忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日熱戦を繰り広げておりますソチオリンピック。

男子ハーフパイプで2つのメダル。そして、ノルディック複合ノーマルで1つ。いや~うれしいですよね~

女子ジャンプの沙羅ちゃんはちょっと残念でしたけど、まだまだ若いし、今後もあるので、気にしないで頑張ってほしいと思います。

期待度が高すぎちゃったかな?プレッシャーは相当のものだったと思います。17歳の女の子にはきつすぎるプレッシャーだったと思いますね~

いつも、スポーツのことが話題になるとき、各社TVでいろいろと特集が組まれて、その人の生い立ちとか、これまで歩んできた道だとかが放送されます。

その人を支えてきた人たちとか、昔の恩師とか、ライバルとか・・・・

ほんと、私、こんな話でウルウルしちゃうんですよね~;;

メダルを取った瞬間にはウルウル来ないくせに、他の話でウルウル来ちゃうのって変ですよね^^;

さ~て、フギュアスケートが残ってます!女子ホッケーも頑張っているし、カーリングも頑張っているし、

私のウルウルタイムは終わりそうもないです。



Aiaiです~^^おはようございます~^^

昨日のアップデートではアバター図鑑の修正が行われただけのようですね~

市場で購入したものがスタックされないとか、武器や防具の精錬時にうまくいかないなどの問題はスルーのようです。

こういう問題ってもしかして、一部の人たちだけの現象なんですかね~?

修正されるのは全員に起こっている問題。一部の人の問題は後回し。

皆さんのインベントリの状況はどうですか?

そして、龍昇洞の話。

なんかね、昨日、いやに指輪のででんが多かったのですよ~うちのギルメンさんもその流れに乗ったようで2個連続でででんしておりました。

一方で、中級の鍵のゲッチュ率がものすごく悪くなったみたいです。鍵のゲッチュ、統計を取ったわけではありませんが、

1/2ぐらいなのかな?前は、鍵ゲッチュできなかったら、運が悪すぎーって言ってたけど、いまは、鍵が出てラッキーぐらいなのかも。

鍵の出現率を落として、指輪のゲット率を上げた・・・・・・

修正がかかる前に、箱ためないで回した方がいいかもですよ~


さて、アトランティカ通信が更新されております。

七不思議第2弾が来るっぽいですね~

第一弾のピラミッドが高レベルの方には少し人気がなかったようなので、次は期待したいと思います。

空中に浮かぶ謎の庭園ですって。

バビロン?

画像を見るかぎり、少し違う気もするし、敵も雰囲気違うし、わくわくしますね~

このダンジョンをクリアすると、新しい剣と楯が手に入るかもらしいです。

こういうやり込み要素があると、何度もダンジョンにチャレンジしますよね~

楽しみです^^


そして、スケート。こんなイベントがスタートするみたいです。

メダルを集めるイベントのようですね~オリンピックがらみかな?

アバターや乗り物げっちゅできるみたいですが・・・・・

また、常軌を逸した数が必要なんでしょうね;;

常識的な数量での実装をお願いしたいものです。


さらに、あの、オフラインイベントでも話題になったガッチャマンが来そうですね~

実写映画のほうはこけちゃったらしいですが、アトランティカでは盛り上がってほしいと思います。

単なる課金アイテムで終わることのないようお願いしますね~


さて、昨日のアトラン~

あいかわらず、やることはおんなじの毎日なわけですが、昨日は、ダンジョンP消化で、戦略に行ってました。

ところで、昨日の私のダンジョンPの残りは、22Pあったのです。

22P消化するのに、どういう行き方がいいんですかね~

10P×2か所か、15P×1か所か・・・・・

15P×1か所はズールー。

10P×2か所はズールー以外なのです。

いろいろと考えた結果、10P×2か所を選択。ドゴンに行くことにしたのはいいんですが、

残っているのは防御とか・・・・・;;

いや~1人じゃつらそう・・・・ギルメン誘おう!

ってやっているうちにギルメン3人で行くことになって、

結局、防御と決戦を3人でクリアしたんです。

1人で行くよりももちろん、報酬は減っちゃいますけど、複数で行く方が楽しさ倍増。

しかも、らくちん!

こういう楽しさ思い出しました^^

私、こういうの求めているんだ!

決戦では、私が到着する前にボスやっつけられちゃったけど^^;

南の門を破壊して、ダッシュで合流しようと頑張ったんですが・・・・・間に合わないという状況;;

なんという結果なのだ!

ま、楽しくクリアできたのでよかったです^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]