をリセットしようかと悩んでいる方は、参考にしてくださいませ~^^


さて、今日はメンテナンス・・・今回も告知がないので、定時でいいのかな?

11時~13時ですね~

今の不具合とか・・・ハック対策とか・・・何かあればいいかなって思うんですが・・・期待薄^^;


本題に入りま~す^^

野良PT・・・・・現地でその場限りのPTを組むこと。同じ目的を持っていることが多い。

アトランティカでも、私が始めたころはよく野良PTってあったんですよー

猛獣クエストとか、魔女クエストとか・・・

一人じゃクリアできないようなクエストのときに、近くで戦っている人にササ送ってPTを組むんです。

いまじゃ、なかなか、そういうことがあまりなくなっちゃいましたけど;;

近くで戦っている人は、BOTか、高レベルで一人でも全然問題がない人とか・・・

昨日は、私、大陸の夢の2回目のクエストやるために、列車内部でBOTに負けじと敵をやっつけていたんです。

自分の回復なんかそっちのけで、敵を見つけてはアタックの繰り返し・・・・

もう・・人間のあさましさをまじまじと見せつけるような戦闘;;

BOTは敵をゲットするのが早いので、なかなかゲットできないんですが、他のプレーヤーさんとの取り合いに実際はなっている感じなんですよね~残った敵を求めて・・・

そんななか・・・知り合いを発見したんですよ~^^

敵を探してうろうろしている様子・・・ラッキーさんでした~・・・名前出しちゃったけどよかったかな?

おもわず、ササ送ってPTを組んで、ひたすら狩りまくり^^

人のPT編成って気になりますよね~参考になります~^^

クリスいたし、アッティラいたし、関羽いたし・・・私が持っていない傭兵がいっぱい・・・;;

自分が持っていないと欲しくなりますよね~^^

また、話がそれちゃった;;

要するにその場でPTを組むことで、狩りスピードを速めて、効率よくクエストをこなすんですよー^^

ドロップアイテムが狙いだったんですが・・・これが、なかなか出ないのよ~^^;

結構時間かかっちゃった・・・

しかも~~~初めてゲットしましたよ~龍神防具!!遠距離兜でした^^

本当に出るんですね~びっくりしました・・・クエストアイテムよりもうれしかったり^^

結構時間がかかっちゃいましたけど、なんとかクリアしましたよ~^^やっぱり、2人は早いし強いし^^

野良PTは楽しかったですよ~^^

時間があれば野良PTはOKですので、お声かけてくださいませです~^^


珍しく、募集の話~

うちのギルドでね、卑弥呼を雇いたいという人がいるのよ~でね、卑弥呼ダンジョンに行きたいんですけど、

ナイトメアだけではまだちょっと厳しいし、もし、卑弥呼に行くことがあれば是非お声をかけていただけたら嬉しいなって。

前ギルドのJIZOUさんに相談すれば早いかもですが・・・;;最近はコヨーテに切り替えているみたいだし・・・

もちろん、国家に相談はさせていただきますが、自分で動かないっていうのもなんかちょっと嫌だったので、

また、このブログを見ていて、卑弥呼ダンジョンに行ってみたいっていう人もいるのかもって思って考えた結果がブログでの募集・・・;;

ゲーム内で掲示板使えばいいじゃん~って思われるかもですけど・・・私・・ゲーム内では内気なのよね^^;

行く日にちはまだ決まっていませんが、できれば週末がいいかなって思っています。スケジュールは、私よりも、欲しい本人に合わせなければいけないので・・・;;具体的には決まっておりませんが・・・

行きたい~~あるいは、お手伝いしてもいいよ~って思っておられる方・・・是非ご連絡いただけたらと思います。

まずは、今夜にでも国王さんに相談かけさせてもらいま~~す^^


無事にメンテナンスが終わることを祈って・・・・



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【卑弥呼D】
こんにちわ^^
卑弥呼Dですが、相変わらず隔週でいってますよ^^
ちなみに今週の日曜日に行く予定です^^

よろしかったら、ささください^^

コヨーテはレベルが低い人にはきついので、
卑弥呼は継続実施中って感じです^^
(スキル本でるしねw)

では^^ノ
【Re:卑弥呼D】
コメントありがとうです~^^

昨日は、ささ、いただいちゃったのに、お返しできなくてごめんなさいです。

この話だったんでしょうか~?

是非是非参加させてくださいませ~^^

いつもありがとうございます^^
【野良PT】
なるほど~ 野良PTというんですね

昨日はほんとに助かりました、頼もしい味方が来てくれて^^

それに、楽しかったです~^^

またどこかでモタモタうろうろしてたら一緒に遊んでくださいね^^
【Re:野良PT】
コメントありがとうございます~^^

野良PTという言葉は、あまり、アトランティカでは使われていませんけど、前やっていたゲームでは頻繁に使っていましたよ^^

なんかちょっとしたドキドキ感があっていいんですよね~^^

私もラッキーさんと組んだとき、ちょっとでもかっこいいところを見せようって・・・^^;

私も楽しかったです~また組みましょうね^^
【無題】
時計台は・・・・。(ラーメン美味かった)

播磨屋橋もそうでした^^ (鰹のタタキ旨かった)

どちらも、実物みてガッカリですww
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

写真と実物のギャップってホント多いですよね~そういう意味では写真は虚像という言い方もできると思うんですけど・・・

いいところしか写さないのでそうなっちゃうんでしょうね

もしかしたら、人もそうかも・・・

イケメンアイドル・・・でも実際は・・・なんてこともあるかも^^;
【リセ爺さんへ…(名前忘れた)】
人生のリセットお願いします…
【Re:リセ爺さんへ…(名前忘れた)】
コメントありがとうございます~^^

う・・・・深いし・・・・

人生のやり直しが可能ならば・・・・やっぱり、中学生か高校生なのかな~?
【はじめまして】
はじめまして

同じ国家の仏舎利でマスターしてます、えびやんです。うちのギルドでも、卑弥呼クエ進めてるメンバーいますので、よければ声掛けて下さい。

また、時間が合えばお手伝いもさせていただきます。

よろしくお願いします( ^ー゚)
【Re:はじめまして】
このブログでは初めましてですね~^^

以前、少しお話したことはあるんですよ^^

その時は、たくさん気を使っていただきましてうれしかった覚えがあります~

仏舎利さんにも卑弥呼雇用したい方がおられるなら、それはとても好都合ですね~^^

是非是非ご一緒させていただきたいと思います^^

詳しくはまた、ゲーム内で・・ということで、どうぞよろしくお願いいたします~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]