忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



AKB総選挙が先日行われまして、さっしーが1位に返り咲きましたよね~

メディアへの露出度合いから見たら当然の結果のようにも思えるんですが・・・・

誰が1位になるのかちょっとばかり興味もありまして、TV見てたんですが、

もうね、スピーチがみんな長くて、途中で飽きちゃうのよ~

立派なことを言っているんですけど、でも、長すぎ・・・

途中でCMも入っちゃったりして・・・

会場で見ている人にはいいのかもだけど、TVで見ている人にはちょっと辛いかもね~

NGT48?新潟のグループもできるみたいだし、

まぁ、芸能界を盛り上げていってください~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^


ミッションイベントですけど、途中でリセットがかかったりしてなんかグダグダ感がありませんか?

もっとみんなで盛り上げましょうよ~~

ところで、ドレスチケットの交換の話ですけど、途中のリセットで交換大丈夫なのかしら?

実質14日のイベントで全部クリアしたとして42枚のチケット入手が可能だったわけですけど、

リセットかかって、全部クリアしたとしても30枚そこそこしか入手できなくなったじゃんね

だとしたら、無制限のアバター上下もらうのに、30枚必要なわけで・・・

もう、ミッション失敗は許されない状況だと思うんですけど・・・

これ、シビアすぎじゃん~

少しなんだかの考慮をお願いしたいと思います~


先日ね、すっごく久しぶりのフレンドさんがインしてきたのよ~

彼は、運営の対応やら、過去のハック事件やらでアトランに愛想つかしたみたいで、装備などをばらまいて引退したんです。

私のレベルが低いころからいろいろとお付き合いのあった人でした。

だから、フレンド登録もそのままにしておいたんですよ~

そんな彼がインしてきたんです。

あまりにも久しぶりで、国家チャットで挨拶をして・・・・返信がない・・・・

チャットで次のようにうつ。「本物なの?」

これについても無視・・・

まぁ、放置しているだけなのかもしれないので、その場はそのまま流しちゃったんです。

そして昨日、うちの鯖ミッションが討伐数だったわけですが、鯖1位が彼なのよ~

もう~~復帰して早速派手ね~って思ってたんですがね、

どこで狩りしているんだろうと瞬間移動してみたわけ。

そこは、ファウスト1Fでした^^;

あ~~ここで狩りしているんだ~って思ったんですけど、狩りの速度が尋常じゃないのよ~

戦闘が終わって即戦闘~みたいな・・・

まるで、BOT・・・・・

私が思ったことですけど、再び彼のIDとかがハックされて、BOTにさせられちゃったのかなって・・・

もう、こうなったらささやきを飛ばしても当然返答はありません・・・返答のない理由も理解です。

そういうことなのか!


そこでお願いがあるんですが、お願いっていうよりもなんでしょう・・・ある意味マナー?

引退するならID削除しましょう~~!じゃないと、ハックされて、意味もないBOTになっちゃうよ~

ま、引退したんだから、BOTになろうがどうなろうが知ったこっちゃない!っていうのも分かります。

でも、フレンドさんが機械的に働かされていると思うと、なんか、いい気持ちになれないのよね~

戻るかもしれないからIDは残しておくっていうのは引退じゃないと思う。

一時休止よ!

ま、いろいろ考え方はあると思いますが、私はこう思います・・・

引退してまで、働かされている彼がちょっとかわいそうに思えてきたりして・・・


こんなこと書いちゃったけど、本当に復帰してたとしたら、ごめんなさい;;

もうしばらくして、彼からの返信やら返答がない場合はフレンドを削除させていただきます;;


なんか毎日がイベントデーなのよね~忙しいったらありゃしない^^;

いい意味での忙しいなのですよね~^^

うちのギルドでは、毎日行うことを決めています。

決めないとなかなか人が集まらないからです。

その決め事に合わせてインしてくる人もいますしね~^^

月曜日は、ギガスでしょ~

火曜日は、信念に行く日でしょ~

木曜日は、国家Dでしょ~

土曜日は、ミノハードでしょ~

日曜日は、国家Dでしょ~

これに、ギルドダンジョンに行きたいという希望があったので、水曜日に行くことになったのよ~

空いてる曜日は金曜日だけ・・・・

時間も21:30~と決めてあります。

ほかのところに行きたいときはその都度希望出してもらって、スケジュールの調整をしてます。

こんなスケジュールになっちゃった^^;

以前はこれに、黄金レイドとか、覇王レイドを組み込んでいたんですが、なかなか人が集まらなくなっちゃって削除しちゃった次第です。

生命剣レイドとか、ケイロニアレイドとかは、私しきれないので、入れてありません^^;

仕切ってくれる人がいたら組み込んでみたいとも思ってます。

スケジュールを決めることはいろいろ縛られると思いがちですが、参加不参加は自由なので、無理なら出なくていいし、お仕事とかで出れないならそれはそれで仕方ないし・・・

かえって、決めてあったほうが、それに合わせて、リアル調整できるのかな?とも思っている次第なのよ~

そんな忙しい日々を私はアトランで楽しく過ごしております~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^


拍手[0回]

PR


【無題】
指原の名前でサブ作って、遊んでるので選挙気にして見てました。^^;


ギルド、活気あるみたいですね~

自分、レイドとか黄金にたま~誘われるだけで最近行ってないな~

ギガスとかケロとか行き方も忘れてるかも^^;
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

活気があるっていうか、ま、参加する人は大体決まっちゃっているんですけどね~

インしててもさんかしない、あるいはできない人もいるし、かといって強制なんかできないし、ある意味仕方がないのかなって。

私自身が、みんなで達成するコンテンツが好きなので、こういう結果になっちゃっているわけでして・・・・

国家Dのリニューアルはそういう意味では最高のアップだったかもしれませんね~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]