忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



元オウム真理教幹部の菊池直子容疑者が昨日逮捕されました。

なんでも、17年間も逃亡生活していたんですって。

この容疑者、指名手配されていまして、いろいろなところでその写真を見た方も多いと思います。

で、実際逮捕後の写真見てみたら、まあ、年月もたっているからかもですけど・・・・

全然似てない気もするんですが・・・・どう思いました?

近所に住んでいてもわかんないと思いますよね~

でも、今回の逮捕のきっかけは「似ている人がいる」との情報だったとか・・・・

わかる人にはわかるものなんですね~

ちょっとびっくり事件でした~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

昨日ね、いきなり、クルーさんから、

「修行するか」

とこ掛け声。修行???う・・・スパルタ特訓かと思ったけど、冷静に考えてみたら、

修行場のことみたいでした~

修行場行く前にペガ斧をギルド製造に入れたかったんですが、材料をそろえる時間もなく・・・

持っている材料で作れる酷寒鎧7個を個人製造に入れて、修行場スタート!

編成6人で最初から複数の傭兵を動かせた方が早いよ~との話も聞いていたので

6人でやってみたんですけど・・・・これって、攻撃力が高い方なら早いんでしょうけど、

私にはかえって時間がかかることが判明^^;

9人に戻して、しっかりと灼熱攻撃^^;

ドロップ等おいしいものは何もなかったんですけど、酷寒鎧7個は完成~~

私のレベルですと、だいたい修行場1回で約1億の製造量ぐらいみたい。

個人製造入れる目安になるので、チョッチメモ^^


修行場が終わって一段落しようと思ったのもつかの間・・・

ギルド製造にペガ斧入れさせてもらって、不毛で狩りまくり~~~~

クルーさんにもちょっと手伝ってもらって、+1が完成~^^

前にできたのと合わせて、+2になりまして~~^^

災禍+3を上回りましたよ~^^

ドル君の武器はこれで完成~^^

私・・順番に武器から装備させているんですけど・・・・いいのかあ~~

武器だけは、杖、銃、槍、斧ときているんですけど・・・・

ペガサスの涙が溜まったら、近接鎧つけてあげなきゃ・・・・打たれ弱くって^^;


さて、昨日の告知でもしましたけど・・・すごくはずかしいんだけど、私のインベントリ紹介しちゃいましょう~

ムフ^^

2012y06m05d_000041064.jpgいろいろ、突っ込みどころがあるとは思いますけど・・・・


結構頑張ったんですよ~^^

もうね、臭いものにはふたをしろ?みたいな・・・

整理できないものについては、押入れに急遽ほりこむみたいに・・・待機傭兵さんが持っていますです・・・・・^^;

私にとってこれが限界というわけではありませんが、比較的きれいな方でして・・・^^;

天気さんが、他の傭兵と変わると・・・・もう大変な事態になるという^^;


みなさんのインベントリはどうですか~~??


じゃ、今日はちょっと短め、今回はここまで~^^ではでは~^^

TBSポイント消化がんばらなきゃ^^;





拍手[7回]

PR


【無題】
なんか人のインベって見るとどきどきするね。
秘密覗いてるみたいでさ。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

のぞき見感覚ですかね~^^

ま、あの、私のインベントリはかりそめの姿ですので^^;素顔じゃないっていうか、作られたものというか・・^^;

本当のところは絶対に見せれません!!ナンチテ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]