忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついに!買ってしまったじぇ~~

以前からほしいって駄々をこねること数年・・・・ついに買ってしまったそのものとは・・・・

Kindle PaperWhiteなのです。

いわゆる、電子書籍ってやつね。

いろんなタブレットが出回っている昨今ですが、私は本が読めればよかったので、迷わずにこれにしたんです。

価格も1万円ぐらいで手ごろですし、評判も良かったんですよね~

実際使ってみて、使いやすいと思います。

ただ・・・・

PCでアマゾンサイトからKindle本を購入すると、PaperWhiteに連動してて、すぐに本が読めるというのはすごいと思ったのよ~

もちろん、PaperWhiteからでも本を購入できるんですけど、カラーじゃないからね~^^;

無料の本もあったりするんですよ~

ただ・・・

ワンクリック購入というやり方があって、クリック即購入になっちゃうのがいいところもあるけど、間違った場合、やっちまったなぁ~感が否めないと思うのよね~

Kindleのギフト券みたいのをコンビニとかで購入して登録しないと、いっぱい買いすぎちゃうそうで怖いです^^;

寝ながら本が読めるなんて夜更かししちゃいそうです^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^


出席イベントですけど、何キャラぐらいインしてます?

私ぶっちゃけて言いますね~アカウントは3つで、キャラは7キャラですよ~

ま、メインのキャラ以外はほとんどがインだけですけどね^^;

誰かに龍があたればいいな~って思っているんですけど、過去2回の出席イベントでは誰も当たらなかったのよね~

今度こそとは思いつつも、やっぱり無理だよね~^^;


ミッションイベントの話ですが、製造量のやつ、これ、きつすぎない?

ランキング見たら、すごく製造稼いでいる人もいるんですが、私も、ランキング上位には食い込むことはできませんが、結構頑張っていると思うのよね~

でも、製造量のやつは無理だし・・・^^;

どれだけ製造量を稼げばいいのかしらね~

目標量がわかったらもう少し、気合が入るのかもですが、わかっちゃたら、わかっちゃたで、面白みに欠けるかもだし、

ん~~難しいよね~^^;

そんなミッションイベントですが、今日でチケット30枚集まる予定です~

ま、上下のアバターに交換するのはデフォルトでしょうけど、そのあとはどうしましょうね~

ま、今日明日しかないので、チケットはあまり集まりませんが、せっかくだし、いろいろとみてみよっと。


さて、アトラン通信が更新されていますね~

今度のアップの内容だと思うんですけど、きっと、6月の24日のメンテでしょうね~

オリンポスの塔の実装、そして、レア武器のジュピターですって。

ま、レアだから、きっと入手難易度はかなり高いんでしょうけど、どんな武器なんでしょうね~

ジュピターって木星のことよ。

名前の由来は何なんでしょうね~

その次は土星のサターンなんでしょうかね~?


ほかには、梅雨と言ったら、レインコートイベントも来るんでしょうね~かたつむりをやっつけるやつ。

ん~~~ま、これはどうでもいいや^^;

あ・・・今通信見たら、ゲコゲコ鳴く?カエル?もしや、レインコートイベントとは違うのか?

来てのお楽しみですね^^;


そして、GMイベントですって~!

これって、初じゃない?

時間が合えば是非あってみたいと思ってるのよ~GMにね~

どんな姿で来てくれるのか?どんなイベントをしてくれるのか?どんなことをしゃべってくれるのか?

楽しみです~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


【無題】
>>そして、GMイベントですって~!
>>これって、初じゃない?
随分前ですがGMイベントありましたねー。
その辺を彷徨っているGMを見つけてささやくとプレゼントがもらえるという・・・何が貰えたかは覚えてませんが
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

え~~~GMイベントってありましたっけ?私が知らないだけかなぁ~

確かに、すごく昔に、ふらふら歩いているNPCがいましたよね~あれがGMだったの?

ん~~もしそうなら、GMイベントって思ってたよりもしょぼすぎますよ~;;

やっぱり、GMイベントっていうぐらいだから、自動的に歩き続けるんじゃなくて、どこかにドンと腰を下ろして、中身がちゃんといて、いろんな愚痴を聞いたり、いろんなおしゃべりをしたり、

GMと一緒に遊ぶっていうのがGMイベントだと思うのよ~

何をするにしても、中身がいなきゃ、それはただのイベントで、GMイベントとは呼べないと思うんですけど・・・

GMイベントって言ったら、イベントの中でも最高の部類に入るはずよね?


その地域にいる人で○×クイズなり、以前あった機能のような、クイズ大会なりしてもいいと思うのよね~

コメント返しなのになんだか熱くなっちゃった;;
【無題】
たぶん中身いたと思いますよ。Aiaiさんの仰る"ふらふら歩いているNPC"が何者かはわかりませんが、私が覚えているGMイベントは確かサーバー毎に一時間ぐらいどこかにGMが出現して、それを見つけてササを送ると取引でプレゼントが貰えるといったものだったと思います。GMにキャラが多数群がるなかでササを送るのが結構大変だったような記憶があります。
まだ戦略TBSも実装されていない頃のイベントだったと記憶してます。
【Re:無題】
追コメントありがとうございます~^^

そっか~~じゃ、きっと、私、そのイベントに参加してないなぁ~

人がいっぱいって聞いたから避けちゃったのかな?

今回のはちょっち頑張ってみます!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]