忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



家庭菜園の話~^^

我が家には小さいですが、家庭菜園ができる畑があるんです。

ずっとほったらかしになっていた玉ねぎを昨日収穫いたしました。

50本ぐらい植えて、ほかっておくこと約8か月・・・・最初は全然大きくならないなあ~って思っていたんですけど、

5月初めごろから急に大きくなり始めて、もっと大きくなるまで待とうと思ったんですが、

知人に聞いたら、ネギ坊主ができて、6月過ぎちゃうと、硬くなったり、場合によっては腐ることもあるよって・・・

そりゃまずい><

仕方なく、小さいままの玉ねぎも含めて全部収穫したわけ。

玉ねぎって呼べる代物は半分ぐらいだったかな~~まあ、上出来かも^^

その畑には既に夏野菜のピーマン、ナス、キューリを植えておりまして、順調に育っております^^

収穫のピークになると、食べきれない量の野菜ができちゃうんですけど、

うれしい悲鳴ですよね~

玉ねぎを抜いたところに、さ~~て、何植えましょうかね~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

ででんがいっぱいでていますね~~

たぶん、エリザベスの箱からだと思うんですけど・・・

封印珠や、乗り物などなど、そして、新アクセサリ。

私もね、釣られて、鍵5個買っちゃいまして・・・・

そして、箱を開けたわけ^^

最初の4個は・・・・;;もう、買わない!!ってあきらめていた5個目

ででん!!指輪をゲッチュ!!

ヒーローにつけようと思ったけど、これって、傭兵専用なんですね~

仕方なく、いつも一番に死ぬ僧侶につけたんですけど・・・・^^;レベルも低いし・・・・

私ね、思ってたんです・・・・接続報酬からでる鍵を使って箱を開けたときと購入した鍵で開けたときって確率って違うんじゃないかってね

でもね、昨日、実はね、接続報酬から出た鍵で、もう1個指輪ゲッチュしたんですよ~^^

これで、2個目^^

前衛でいつもやられちゃうスパチンに装備させてあげましたよ~^^

まあ、傭兵の種類は問われないみたいなので、戦略行くときとか、つけかえればいいもんね^^


週末はいろいろ遊びましたよ~

アフリカ戦略2つペアで行きましたし^^ノンモと決戦。

クエストが絡んでいたので、助かっちゃいました~^^ありがとうでした~^^

報酬から涙も出たし~~

ご一緒してくれたシュビラさん・・・アトランはじめてまだ、7ヶ月なんですって・・・・^^;

最近の方って、レベル上がるの早すぎ~~~

そんな私も・・・土曜日、誕生日を迎えちゃいまして・・・・

自分がレベルが上がることよりも、傭兵のレベルが上がる方がうれしいので、一応誕生日クエストを受けまして、

とうとう、145になってしまいました~~!

おめささなど、どうもありがとうございました~~^^

わたしなんか、その誕生日・・・3回目なんですけど・・・^^;

年をとるって、いや~~ね~~~!!


あとね、ミノDハードに行ってきました~古巣EGOIST主催で、ムーンライトとの合同傭兵団!

10人で行ったんですが、途中まではかなり順調~~^^

さくさくだったんですが、ミノタウロスのHPもうちょっとというところで、範囲スキルで、どんどんと死んでいくメンバーたち・・・・

凶暴かけていた私も、復活させるために近づいたところでスキルどーーーん!

こうして、どんどんと復活回数が減っていきまして・・・・

最後は復活回数もなくなって・・・・

ミノタウロスも息を吹き返して・・・・結局全滅><

残念な結果になりました・・・・

雑魚を倒す重要性、あらためて感じたミノDでした^^


リデランの話~~

いっぱいやっつけても、それ以上にやっつける人がいっぱいいるので、私、最近・・・・・

100位以下なんです・・・

レベルが上がったせいもあるのかもですけど・・・・強くなっていない証拠ですよね~^^;

ドロップもいまいちだったし・・・・


ユグドラシルの話~~

ムーンライトが順番せいで防衛になりまして^^

ギルドが変わっても防衛するんだなあ~~って思っていたんですが、

クルーさんの計らいで、私はさくちんと殲滅にいくことになりまして~^^

二人でぶいぶいやっつけましたよ~~^^

さくちん、レベル130なのに、強いんですよ~^^

モリアン君の攻撃で1匹倒しちゃうんですもん。

クルーさんにスパルタで特訓させられたんだな~って思っちゃいました^^

今回のユグドラシルは成功でしたよ~^^


あとね、初めて不毛の森?いってきました~

レベルが高い一般TBSだったので、何も分からないまま、最初に出会った敵と戦闘を開始したわけ^^

敵の名前が真っ赤だなあ~って思ったんですが、ここは、こういう敵ばっかりなんだって思って、いざ、戦闘!!


あとから知ったんですけど・・・・こいつ・・・・ボスだって~~~

すっごく強いなあ~~>、って思ってたんですよね~;;

そしたら、クルーさん、助けに来てくれて^^無事撃破!!

先が思いやられる不毛の森・・・・がんばろ^^;


昨日は珍しく、寝る前に採集をしたんです。いつもは、早起きして採集するんですけど・・・・

そしたら、大変なことが起きてたんです・・・・

インベントリいっぱいですって・・・・

またもや、インベントリの厚い壁が私の前に立ちふさがったんです・・・・

貧乏性というか・・・捨てれない病というか・・・売らない病というか・・・使わない病というか・・・・

こういう病のために、インベントリが、気がつくとすぐにいっぱいになっちゃうんですよ~

ローマの倉庫もいっぱいだし、マイホーム倉庫もいっぱいだし、待機傭兵も結構荷物いっぱい持っているし・・・・

そんな愚痴をちょっといったら、是非ブログでさらしてください~って><

これはまずいことになったぞ~~こんなの絶対に見せられない~~><

でも、こういうときじゃないと整理しないというのも事実なので、

明日のブログにインベントリ、さらしちゃいましょう~~^^

なぜに明日なのかって言うのは・・・わかる人にはわかっていると思うんですけど^^

今日がんばっちゃうもんね~^^

まるで、家庭訪問前の玄関周りみたいな気分^^


体験でムーンライトに新しいメンバーが入りました~^^ま、私もですけど^^;

いろんなギルドを回って経験したいんですって^^

まるで、誰かさんみたいだし^^;

仲良く遊びましょうね~~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^





拍手[6回]

PR


【無題】
LVUPおめでと~。

ザベスのででんが多かったので、ついつい市場で鍵買ってあけてみました!

10個あけて、結果は・・・・・・。
キカナイデホシイ・・・。

【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

並びにおめこめ(おめでとうコメント)ありがとうです~^^

鍵の件については残念でした~~;;まだまだこのイベント続きますので、そのうちに当たると思いますよ~^^
【モリアン君って・・・】
女性じゃないですっけ?素朴な疑問・・・
【Re:モリアン君って・・・】
コメントありがとうございます~^^

モリアン君、女性ですよ~~。君付けなのは、「モリアンちゃん」っていうのもちょっと違和感あるし「モリアンさん」でいいのかもと思ったんですけど・・・

ここはひとつ・・・優等生君、あるいは、かっこつけている先生が女の子の生徒を呼ぶときに「○○君」って呼ぶのと似ている感じですよん^^

私のサブキャラレシアルも女性キャラですけど「レシアル君」って呼んでたりしますし・・・^^;

紛らわしいかなあ^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]