忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ソチオリンピックの羽生君や、葛西さんのことも書きたいんですが・・・・

終わってしまったバレンタインデーの話。

チョコ送りました?または、もらいました?

私は、旦那や子供から、質より量と言われましたので、特売のパイの実とアルファベットチョコレートを

「はい!バレンタインねー」って言って渡したところ、

すごく喜んでおりました^^;

なんて単純な生き物なのかしら^^;

バレンタインも終わった日曜日。スーパーにお買い物に行ったんですよー

チョコレート安くなってないかなぁ~って・・・・

チョコと同じく、考えが甘かったです・・・・・;;全然安くなってないじゃん・・・・・

ま、腐るものじゃないし・・・・日曜日に買って月曜日に渡す人もいそうだし、仕方ないかなって、あきらめましたとさ。


Aiaiです~^^おはようございます~^^

先日フレンドさんにいきなりPTに誘われまして、何事かと思いきや、

最近ブログの更新が少なくてさびしいですって^^;

ごめんなさい;;書くことは全然問題ないんですけど、時間がなかったり、忙しかったりして、また、あまりにも、同じことしかやってないときなんか書いちゃだめだって思っちゃうもんですから、

更新できない時が続いちゃっているんです;;何か毎日刺激がほしいですよね~

そんな彼と少しお話しして楽しい時間を過ごしました^^

ブログにつきましては、やめるつもりは毛頭ありませんので、今後も気長な目でひつまぶしように・・・・もとい!

暇つぶしにご活用くださいませ^^


まずは、日和の話から~

珍しくがんばっちゃったもんね~

おかげで、鎧が審判重鎧に到達!

いやはや、大変だった><製造にいっぱい入れるのはいいんですが、でき上がりまでが時間かかっちゃって^^;

1時間ぐらいででき上がる量がいいと思う・・・・・;;つかれちゃうんですもん;;

成果はNばっかりでしたけど、いいんです。到達したし。

靴もペガ近接まで到達。

なにしてんでしょうね^^;

現在の私の審判状況:鎧全部、兜遠距離まで、ズボン遠距離まで、剣、弓・・・・・・ここまで^^;

先は長いです・・・・・

製造量稼ぎだけのために狩りをするのがもったいないと思い、普段はやらないバングル前半とアルカ監獄2番目のクエストもやっちゃいました。

結構狩りを頑張った日和になりました~^^


さて、タイトルの話なんですけど、何かといいますと、ウルルのボスのこと。

土曜日だっけか、ミノハードが終わって、ヌベ効果がいっぱい余っていたので、

そして、チョコレートももらってたので、ここぞとばかりに使い、そして、称号もボス戦用の死を超越したにつけかえまして、

気合い十分でウルルのボスに臨んだのです。

まずは、私の攻撃。ファランとモリアンが動いて、雑魚1匹倒した~!

うっし!!

そして敵のターン・・・・・・

ボスのスキルが炸裂><

え~~~~~

この瞬間、私を含めて、全員が消滅><

なんでさー。ふつう、ボスのスキルって、雑魚の通常攻撃があってから、その後のターンのはずじゃないの?

加護打つことできないじゃんね~;;

どうやって他の人はやっつけたの?

スキルに耐えることができるHP?

いろいろ攻撃力とかアップさせたのに、全く無意味。

何をどうしていいかもわかんなかったので、1回の戦闘で、やめやめー!

ここに来るのは当分先の話になりそうです。


育成中のケイロニア君。クエスト2倍効果で、130に到達!

討伐隊にいる傭兵君たちから装備を引っ剥がして、災禍装備に切り替えまして、

戦闘で、ちょっとは役に立つようになりました。

さてさて、これで、弓の傭兵が3人になったんですけど、ファランと卑弥呼とケイロニアなんですが・・・・

卑弥呼はボス戦とかに使えるし、ファランは通常戦闘で使っているし、ケイロニアは?

どこに使えばいいんでしょうね~~~

ちなみに、スキルはほぼナッシング・・・・・殴りが専門なのです;;

たまに、アルカ監獄で1匹倒してくれる時もあるから、もう少し昇級すれば、ファラン並みに活躍してくれるのかな?

140目指してがんばりま~す!



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


【無題】
ヒント:傭兵討伐隊とPTで・・・・・
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

おー!私1枚持ってる!使ったことないけど^^;

バフいっぱいあるときにつかってみますねー
【無題】
ボスのよこまでいってエンカしないでボスにエンカしてもらう
自分のターンになったら加護をする
装備そろってないと無理かもしれないけど
いきなりスキルうけることはなくなる
上に書いてる討伐対PTもつかえばさらにいいとおもう
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

敵の近くで襲われるということですね?わざと襲われて、加護を打てるようにする作戦かー

フムフム・・・・

ヒーローの位置も重要になりますよね~加護ない場所はみんな死んじゃうから・・・・

襲われるのはいい気分じゃないけど、バフいっぱいあるときにがんばってみまする!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]