忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私のイメージを損ねちゃうタイトルでごめんなさいね^^;

・・・・・

ま、普段は言わないけど、昨日の件はこうだったのよ~

ま、このことについてはまたあとで書きますからね~


家電製品の話なんですけど、面白いもので、毎年何か壊れるのよね~^^;

おととしは電子レンジ、去年は子供部屋のエアコン、そして、今年は私の部屋のエアコン!あ・・・私のPCもだった^^;

先日すごく暑い日があったでしょ?

実験でつけてみたのよ~エアコンをね~

そしたら、電源は入るんだけど、しばらくすると、自動的に電源が切れちゃうの。そうなっちゃうと、もう最後で、

電源の入り切りもできない状態で、電源ランプがついたり消えたりと・・・もうなんかわかんないのよね~

この先ほんとに熱くなった時にはもう絶対死ぬよね~^^;

だから、昨日開店したばかりの電気屋さんに行ってきて、エアコン買っちゃった;;

開店のお祭りで安く買えてラッキーでしたよ~でも、もう今年は大きなものは買えません;;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

なんか、カエルが人気なようですね~人があふれてる・・・放置の人が・・・

雨粒を2000個以上集めている人もいるとか・・・もう、すごすぎ!


放置するなとは言いませんけど、複数キャラで、カエルに群がって放置している姿、鬼ね^^;

そこまでするのか~~って思っちゃう。いろいろ言われているアトランですけど、すごく愛されているのね^^;


そんな愛されているアトラン、金曜日にGMイベントがありましたよね~

ホルスは20;00~だったんです。

何とか間に合わせるために早めのごはんとか、いろいろやって、19;45ぐらいにインできたのよ~

クイズで、アコン君のいるところを見つけるんですが、最初のヒントでわかんなかった;;

次のヒントでもわかんなかった;;

しかたない;;普段切っている全チャオンにしよう!

そしたら、多くの情報が流れてて、無事にアコン君のところにたどり着いたという・・・・^^;

何にも努力してないという^^;

私がついたころはまだ人はまばらだったんですが、どんどん増える増える!

もう、人がいっぱいの状態になって、収拾つくのかしらって思っちゃうほど^^;

白地のチャットが流れてくるんだけど、さいしょそれ、GMの名前を騙ったプレーヤーかと思った・・・

たまにいません?その人のふりをする人って・・・

そういうキャラを作って、現地で混乱させる人・・・

そういう人かと思ってたのよ~

でもほんとにGMさんだったみたい^^;ゴメンナサイ;;

人がいっぱい過ぎて、宝箱全然ゲッチュできなかったんですが、後半戦ぐらいで何とかゲッチュできて、無事称号をゲットしたんです。

みんなで声を掛け合って、乗り物から降りたり、座ったりして、なんか鯖としての一体感あったよね~

写真も撮ったけど、私写っているのかな?公式にアップされるのかな?ちょっとわくわくですね~


さ~タイトルの話ですけど、ほんとごめんなさいね^^;っていう感じ。完全に私の作戦のミスです;;

何かというと、国家Dアルカトラズの話です。

タワーの破壊だけ決めた状態で、スタートしたのが失敗の原因;;

私が防衛してたんだけど・・・アルカのジゲ弱いこと知ってたんだけど・・・まさか、こんなに弱いなんて・・・^^;

防衛にはうまく入れたのよ~速攻で雑魚を倒しまくるんですけど、一気に3PTになって、ジゲだけが狙われるという状況で、ジゲ死亡するという大失態です;;

5発ぐらい直撃されるとジゲ死んじゃうよ~^^;

アルカでジゲ落としちゃうのってもしかしたら初めてかも。

それもこれも、私の作戦ミスから招いたこと。

ジゲ周りの雑魚処理を殲滅の方にお願いしなかった私のミス;;だから、3PTで攻められちゃった;;

そして、うまく防衛入れたからもうこれで安心!と思った私が甘すぎだったの^^;

もし、アルカトラズ行かれることがありましたら、ジゲ弱いから注意してね~^^;

あまりにも悔しかったので、バベルに行こうと提案したら、みなさんがOKしてくれて、バベルへGO!

うっぷんを晴らすかのように皆さん戦ったのでしょうかね~?いつもよりも早く終わりましたとさ~!

次の国家Dでアルカトラズはリベンジしますぞ!木曜日ですぞ~!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]