忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2020年の東京オリンピックの追加種目が昨日発表されるのかと思いきや、

1次選考で8つに絞り込まれただけでした。

てっきり、昨日決まると思っていたのになぁ~

野球や、空手や、スカッシュなども残っているみたいですよね~

まぁ、野球・ソフトボールに決まるんでしょうね~

2つ選ぶなら、これに、空手が追加で、3つ選ぶならさらにスカッシュだと思いますが・・・

ボーリングえらばれたらおもしろいかなぁ~って思ったりして^^

それよりも何よりも、新国立競技場の件は、大丈夫なのかしらね~^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

先日のアップで、オリンポスの塔の実装と、新レア武器のジュピターが実装されましたよね~

私もオリンポスの塔には結構行ってますよ~

1Fは、欠片集め&製造量稼ぎでしょ~?

ここってね、イベント終わっちゃたら、単なる経験値稼ぎの場所になっちゃうのかしら?

イベント終わったら、ドロップアイテムを見直してもらいたいなって思ってるんですけど、

そしたら、人も通うようになるかもだし・・・

放置の人であふれかえるのは嫌だから、非アクティブのままでOKだと思います。

2F、3Fは行ってないっす。

4F・・・・ここは、運要素が強いギャンブルフロアよね~

ま、敵がいるかどうかですもん。

いたらラッキーで、第1段階クリア~。そしてやっつけて、ドロップ。

ドロップから権能出たら成功!って言うことですよね~

絶対に権能をドロップするわけじゃないっていうところが、悲しいところ^^;

ラッキーって思ったら、あ~~ん;;お金だった;;って・・・・

ちなみに、私は、1回権能ゲッチュしたよ~^^

しか~~も!+1だったし!!!!

開けたら、剣でした~^^海賊ちゃんに持たせましたとさ~

よく行くのが5F.前評判で瞬殺だとか言われてたのd、PT組んでいったら、意外に行ける^^

報酬は1個としょぼいけど、権能が出る可能性もあるので、いいか~っておもうんですけど、いまだに箱から権能をゲッチュしてないんですよ~^^;

6Fも行ってないし・・・

7Fも、最近よく行ってます~ここはね、敵が4体しかいないけど、雑魚MOBをいくらやっつけても復活しちゃうのよ~

まるで、不死弓のダンジョンみたいなところ。

だから、一番後ろにいるボスMOBを攻撃できるPTにしておいたほうが有利かもです。

知らない間に死んじゃうこともあります・・・キット敵に1発でやられちゃっているんだと思います。

死んじゃったら、すぐに復活して再入場です!

どうせ1発で死んじゃうなら、遠距離いっぱいでもいいのかなとも思ったりして^^

近接の意味ないよね~^^;

そして、8Fですけど・・・・ここはだめだ;;

硬すぎるし、強すぎるし、MOBいっぱいいるし・・・いっぱいって言っても5Fぐらいの数だったけど・・・

1戦1戦が時間かかっちゃう。何度も死んじゃうし・・・死ぬのはいいのよ~祝福つけてるから・・・

時間かかっちゃって、結局時間切れになっちゃった^^;

@1体だったんだけど、きっとこの1体で5分ぐらいかかるだろうから、ギリギリっぽいけど、ギリギリじゃないんでしょうね^^;

しか~~も、お金高すぎるし・・・3人で行っても一人4億ですもん。

こりゃ割に合わな過ぎだじぇ~

箱開けたら、鄙びた箱50個って・・・・;;

こんなアイテムが出るようじゃ、4億かける意味ないっチューの!

だから、8Fは私は当分行きません!!お金全部出すから一緒に行こうっていう超絶イケメンの方がいるのなら、私はついていきますけど・・・

でも、申し訳ないからお金払っちゃうんでしょうね^^;

オリンポスの話はここまでにして・・・


昨日ね、うちの国家に新しいギルドが入ってくれたのよ~^^

うれしいですよね~^^マンネリ化してた国家にも新しい風っていう感じで^^

これで、空きは@1つです。

私たちと国家ダンジョンのために一緒に行ってくれるギルドいませんか~?

今のところ、週2回の国家Dは毎回クリアしてるかな~?ぎりぎりのときもあるけど・・・^^;

弱い強いは関係ないです。みんなで、一つの目標に向かうっていうことが大事だと思うんです。

ソロギルドでも構わないですよ~

と、またまた宣伝したりなんかして^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[6回]

PR


【オリンポス】
6階はいいですよー ブラペガ、審判、トワ箱が合わせて20~30ぐらい得られます。
8階は私も嫌いです。クリアはできるけど敵が強すぎて気持よくないですねー。気持よくないことはしたくないので、もう行きません。というかパンドラから権能が全く出ないので、モチベーションが下がり続けてます。昔のブラン城のルシフェルのようにしてくれないと、私は萌えません・・・
【Re:オリンポス】
こめんとありがとうございます~^^

コメント見て、6Fに行ってきましたよ~私にはちょっちきついかなって思いました。

ペアで結構余裕なんですけど、そろだと、危なっかしいっていうか・・・ま、ひやひや感がいいかもです^^

1戦闘に時間がかかっちゃうので20箱も拾えませんでしたが、でも、確実に拾えるところとして重宝しそうですよね~

バングルに行かなくなっちゃうかも^^;
【無題】
オリンポス、1~6いける時は行ってますね~。

サブに兵士貰いたいんだけど、400個ってのが・・・・。

6Fの200Mも、お金続かないかもだし^^;

最近ハングル行ってないので、ブラ箱・審判箱は助かります。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

オリンポスの件、必ず行くのが1Fな私です^^;まぁ~欠片集めですけどね~

箱から権能が出る気配がしないので、5F、7Fは行かなくなっちゃっている;;

あきらめない心が大切なのにね~^^;

今週からまた頑張ってみよっかな~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]