忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝ドラの話~

4月1日からNHKの連続TV小説「あまちゃん」が始まりました。

海女さんの話って聞いてたから、どんな内容か気になっていたんですけど、みてみるとこれがまた、コミカル的で面白いんですよ~

東北の海女さんの話で、高校生が海女さんになるというストーリーなんですが、過疎の町の問題なんかも盛り込まれていて、そして、面白おかしく話が進む感じ。

前回の「純と愛」とは違った魅力がありますよ~

私の毎日の朝のお楽しみでした~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^


日曜日のいろいろ200%は有意義に遊べましたか~?

私は、ここぞとばかりに、杖と鎧のスキル上げに頑張りました~

結果、杖がペガ到達。鎧はペガ遠距離に到達いたしました!

今や、ペガ装備は価格が暴落しておりますので、また、作れる人がいっぱいいるので、珍しくもないし、自慢にもならないんですが、

何がいいかって、修理ができるのがいいですよね~っていいところってこれだけなのかも;;

そんな製造ですけど、製造量稼ぎは、花果山で狩りまくり~~!!あ・・桜イベントでも稼いだかな?

花果山は1Fのみ。ここじゃないと死ぬんですもん。


そんな花果山ですけど、行ってきましたよ~3Fのボス。

たまたま晩餐をもらったので、予定にはなかったボス戦に急遽行ってみようって。

もち!ジュジュチュショ2枚使って・・・・スキルが痛いって聞いてたから、ロロと卑弥呼いれて、スキル対策十分・・・・

のつもりだった・・・・・

いざ、戦闘になってみると、いきなりのボス含めた3PTの戦闘になって、

味方の部隊も頑張って敵の数を減らしてはくれるんですけど・・・・・

ボスのスキルが味方部隊に炸裂して・・・・1部隊消滅><

そして、雑魚の攻撃によって、もう1部隊が消滅して・・・・

ボスの部隊は雑魚が数匹死んだだけで、ボスは全くの無傷の状態で、私と1体1に・・・・・

もうね、この状態で私、半ばあきらめ・・・・

味方の部隊もいないし・・・・ボスに周りにはまだ、数対死んだだけの2部隊が残っており・・・・

スキルきそうだって加護打ったのはいいけど、ピヨるし、

雑魚の攻撃痛すぎだし・・・・

もうね、1撃攻撃できたぐらいだった・・・・

晩餐使って、ジュジュチュショ2枚使ってこういう状況・・・・

こりゃ無理・・・・奇跡っていうかタイミングっていうか・・・ボスへの増援がない状態じゃないと無理っぽ!!!

あ!!!!書いてきて気付いた!!

魅惑2枚と、乱入防止読めばいいんじゃん!!!って、ほんとに大丈夫か???

気合いがあれば今夜再びチャレンジしてみようと思います。


さてさて、日曜日、待ちに待った国家Dバベル。EGOISTに戻って最初からバベルに参戦するのが実は初めて。

気合い入りまくっておりましたが、

国王さんのインがなくて、中止の雰囲気も漂っている中、半ば強引にバベル決行したんです。

私とゆとさんとでゲートを破壊する役。

今までは人も多かったバベルしか参加してなかったんですけど、人が少ないバベルってこりゃまた、大変。

一つ目のゲートはなんとかなるんですけど、2つ目のゲートの周りには敵がうじゃうじゃいるし、

3つ目のゲートの周りにもうじゃうじゃ・・・・

ゲートにアタックだけで大変><

かなりの時間をかけて3つのゲートを破壊したんですけど、自ゲートを守り切れずに敗北><

目標が1Fクリアーだったんですが、できなかった。

雑魚もなんか強かった・・・・・流石155レベルの敵だし・・・・・

新しい大きな目標ができたのでした!!!


土曜日は吉良さんがいない中でのミノ。吉良さんいなかったのでノーマルに行くことになって、

ノーマルはやっぱり楽でしたね~って・・・・直接打撃を受けない私が楽っていうのはお門違いなんですけど、

スキルや反撃は全然平気!

もちろん、こっちはクリアーしましたよ~


うちの国家は3つのギルドから構成されている小さな国家ですが、週に1~2回ぐらいはイベントっていうか、国家Dとミノレイドダンジョンですけど、いろいろ遊びに行っております~

人が少なくなってきた今のアトラン、いろんなギルドが協力しなきゃ!!

ということで、誠に勝手ではありますが、一緒に国家D行きませんか??

行ってもいいよっていうギルド、是非、お声かけてくださいませ!!!


なんかいつも思うんですけど、200%終わっちゃうと気が抜けちゃいますよね~

時間限定の経験値200%は明日までありますが、なんか、平常に戻った感じ。

だらだらアトランを楽しみましょうね~~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


【無題】
155Dのボス、160のアト杖でもソロ+書じゃ無理じゃないかと・・・・・。

↑ よわよわCABINです。


全チャで、「155ボス行きませんか~?」って
アルゴスみたいな感じで呼びかけてみては?
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

ムムム・・・・やっぱり厳しいんですね~なんか変な意味で安心したっていうか・・・・

乱入が来ないことを祈るしかないのか~;;何度もやる必要がありそうですね~;;
【無題】
第3関門のボス、ラストのボスは
開幕3PTだとかなりつらいことに!!

来ないことを祈ってやってます・・・。

雑魚の援軍来なければ、さくっと終わっちゃったりしますよ。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

ありゃ~~ShinLさんでもつらいって・・・・・どういうこと??絶対私じゃ無理じゃんね;;

奇跡を信じて戦いまくるしかないか~もうちょっと頑張ってみます!!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]