忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、ご近所の方がなくなられまして・・・そのお話を聞いたのは金曜日のことなんです。

てっきり、土曜日がお通夜で、日曜日が告別式だと思ったのですよ~

っていうか、私の住んでいる地域はかなりの田舎なので、ご近所の方がなくなられますと、お手伝いに駆り出されるのであります。

もちろん、みんなでまとまって参列するんですよね~

で・・・土日がつぶれるなぁ~って思ってましたところ、いろいろ聞いてみたらね、日曜日がお通夜になって、月曜日が告別式になったんですって・・・・

え~~><

その理由がね、土曜日にお坊さんのご都合がつかないんですって・・・・^^;

そんな理由で~~~~???

ま、仕方がないね~^^;

お坊さんがいないと始まんないし・・・・

お通夜と告別式にちゃんと出席しましたよ~~;;

最近はうちの地域でもご自宅でやらないで、セレモニーホールでやられる方が増えて、これでもチョッチ楽になったのですよ~

ご自宅でやられると、炊き出しやらなんやらで、ほとんどつぶれちゃうんですもん;;

久しぶりに来た喪服がかなりきつかった私でした^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^


ベリーサ君のレベルが81になってしまい・・・・

ま、Aiaiのパワーレベリングのせいなんですけど、おかげで、マイホームは購入できたんですが・・・

パッケージの効用がなくなってしまったのです・・・;;

あ~~~瞬間移動30日あるんだけど、頻繁にベリーサ君で遊ぶわけでもないので、使うのがもったいないんですよね~;;

ということで、またしばらく、休眠アカウントに戻ろうかなと・・・・

気が向いたら、気分転換で遊ぶぐらいかな^^;


日曜日は日和でしたよね~

皆様、有意義に過ごせましたでしょうか?

レベルアップを狙うのもいいし、製造スキルを上げるのもいいし。

中には、サザビーや抽選を狙っている人もいるのかな?

人によって思いはいろいろあると思いますが、

私にとっての日和はといいますと、もっぱら、製造スキルアップなのですよ~

最近では、ペガ武器×8などの私にとっては大きめな個人製造を入れまして、これをせっせと作成するという・・・これが私の日和なのです・・・・

終わらすために必死に狩りをするのです。

といっても、ただ狩りをするのはすぐ飽きちゃうので、バングルやったり、監獄やったりとクエストを絡めて狩りをするのですよ~

クエスト中に製造が終わればそれはそれでいいんですけど、終わらないときは、花果山行ったり、静かな郊外に行ったりしておりました。

同じ所で狩り続けるのが私には苦痛なのです;;

でも、先日の日和は違いました!

2時間も静かな郊外にこもったのですよ~!私には珍しい^^;

壊れた弾丸15個拾っちゃったもんね~^^

そうやって頑張ってあげているスキルはといいますと、鞭なのです^^;

自分の武器ぐらい自分で修理したいじゃんね^^;

しかし、なかなかスキルは上がらないもので・・・・日和が終わってもやっとこさ、125になったぐらいなのでした^^;

悲しいことに、作っても作っても、それば、誰も使うことのない装備なのがあまりにも悲しい;;

サブちんに送っても使う傭兵がいないのですよね~;;

早く、鞭傭兵がほしいと思う今日この頃・・・・


さてと、昨日のアトラン~

昨日はね、ギガスに行ってきたのです。

うちのギルドでは人数がチョッチ少なかったので、国家で募集したところ、1名の参加がありまして、

いつも指揮をとってくれる方がいなかったため、大雑把作戦の私が団長になって、行ってみました。

しか~~し、心配もよそに、意外にあっさりと終了しちゃいまして・・・

カオスになる前にボスをやっつけちゃったのです・・・

すごくうまくいったなぁ~

ま、私以外の方が強いのが理由だと思うんですけどね~

ギガスも安定してきたなぁ~^^

今日は信念の旗に行きますぞ~!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]