忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよソチオリンピックが始まりましたよね~

現実は厳しいもので、なかなかメダルが取れないですね~^^;

今朝、録画ですが、スキーのジャンプを見ました。

レジェンド葛西さん・・・・・もう少しでしたね~;;

でも、私ね、ジャンプの事はよくわからないんですが、滑り降りるところって、あんな感じでしたっけ?

雪の上を滑っている感じには見えなかったんですけど。

ジャンプ台に上がっていくところにも雪なかったし。

飛び降りた先には雪はありましたけど・・・・・

雪の量が足りなくて人工っていうことは聞いたこともありましたが、ここまで少ないと、雪の上で練習してきた日本の選手たちには不利な条件なんでしょうかね~^^;

始まったばかりのオリンピックですが、私もまた、寝不足になりながら楽しみたいと思います^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

ATマイレージの話ですが、すでに、延期の発表がされております。いつまで延期なのかは公表されておりません。

しかし、私が文句をかいたせいですかね?ちょっとその内容が発表されましたよね~

今までたまっているポイントはなくならないみたいです。

収集ポイントもマイレージとしてもらえるみたい。ただ、もらえるのは専用NPCに話しかけなきゃいけなくなるらしいです。

週に1回。つまり、1週間分まとめてもらうっていうことみたいです。

これを忘れちゃったら1週間たまったマイレージがリセットされるみたいですね~

ま、延期になったっていうことは、技術的なことなのか、それとも、あまりにも不評だったのか・・・・

是非、急に始めることのないよう、事前に告知してくださいませ~


ほんとまたせやがって!もう~~><

彼が帰ってきたのですよ~7月にいなくなって、10月に一度インして、それっきり音沙汰のなかった彼です。

そうです、EGOISTの元ギルマス、そして、国家KINGDOMの元国王のJIZOUさんです~!

てっきり、完全にフェードアウトしたとばっかり思っていたから、驚きの方が大きかったかもです。

あまりの嬉しさのため、たまっていたものを一気に放出;;

思っていたことを思いっきりぶつけました;;

ギルドのこと、国家のこと、解散も真剣に考えたこと、今の現状、今の目標などなど・・・・・・;;

いろいろ愚痴ったけど、結果、解散しなくてよかったっていうこと。

即国王代わってほしかったけど、なんかまだお仕事が安定してないらしく、4月までは頑張ってって・・・・;;

10月の約束が4月になりましたとさ^^;

もうしばらく、私の国王が続くことになりましたとさ~^^;

早速彼はPONを回して、アクセサリゲッチュしておりました。

PON回すっていうことはお金つぎ込んだってことでしょ。

アトラン見捨ててないっていうことでしょ。

なんか、気持がすっきりした週末でした^^


さて、週末のアトラン~

土曜日はミノハード。新顔も多く新鮮な感じがやる気をそそります。

人数も多かったので、撤退作戦はとらずに通常のやり方で攻略したんですが・・・・・

撤退作戦になれちゃうとなんかかったるく感じちゃいません?

次回は撤退作戦で行こうって思いました。


そして、日曜日はバベル。参加人数13人。防衛は私。

教えてもらった永遠防衛をやってみようと神官に暗闇の渦を20まで覚えさせて、回復主体の編成にして、臨みました。

暗闇の渦は、バベルで、一部の敵を回復させることができるのです。

これを利用して、延々と防衛をするというもの。

1Fだと、ハーピーに効果ありだという話。

3Fだと、杖の敵。

1Fでは防衛の機会はなくて、その効果は3Fになって現れたのです。

ジゲが雑魚に絡まれたら、私の出番。

うまく参戦できまして、鞭で竜騎兵を一気にやっつけて、杖の敵だけを残すことに成功。

1匹だと心配だったので、3匹残したんだけど・・・・・・

これ、1匹でもHP満タンだったら問題なさそうね。

ずっと防衛できます~すごい技です。

私は何をするかといいますと、神官で暗闇打って、ジゲ回復して、後は、ターンが終わるのを待つという作業。

いくら、ジゲの周りに雑魚がいても安心。

敵ゲートが倒れ、雑魚の数もどんどん減ってきまして、4Fアタックいつ行くべきか・・・・;;

判断に迷うところでしたが、3Fの雑魚の数が50きって、GOサイン。

その時点で1匹キープしてもらって、完全制覇を狙います。

主力メンバーが4Fに突入したので、雑魚減らしのため、私は防衛を放棄して殲滅に参加。

時間にして残り12分ぐらいだったかな

ふと気がつくと、3Fボスが残ってる・・・・

こいつ残すと厄介。って思って、さっさとやっつけに行った私・・・・

さっさっていっても、結構時間かかっちゃった;;

そうこうしているうちに、4F終了の告知があって、キープの雑魚を倒してもらって、

バベル完全制覇~!

気持ちいい~~~^^

こんな気持ちをユグドラシルで味わいたいなぁ~~


結構楽しかった週末でした^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


【無題】
女子PTの事書いての、JIZOUさんのIN !

何か、引き寄せたのかも^^
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

きっと偶然なんでしょうけど、突然、そして必然・・・・・なんかの主題歌みたいになっちゃった^^;

CABINさんはきっと何かを持っているのよ~きっと^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]