忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



韓国のフェリーの事故ですけど、大変なことになってますよね~

沈没当初の映像では、まだ、船は傾いている状態だったのが、今は鼻?先っちょの部分しか見えてないし・・・・

映像もすごいです。沈んだ船のかなり近くからとってるし、陸上と違って、ここから先は入るなっていう線がはっきりしないんでしょうか。

非常に多くの方がいまだに沈んだ船内に取り残されているようですし・・・

転覆という状況なので、船内にまだ空気があるかもしれないし・・・・

救助の方々も大変なと思いますが、取り残された人たちの無事を願ってやみません。


Aiaiです~おはようございます~^^

グリム兄弟の実装がやってきましたね~多くの方が森へと通っていることと思います。

このアンデルセン・・・あ・違った><グリム兄弟を雇うには接続でもらえるコインまたは、敵のドロップのコインを集める必要があります。

ま、ここの敵はあまり強くはないので、サクサクとはいかないまでも、ゴリゴリ程度にやっつけることができるので、ストレスはあまり感じないですね~

しか~~も!

結構コインおとすのよね~

今までのイベントでは、こんなに集まらなかったと思う・・・・

そういう意味では、良心的な設定と言えるのかもしれませんね~

水・木と2日間で、わたくし、67枚のコインをゲッチュしました。

ま、決して多い方ではありませんが、自分的には満足しているわけで・・・

早い人はもう雇用したのかな?

ここの森に出てくるモンスターは情報を持っております。だから、いつもよりも頻繁にモンスター情報の伝授が盛んになっている私の周り^^

アイテム情報まであれば、コインが2枚げっちゅできる可能性もあるので、できるだけモンスター伝授はしていきたいと思っております。

無事に雇った後は・・・・・・どうしましょうね^^;

敵を狼にするスキル、なんか面白そうなので、遊んでみたいとは思うんですが、通常使うかどうかって話になると、どうかな?っていう感じなのです・・・

結局、マイホーム内でぶらぶらするのかもね~^^;


さてさて、昨日は、覇王と黄金レイドに行ってきたのです。

覇王はいつもとおんなじように加護と力でのごり押し・・・・

からの、山のところまで引っ張ってきての死体囲み技・・・・実は初めて囲み技を使いました^^;

これ楽ね。うまく死体で囲んでしまえば、相手の攻撃当たらないし、楽勝~!

楽勝だったのは、次の黄金に行くための人集めまででした。

アト杖さんが2人もいる状況だったので、私的には全く問題なく、さくっと終わらせる予定だったのです。

今までのようにアト杖大地無双でね・・・・

いざ始まって、ボスに大地を打ってもらう・・・・

まったく、ボスのHPが減らない・・・・

なんで??

私も攻撃してみたんですが、これも全く、減らない・・・・いや~~これって、かなりまずいんじゃない?

失敗の2文字が頭をよぎります。

メンバーのアドバイスもあり、各門に人を配置して、門をたたくという作戦に変更。

おかげで、ボス攻撃は2人で行う結果になり、全くもってボスのHPが減らない・・・

正確に言うと、減っても微々たるものだったのです・・・

仕様変更があったんでしょうかね?

変わったなら変わったって言ってよね~!おかげで、大変なことになってるんですよ~!

残り時間が半分ぐらいになってもボスのHPはちょっと減っただけ・・・・

かなりまずい状況です・・・

急遽、ギルメンさんに応援を依頼。ボスたたき目いっぱいやってもらって、なんとか5分前に終了;;

黄金レイドアト杖無双はできなくなったようです・・・・

今後行かれる方は注意してくださいね~

今後はもっともっと人数を集めなきゃ><

っていうけど、実はこの作業が一番大変なのよね~^^;

逆に楽しいところもありますけど^^;


結局、昨日は、グリムの森とレイドで終わっちゃいましたとさ~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]