忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



時代の流れについて行かなければならず、しぶっていた私も子供に強く背中を押されたこともあり、

いよいよ、というか、とうとう、というか、やっと、というか・・・・・

スマートフォンにしたわけですよ~~

いわゆる、ガラケーからの切り替えなんですが、単純に、機種が変わるだけだと思っていた私にはかなりの衝撃でした。

流行りのアイフォンではなくて、auのアンドロイドスマートフォンなんですが、これがね、もう~~さっぱり分からないんですよね~^^;

家に帰って必死に説明書読もうって思ったんですけど、ないんですよ~~~;;

やり方を子供に聞きながら少しづつ覚えていこうと思います~~ある意味、子供とのコミニケーション!!

ゲームつながりになることが明白か~~~???


Aiaiです~^^おはようございます~^^


なんかね、右のアンケートに私の名前が登録されているんですけど・・・・

しかも、複数票がはいっているし・・・・

私を傭兵にしたいっていうことなんでしょうか??ある意味うれしいと思ってますが、きっと、一番使えないと思いますよ~~

回復しない杖傭兵なんですもん;;

打たれ弱いし・・・・

編成組む時、自分がいつも邪魔だって思いますもん;;

よわよわの私ですが、使えるものなら使って見やがれ!!!ナンチテ^^


さてさて、週末の私なんですけど、全然遊べなかったんですよ~~;;

土曜日は、リデラン前にちょっと離席って言って、本を読み始めて・・・・・そのまま寝ちゃうという大失態・・・・・

おかげで、ミノに行くはずだったのに~~~行けませんでした;;JIZOUさんから、任されていたのに・・・・申し訳ない!!

起きたのが夜中の1時過ぎ;;

自分では10時ぐらいって思ってたんですが、思いのほかたくさん寝ちゃったみたい;;

そこから、気合い入れ直して、戦略3つと個人製造を仕上げましたとさ~

流石に5時ごろには眠くなっちゃって、落ちたんですが・・・・・;;


そして、日曜日も朝からお買い物・・・・

買い物の途中で子供から急にスマホへの切り替えを迫られまして、機種変にいったんですが・・・・

これがね、もう、混んでるのなんのって!

そして、随分とまった挙句、私の番になって・・・・・いろいろと説明を聞いているうちにすっかり夜になっちゃって・・・・

晩御飯の準備もできていないので、ニヤ^^外食!

そして、帰宅したのが夜の8時過ぎ。

ん~~平日のほうがインしやすいし!

インしてみたものの、さて、何しようか~~まずは、3クエストということで、キャサリン渓谷に。

ここのクエスト、そこそこおいしいんですけど、あるクエストで止まっちゃってたんですよ~

青の岩石の精霊の基本情報のゲッチュ。

そういえば、昨日もこいつ狩りまくってたなぁ~

その前もやっつけてたなぁ~

3日ぐらい情報が出なかったんです・・・・

他のモンスの情報は出るんですけど、こいつがなかなか出なくて苦労したんですが、

昨日、とうとう、出ました!!!ほっと一息!次のクエストに進めたというお話でした~~^^


さ~~て、タイトルの話を少しだけ~

狩りをする理由なんて、敢えて書くことはないかもですけど、どういう気持ちで狩りをしているんでしょうか??

いろんな気持ちがあると思いますが、私の場合は一番は、個人製造の製造量の確保!これが一番かな~

最近は、個人製造の量も多くて、すぐはできないものばかり作っていて、その個人製造ができちゃうと、一気に狩り熱が下がっちゃうんですよね~;;

ちょっと大きめのをセットして、できるまで狩るみたいな感じ?

こんなんだから、早くでき上がっちゃったりすると、落ちるのも速かったりするんですよ~

次の理由としては、クエスト消化かな~ただ、結構きついクエストだと、あきらめちゃうことも多いです;;

そして、お金稼ぎ・・・あるいは、アイテム集め、とくるかな~

経験値げっちゅは全然考えておりませんね~~製造量稼ぎでたまっちゃうんですもん。


ま、これは、人によって、また、遊び方によって違うと思うんです。レベルによっても違うかな?

本当は、イベント頑張ろうっていうモチベーションが働いて、もっと狩りをする場面なんでしょうけど、既にあきらめムードが漂っておりまして、

紋章が出たら、あ・・・出た!っていうぐらいで、あまり関心度が上がらない・・・・


狩りをするのに理由なんていらないと思いますが、

人はなぜ狩りをするの??

それはね、そこに、モンスターがいるからだよ~~

なんていうことだけじゃないと思って、ちょっと書いてみたわけ・・・・・;;


刺激がない毎日・・・・何かモチベーションを保つ努力っていうのかな?いまは、これが私の場合には製造に向いているわけで・・・・

何か刺激がほしいって思う今日この頃。


ででん!!しろ~~!!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]