忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最初にお断りしておきます。クラッシックファンの方、ごめんなさい。私の単なる個人的な感想ですので、聞き流されることをお勧めいたします。

今世間をにぎわしているのは耳の聞こえない作曲家で注目されている、現代のベートーベンこと佐村河内守さんの件ですが・・・・

誰が作曲したかって、そんなに気になるものなんですかね~誰が作曲しようとも、その曲が素敵で、自分を心地よくさせてくれるなら、誰でもいいんじゃないかなぁ~って思ったんです。

今まで嘘をついてきたということは悪いことだと思うんですが、その曲に罪はないでしょ。

だから、私的にこの話はどうでもいいっていう感じなんですよね~

気になるのは、耳が聞こえないっていうのは本当なの?っていうところ。

もし、耳が聞こえていたのならば、障害年金などを騙してもらっていたっていうことでしょ?

ファンを欺いたという罪も重なってきますよね~聞こえる、聞こえないっていうのは本人にしかわからないのかな?

もし、申告制でお医者さんもわかんなかったら、耳が聞こえないと嘘をついている人にも障害年金が支払われる・・・・・・

ま、本当の作曲者の方が名乗りを上げたので、今後は、彼の名前で、CDなどがリリースされるんでしょうかね~


Aiaiです~^^おはようございます~^^

先日のメンテナンスで、一応公式で発表されております不具合は解消されたようですね~

でも、これってほんと?

龍昇洞で鍵のドロップ出るようになったみたいだよ~ってききまして、私、超久しぶりに龍昇洞の初級に行ってきたのですよ~

まえ、どんな構成で行ってたのかなってすっかり忘れていたぐらいです^^;

初級なのでサクサク進んで、イザ、ボス!

サクッと倒して、ドロップを拾う・・・・・

当然鍵が出るものだと思っておりました。

しかし結果はお金でした・・・・・

不具合直ってるの?嘘じゃない?

いろいろ聞いてみましたら、鍵のドロップ率は依然と比べて低くなっているかもという意見が多数。

もし、これが本当だとしたら、なんか、運営さんのしたたかな作戦が見え隠れしてくるわけで・・・・・

まず、第一段階で鍵のドロップを全くなくして・・・・・不具合だと公式で発表する。

そして、次のメンテで不具合は直したといい、ドロップ率をかなり落とす。

たしかに、以前の状態に戻したという表現じゃなくて、解消されましたっていう表現ですもんね。

考えすぎかな?

ドロップが低すぎるといえば、黄龍Dの怨念も、不具合すぎる~~~><

黄龍がリニューアルされて、週に3回は行っているにもかかわらず、まだ、怨念4個なのよ^^;

新しい斧を作るためにはこの怨念が999個もいるんですよ!

どう考えても、これって、無理ゲーなんじゃない?

ワシントンクエストも無理だ~~と思ってましたが、それでも、地道にちょっとづつ進んでいるわけで・・・・

弾薬も200個以上在庫を持つようになりましたし・・・・

ドロップ率をあげてくださいとは言いません。せめて、材料数を10個にしてほしい~~!

箱からの出現をアップさせるというのもありかもです。一気に100個とかあってもいいと思う。

ご検討よろしくお願い申し上げます!


アトランティカ日和の日程が発表されております。

内容的にはいつもとおんなじ。

2月16日ですよ~

ま、結構日曜日というのはお仕事が休みなんですが、いろいろとやることが多いのよね~^^;

日和だからって特別なことをするつもりはありませんが、戦略ぐらいは日和前には終わらせておきたいなって。

来週の個人的アトランスケジュールをちゃんと練らなきゃね。


昨日のアトラン~

称号をゲッチュしたにもかかわらず、相変わらず、アルカトラズ監獄に行っております。

ドロップに鳳凰の箱が入るっていうわけじゃないのになんでという方もいらっしゃるかもしれませんが、今度は鍵をためて審判の箱をもらっちゃおう作戦なわけですよ~

審判の箱には鍵が2000個必要で・・・・・

1日100個貯めれるとして20日・・・・

これまた大変な作業ですよね~

地道にガンバろっと。でも、以前ほど監獄熱は冷めておりまして、称号をもらっちゃったからだと思うんですけど、

龍昇洞に行く時間を増やそうかなとも思っております。

ピラミッドのクエストをチョッチだけ進めました~

これ、結構長いクエストなのね。メインクエストぐらいのボリュームがあるんじゃない?

人によっては美味しくないから興味ないという方もおられますが・・・・・

クエスト達成率あげたいので、私はちょっとづつやっております。

達成率が上がったからと言って誰からもほめられないんですけどね~^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
ハンデファクターが有っての、良い曲だったんじゃないでしょうか^^;

こだわり有る人って結構居ますよね~。
MOB情報、称号マニア etc
で、クエスト完遂率になるのかな?

自分は、なにも出来て無いなぁ~。
以前は、女子PTだったけど 最近は狩り、放置狩りも女子PTだけだと効率悪いので・・・・。

何か、見つけなくてはwwww
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

こだわりがあるっていうのは、なんかロープレしているぞ~!っていう感じがしますよね~^^

効率などでは味わえない楽しみがそこにあると思うのです。

ま、私のクエスト達成率はこだわりというよりも、自己満足みたいなものですけど^^;

そんなことを言ってる私のこだわりは・・・・・・

あ・・・・私もこだわりってないかも^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]