忍者ブログ
2017 / 04
≪ 2017 / 03 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 2017 / 05 ≫




朝の情報番組の中で、神戸大学の学生さんが、ユニバーサルスタジオジャパンで、何度も迷惑行為をして、その行為をツイッターに投稿していて、そして、結局、出入り禁止になったって言ってました。

馬鹿なことをする学生さんもいるもんだなぁ~って思ったのと同時に、出入り禁止ってどういうことって思ったわけ。

よく、居酒屋さんとかでばか騒ぎし過ぎて、出入り禁止になったとか、芸人さんで、放送禁止行為をして、そのTV局に出入り禁止になったとか、よく聞くんですけど、

TV局は芸人さん相手なので出入り禁止ってわかるんですけど、居酒屋さんなんかは、その人を出入り禁止って、チェックしているものなんですかね~?

そしてそして、今回のUSJの出入り禁止・・・・・顔写真を公開しているわけでもないし、結局のところ禁止にするのって不可能なんじゃないって。

働いているスタッフさんとかが、見つけた場合は外に出すという方法もあるかもですけど、間違っちゃったら大変な騒ぎになるじゃんね。

入口で阻止する方法は不可能だと思うし、結局、出入り禁止になった本人の意思によって行かないということにゆだねるしかないと思うんですけど、どう思います?


Aiaiです~^^おはようございます~^^


本日はメンテナンスです~時間は10:30~14:00の予定。

今回のメンテナンスであの傭兵が雇用できるチャンスがあるとか・・・・気になりますよね~

もし本当に来たら、ちょっち、サブチンでの活動を頑張っちゃうかも・・・・

そして、今回のメンテナンスで桜ダンジョン関連のアイテムが削除予定です~

桜の魂、メンテ前までに交換したかな???今更ここに書いても遅いかもですけど・・・^^;


私は、結局のところ、1236個の桜げっちゅです~!

で、何に交換したかといいますと・・・・

6個の審判の箱に変えましたよ~残りはオージーフードBOXにしたんですが・・・・

この、オージーフードBOX、アンブロシアの出る確率すごく高いですよね^^;

半分がアンブロシアだった・・・・・・そんなことはさておき、審判箱のこと。

審判装備はレベル155からつけることができる装備で、私の場合だと、私自身しかつけることができない装備。

6個開けて、1個も私がつけることができる装備出なかったし・・・・^^;

ということで、全部市場におかせてもらいました~売れるといいなぁ~

売れたお金でブラペ購入か~~~^^


さてさて、レベルアップの話を少しだけ。

過去の私の記事を読み返してみて、レベルアップまでの期間をちょっと書いてみようかなって。

今年の分からということで^^;

1月3日・・・・・・レベル152

2月3日・・・・・・レベル153

2月28日・・・・・レベル154

3月26日・・・・・レベル155

ときているわけで・・・・だいたい1か月に1レベルづつ上がっているっていう感じ。

この先の展開を予想してみる。

4月末ぐらい・・・・156レベル

5月末ぐらい・・・・157レベル

6月初め・・・・・誕生日で158レベル

6月末ぐらい・・・・・159レベル

7月末ぐらい・・・・・とうとう160に


という感じで、この夏にはレベル160になる予定です~;;

こんなにうまく行くのかな??ま、今までどおりに遊んでいれば自然にアップすると思うんですけどね~


昨日のアトラン~~

夜はあまり遊べなかったんですけど、せっかくもらった晩餐で、安息に行って、ポイントちょっと消化。

あとは、花果山入口で、製造量稼ぎ。

3クエストは、昨日は楽をしちゃいまして、オージーのブルーマウンテン。

ここのトロルみたいのは、近接攻撃するんですね~てっきり大砲攻撃かとびくびくしちゃった。

死ぬことはないと思うので、気楽にやっていこうと思っております^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]