忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



安室奈美恵さんのファッションをまねをする人を「アムラー」

シャネルブランドばかりつけている人を「シャネラー」

マヨネーズをこよなく愛している人を「マヨラー」

などなど、語尾に「ラー」をつけてその人たちを表す言葉がいろいろありますよね~

最近知ったのがね、2ちゃんねるをよく使っている人のことを「ネラー」っていうみたいなんだけど・・・

「2チャンネラー」じゃないのよね~ま、もともと、2チャンネラーを略してネラーになったと思いますけど・・

他にも、

アトランティカが好きな人は「アトラー」

ラー油が好きな人は「ラーラー」


・・・・・なんて言うかどうか私にはわかりません・・・^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^


なんだか、ワイルドネタが盛り上がっているようで・・・・;;って私だけか^^;

これ、わいるどじゃねぇ?っていうような事柄ありましたら、是非是非教えてくださいませ~

声を大にして「わいるどだぁ~~!」って言わせていただきます^^ナンチテ


トンカチの件。コメントいただいた方では、トンカチが赤くなるまで使うという人が多かったようですけど・・・

たしかに、壊れないのならば、赤くなってから修理した方がもったいなくないと思うのよね~

だったら、私もトンカチ赤くしよっと!なんて思いました~


さてっと、週末のアトラン~~~

忘却いって、忘却途中で卑弥呼の募集あって、終わってから参加して・・みたいな流れ・・・

そのあと、眠い目をこすりながら、背後と火炎車終わらせて・・・・そして、終了みたいな???

忘却は乱入防止使っていたのでなんとか行けましたけど、終わりごろになると、効果が切れて、平気で3PTきちゃいました~

半泣きでやっつけていたら、なんとまあ、私集中攻撃されて・・・

傭兵みんな元気なのに・・・

逝ってしまいました;;

これ、ショックですよね~

戦闘開始早々、3PTを相手にしてたんですけど、序盤で私集中されてね・・・

昇天しちゃったわけ;;

乱入防止の効果が切れた直後の悲劇・・・・気をつけましょうね~~


そのあとは卑弥呼行きまして、思いっきりすっきりしてきました~^^

火炎車はちょっと危なかったけど・・・なんとかクリア~^^

カタパルト2台壊しちゃいましたけどね~

そして、日曜日・・・

鉱山情報見たら、吉良さんがゲッチュしてるじゃん~

ということで、早速便乗!!!

サブキャラとメインの補欠要因投入~!!

その後、ギルメンさんたちが続々と投入して・・・

鉱山安定~^^大量ゲッチュ!!

安定したら、結構大量のオリハルコンと経験値をゲッチュできますよね~

その占領が夜まで続いたんです・・・・

でも、夜には国家Dユグドラシル・・・

メイン傭兵を送っている人は返さないとひどい目になります・・・


鉱山ゲッチュするのはおいしい話なんだけど、何もできなくなっちゃうというもろ刃の剣。

今夜の予定を考えて送らないと大変・・・

ご利用は計画的にって^^


で、そのユグドラシル。

いつものようにモスクワに集まったのは、うは!人数少ない~><

これでも行くのかな???でも、行っちゃいました^^

私はいつものように防衛。

ここ最近、防衛結構無難にこなしております^^

人数が少なかったせいか、1Fに時間かかっちゃって;;

でも、クリアー!

でもって、2Fに。

なんとか、2Fまではクリアしたいなって思ってたんですけど・・・

どんどん過ぎていく時間・・・

ひとつゲートが残っているのは知っていたんですけど・・・・

ジゲ暇だったので、ちょっち殲滅手伝おって思ったのよ~

一緒に防衛していたころまるさんをPTに誘って、殲滅に行ったんです~

しばらくして・・・

国家チャットで「防衛開始」との発言ががが・・・・・

う・・・やっちまった><

たまたまジゲの近くにいた虎さんが防衛に入ってくれたのでその場は助かったんですが;;


いやいや、防衛が殲滅に入るタイミングって難しいですね~;;

で、時間ぎりぎりで2Fクリア~でもって、3Fに。

ついたとたん、防衛のころ丸さん、「防衛放棄」と叫んで戦闘に行っちゃいました~

私も!!その2分後ぐらいに「防衛放棄~!」と叫んで戦闘開始。その直後、時間切れのででん・・・

あの人数で、2Fまで行けたのはよかったと思います~^^

メンバーそろえばいけそうな気もしますけど・・・・

でも、「防衛放棄~」って叫んで戦闘に行っちゃうの結構楽しかったよん~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^



拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]