忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



歳の差婚・・・芸能界ではなぜか流行っていますね~^^;

加藤茶さんの結婚やら、ほしのあきの婚約やら・・・・

愛があれば年の差なんて・・・・っていう言葉もあるくらいだし、今では一般的なのかな?

男女平等の世の中になり、女性でも十分仕事もできるようになって、生活が大きく変化したことで、

結婚を遅らせてせている人も多いからなんでしょうかね~

男性と女性の平均寿命は女性の方が高くて、88歳を超えているとか・・・

男性は・・・80ぐらい?

そういう意味で言うと、加藤茶さんのところは・・・残念ながら加藤茶さんの方が圧倒的に早く死ぬわけで・・・・

のこされた家族のこと考えないのかなって思っちゃいますけど・・・

ほしのあきさんのほうは、逆で、女性の方が上なので、もしかしたら、こういう結婚が本来の姿なのかも。

ただ・・・出産のことを考えると、もうちょっと早いほうがよかったのかもですよね~

そうしたら、結婚適正年齢っていうのは・・・・

2人子供を産むと仮定して・・・遅くても2人目を36ぐらいとした場合・・・・せめて、32ぐらいには女性は結婚しなくてはなりません・・・

そうしたら、男性は・・・・22歳??

こういう結婚ならば、死期も同じぐらいになるし・・・一人さびしく残る期間が短くて済むのかなって。

でもでも・・・こんなことを考えて、お付き合いして結婚するなんてこと、考える人なんかいませんよね^^;

結局、愛があれば歳の差なんて・・・という言葉に落ちついちゃうんですよね~^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

昨日のメンテナンスは、特に大きく変わったところはなかったんですが・・・

ネクソンの正式会員になっておられる方・・・是非、アイテム受け取りのところを見てくださいね~

傭兵保管所7日が2個ほど届けられております。

ずっとおいたままだと、いずれ、削除されちゃいますので、忘れずに出しておいてくださいね~

でもね・・・7日が2枚って・・・あまり使い道がないような・・・・;;せめて、永久1枚欲しかったな~


昨日は水曜日なので、TBSポイントの最終日。

25ポイント残っていた私は、2回目の潜入班と1回目の女神に行って、きれいに使い切りましたよ~

潜入班はね、晩餐と死を超越したの称号を使って、退却しないでがんばりました~

1個目の召喚の門を壊して、2個目を壊すために来た道を戻るんですけど・・・

もう・・・敵がいっぱい道をふさいでいるんですよ^^;

ボロボロになりながらも、撃退しまして・・・2個目の召喚の門を壊して、その足で一人目のボスをやっつけて、また同じ道を戻るんですが・・

いつもはここで退却作戦するんですけど・・・退却しなかったんですよ~

そしたら・・・やっぱり敵がいっぱい・・・・;;

来た道を戻っているだけなのにね~もう信じられない!!っていう気分。

結局、戻っている途中でカタパルトやられちゃって・・・・

でも、召喚の門を壊してあったので、なんとか進めることができまして、8分残しでクリア~~!!やったね^^

やっぱり、上からの大砲がきらいです!


さてさて、タイトルの話です~

恩返しっていうことなんですけど・・・何かというとね、昨日私、ぎるめんのいもちんにお願いされまして、フフホトの昇級クエストを手伝ったんですよ~

フフホトのクエストは・・・もう・・敵が復活するやら、スキルが痛いやら・、で、とにかく時間がかかるのよね~^^;

私も、時間がかかりながらもなんとか頑張った覚えがあるんですが・・・

どうしてもダメなクエストがあったんです。それが、今回お手伝いしたクエスト。

15分以内に魔教の指導者を5体倒すというもの・・・・

5体ぐらい簡単じゃん!!って思う方もおられるかもですけど・・・これがまた、大変なのよ~

だってね・・・なかなかいないんですもん!

偵察があれば比較的楽なのかもですけど、ないと悲惨です。

失敗したら、また受け直すために戻らなきゃだし・・・

応援を求める気持ち十分すぎるほどわかりますよ~^^

かくいう私も、このクエストは鬼神JIZOUさんに手伝ってもらった覚えがあります・・・半分泣いておりました;;

手伝ったもらったお礼を、違う人ではありますが、なんとかお返しができたわけで・・・^^


こうやって、恩返しをどんどん、次の世代へと受け継いでいく・・なんて素敵なことなんでしょうかね~

きっと、いもちんも、次に昇級クエスト受ける人のお手伝いをして・・・そして、また続いて行く・・・・

苦労するところはだいたいみんなおんなじだし、気持ちは十分わかっているので、お互い助け合い^^

よく、知識の伝授をした後、お返しに何もないのが悔しいです~なんて言葉をよく聞くようになりました。

私だって、国家の方から伝授もらっても、なにもないっていうこといっぱいあるのは悔しいですけど・・・

さっきのクエストの話と同じような考え方で、どんどんと次の世代の方へつなげていくという気持ちがあれば、

私としては、情報がもらえなくたって全然平気なのよー^^

でも・・・私以外で情報のやりとりする姿を見ると・・・ちょっとさびしくなっちゃったり;;

私だけもらえてない~~~~~!・…仕方ないんですけどね~^^


最後に、昨日募集かけた卑弥呼ダンジョンの件ですが・・・早速コメントなどをいただきまして・・ありがとうございました~

日程などはゲーム内で決めましょう~

どうぞよろしくお願いいたします~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]