忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと時間がないので、早速アトランの話に行きますね~

Aiaiです~^^おはようございます~^^

アトランティカ通信にあった通りに、オーストラリアに新しいダンジョンが実装されておりますね~

レベル137から入場可能なキャサリン渓谷です。

入口からちょっと離れたところにいるNPCから、クエストを2つ受けることができます。

一つはサブクエスト、もうひとつは曜日自動リセットのクエストみたい。

うける方は、一気に2つ受けちゃいましょう~

各々が連動しているというか、討伐する敵が同じみたいだから一気にクエストが進むと思われます。

流石に、昨日だけでは私は終わらせることができなかったので、途中までしかしていないんですが、

感想としては、敵が硬い!!

もうちょっとサクサク行くかと思い、補欠メンバーで出撃したんですが、これが結構倒すのに時間がかかっちゃうのよね~^^;

でも、たくさんクエストがあるので、クエスト報酬2倍の今の時期、おいしいところなのかもです。


さてさて、私にとってはメインのイベント、・・・・・・・になるはずだった・・・・・・

出会いの春、モンスター討伐で仲間を増やそう・・・・・・

仲間増やせないじゃん!!!

だってね、アトランティカの紋章が全然出ないじゃんね~

ボーナスモンスターを倒したら出るみたいなんですけど、これがね、古い箱は相変わらず、出るんですけど、肝心の紋章が出ないんですよ~

予告通りに、サブちんでブルーマウンテンのクエストをやっていたんですよ~

今のサブちん、レシアル君ですけど、気合いの瞬間移動購入!!レベル126なので、適度な狩り場なわけ。

かえって、きついかもっていう感じなんですが・・・・

ここで、狩ること2時間ぐらい・・・・・

4こだって・・・^^;紋章が・・・・・

このイベント24日までなんですけど・・・・つまりね、2週間しかない訳。

1日4個しかゲッチュできないとしたら、100個もゲッチュできないっていうことなんです。

沙羅ちんを雇うのに必要な紋章は700個。

もう~~~絶対無理じゃん!!瞬間移動をかえせ~~~~!っていいたいですね~^^;

レシアル君はここぞとばかりにいろんな所に出向きまして、いろんな敵を倒してみたんですが、やはり、レベル相応な敵じゃないと出ないみたい。

ただでさえ出ないんだから、自分よりも弱い敵だと全く出ないんじゃないかな?

レベル155のAiaiが137のキャサリン渓谷でクエスト進めるために狩りまくったんですが、1個も出ないし・・・・

飽きてきちゃって、でも、個人製造終わらせたいから、花果山に行ったところ、1個ゲッチュした;;

PTで狩ったら集めるのが早いって書いてあったけど、どういうことだろう・・・・

ボーナスモンスのアイテムはみんなに入らないですよね~

PTで狩りしたら出る確率が上がるんでしょうか???

敵のレベルはどっちに合わせたらいいんでしょうか???

強いほうに合わせたら、弱いメンバー死んじゃうジャンね^^;

弱い方に合わせたら、狩りはサクサクかもですけど、紋章でないんじゃない???


とまあ、1日しかやっていない中での感想なんですけど、沙羅を雇用するのはあきらめましたとさ^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


【無題】
このイベントBOTでさえ700個無理なんじゃないかと思ってます。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

11日の15時だったけか・・・・公式に紋章が出る確率をあげました的なことが書いてあったので、これは期待できる!と、ちょっとだけ頑張ったけど・・・・

確かに以前よりは出るような気はするんですが、でも、700は無理っぽな感じです;;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]