忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう、ここまできたら、やっぱり書かなきゃいけないでしょ~

マジック2が点灯しましたよ~!!

中日ドラゴンズです・・・^^

落合監督最後のシーズンでのリーグ優勝を是非実現してほしいものです~

っていっても、もうマジックが2だから、普通に行けば優勝しますよね~

ヤクルトとの4連戦に全部勝っちゃうなんて、なんてすごいのよ!

思い起こせば・・・交流戦の後のドラゴンズのふがいなさ・・・・誰もが今年はだめだな~って思ったことでしょうね~

私も、プロ野球の話は御法度とばかりに、家でも職場でもあまり話さないように・・・だってくらくなっちゃうんだもん・・・

とにかく今年の中日は打てない!!守り勝ってきた野球でしたね~前からもそうだったんだけど、今年は特に顕著でしたねー

先発投手もいいんですけど・・やっぱり、中継ぎの小林投手と浅尾投手に尽きるかもですね^^

何より楽しみなのは、優勝後のセールです^^

景気回復に一役買ってもらいましょう~~^^

本当に景気回復を願うならば、ジャイアンツかタイガースが優勝するのがいいんでしょうけど・・・

ドラゴンズでもいいですよね~^^

ムフフ^^

今夜はおいしいお酒、のめるかな?飲んだらすぐ寝ちゃうしな~^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^


なんかね、公式HPのお知らせのところに<重要>の文字が・・・

見てみたらね・・・

10月の26日のアップデートで、市場統合がされるらしいですね~

今までは各々のサーバーごとでの市場原理に基づいてアイテムを売買していたのが、すべてのサーバーを合わせた形での原理になっていくらしいです・・・

そうすることで、何が変わるのか・・・・

市場に出すアイテムが増える・・・もちろん、購入する人も増えるわけですが・・・・

ま、こういう場合は一般的に価格が下がると思ってもいいかも・・・

大量に消費するようなアイテムはおそらく価格が下がると思われます。

しか~~~し!!

一部のアイテムは価格が上がる可能性もあるので要注意です・・・

市場に出回っている数が少ないアイテムの場合は、単一サーバーの場合は、「ないやー」であきらめちゃう人も多いかもですが、

それが、数少なく市場に出たとなると、購入する人も増えるわけなので、価格が高騰することもあるんじゃないかなって・・・・

高くても買っちゃう人が増えるという意味で、高騰すると思うわけで・・・・

ま、こればっかりは、市場原理に基づくこと・・・経済学者でさえ、確実にこうなると言えないと思うので、

始まってみて、また、いろいろ考えたいと思いますね~^^

市場の統合→サーバーの統合という流れになっていくんでしょうかね~?


さてさて、昨日のアトランです~

私のオデッセウス君が、やっとこさ、レベルが95になりまして・・・

レベルが70ぐらいまではせっせとマイホームで元素あげてたんですが・・・

ものたりないよー!!っていうな目で毎回訴えてくるので、仕方なしにクエスト経験値を吸わせることにしたのよね~

主にやったクエストは、エデリン・・・カリブのところにいる曜日初期化クエスト。カリブに瞬間移動が可能になってやりやすくなりましたよね~

それから・、エンリコ・・・デトロイトの地下にいる定番初期化クエスト。これがんばりました~

あとは、戦略に行くときに、戦闘には出さないけど、9人の中に組み込んでボ^ナス経験値狙い~

そしてそして・・・

一般TBSでの自動戦闘!!もっぱら、アドリブンでしたけど^^;

アドリブンでは大変でした~

とにかく攻撃されると1発で死んじゃうのよ^^;

私が回復させることで、全快にはなるんですが、もらえる経験値が少なくなっちゃうし;;

何度「オデよわい~~!」って思ったことか・・・

でもね、95になって装備も龍の心臓つけていったら、1発は耐えることができるようになってね^^

「さすが、私のオデ」になるのよ~^^

調子に乗って、デトロイトのTBSに行ったらね・・・やっぱり一発で死亡!!

こいつ・・弱いくせにどんどん前に出ていっちゃって・・・

しぬからやめて~!!という私の思いを完全に無視して・・どんどんと前に出ていって死亡の繰り返し^^;

きっと、私のオデはマゾだ・・・なんて思ったことはナイショ^^;

意外に戦闘について行けると思った私は、他のクエストもやってみたんです・・・

アステカの初期化クエ、魔霊村の初期化クエなどなど・・・

一番後ろに置いているせいか、直接攻撃は受けないんで安心なのですが・・・

魔法が来ると大変^^;

いきなり瀕死になります^^;

それがまたいいのよね~^^

可哀想なので加護で守ってあげるんですが、期待にこたえないオデ君。

瀕死の敵へのとどめはあんたに任せた!ってお願いするんだけど・・・空振りやら、ダメージがちょっとすぎて、そのまま残っちゃったりして・・・

そんなオデ君・・・スキルの本いっぱい買っちゃってね;;武装解除と盾強打を20にしましたよー

たぶん、当分20かもだけどね~^^;

100の昇級に向けた宝石作りもしなきゃだし・・・

ほんと、手がかかるおやじだ!

ドル君とは違った魅力を最近オデに感じている私^^

いい子に育ちますように~^^


ということで、昨日はTBSポイントリセットされたんですけど・・・何もしないで、オデの世話ばっかり・・・

戦略は週末にまとめてしよっと^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
TBSでの自動戦闘はMP切らしておくと、そのキャラ動かないですよー (ただ他のキャラをポーションで回復させるのめんどいですがw)
【Re:無題】
コメントありがとうございます^^

よく、ポーション類を持たせないで戦闘させているんですけど、MPを切らせるという、そんな技があったんですね~^^;

主要傭兵がMPきれると、大変ですけど、経験値目的だけの傭兵には有効かもですね^^

いつも、食料連打しちゃうのでいつもMPいっぱいのオデ君でした^^;
【誰も突っ込まないようなので…】
コメネタ思い付かないな~と ふとプロフィの画像に目がいったら…


称号 [夢見る少女…] だと~(@ ̄□ ̄@;)!!


【Re:誰も突っ込まないようなので…】
コメントありがとうございます~^^

プロフィール画像を変えてから、初めてのご指摘^^;どうもありがとうございます~^^

「夢見る少女」この称号かわいいですよね~^^

ま・・・実際とはかなりかけ離れておりますが・・・ゲームということでどうぞ、お許しいただきたいです~^^

【(;´д`)】
こんばんわ(。・ω・)ノ゛わたくしのオデちゃんも、やっとこさ117になりました☆

120昇級の石も準備できましたよ~(^-^)お金スッカラカンですがね
最近パイレーツ雇ったんで、しばらくビンボー生活です…
鯖統合で、130指輪の売れ行きが良くなればいいんですがね…個人で出してもサッパリ売れません(;´д`)相場より、かなり安くしてるんですが(((・・;)
【Re:(;´д`)】
コメントありがとうございます~^^強い傭兵っていうのは、レベルが上がるにつれて、とても多くのお金がかかるようになりますよね~^^;

うれしい半面、つらいところでもあります。

でも、お金をかけた分だけかわいくおもえるんですよね~^^

お金をかけた傭兵には、目いっぱいの愛情を注いでやってくださいね^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]