忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑かったです。

部屋の温度は30度、風もあまりなく、扇風機はつけていますが、生温かい・・・そんな感じの週末

今の時期ってエアコンつけるのためらっちゃいません?

「今つけると、本格的な夏がきたら我慢できない」なんて思っちゃったりして^^;

つらいのは、体だけじゃありません。私の使っているPCも悲鳴をあげておりまして・・・

以前、PC不具合多発した時に教えてもらったPCの温度を見るソフトを起動してみる・・・

90度・・・・なんですか・・・この温度は・・・・

アトラン遊んでいるとだんだんと温度が上がる!!!120度・・・・・

もはや、PCケースに触ることもできないぐらいに暑くなってる・・・・・

やばい~~~さっさと終わらせなきゃ・・・戦略中の私は必死にボスを倒しにかかる

そのとき!

プシューと音を立ててPCの電源が切れた。

あ~~~><そうです・・・PCが熱から自分を守るために自動的に強制シャットダウンしてしまったんです。

もうちょっとでクリアだったのに~~~

夏はこんなことも考えなきゃいけませんね~~;;どうやって乗り切ろうか。

エアコンはいつつけるの?

「今でしょ!」

お後がよろしいようで^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^


まずは、国王交代!ギルマス交代!の話~

私ね、前回のギルマス&国王のJIZOUさんの後を継いで、10月ぐらいまでらしいんですけど、ギルマス&国王に就任したんですよね~

国王&ギルマスになると、いろいろ知らない機能がいっぱいあって、何をどうしたらいいのかわかんない状態。

土曜日にね、村の資金をギルドに移動させようって思ったんです・・・

なんだかよくわかんない~~><

施設の管理者を自分に変更してみたり、いろいろやってみたんですが、結局よくわからないままになっちゃって・・・

そんなことをギルチャで愚痴っておりましたところ、

1人の勇者が「やってみましょうか」と名乗りを上げてくれたんです。

私も、あまりにも簡単に「うんうん!じゃ、おねがい!」っていって、簡単にギルマスを彼に替えてみたんです~

忘れてたんですが、私は国王もやっておりましたので、自動的に国王も彼になるという事態になって・・・・

ま、いっか^^;と楽観的な私。

ま、結局はなんとか、村のお金はギルド資金に入ったからいいんですが、問題はこの後。

ギルマス&国王の肩書はいらないと言って、彼は、私にギルマスを戻そうとした時のこと・・・・

なんとまぁ、変更後は24時間再変更はできないようで・・・・・

そんなわけでして、週末は彼がギルマス&国王になるという・・・・なんだかおもしろかったな~^^


そんな、ギルドマスターを追われた週末・・・

日曜日は予定通りの信念の旗へ出陣いたしました~

いろんな方が、いろいろなところから情報を仕入れてくれたみたいで、クエストを進行させるためにレベルごとに2名づつのPT組みまして、

初めてのダンジョンに行ってきたわけですよ~

初めての場所なので、念には念を入れて、ヌベ晩餐と結束晩餐食べまして・・・・

さ、ダンジョンをあけよう!ってクリックしたらね、超過のためにしばらくお待ちくださいって・・・・

時間は21時30分ごろの話・・・・

そんなに多くのギルドの方がいってるの?何ギルドがやってると、超過って出るの?

長くアトランやっている私もわからないことがあります;;

こうなったら、クリック連打作戦だ!!!

ダンジョンの鍵をクリックしまくる私、何度も出る超過メッセージ・・・・

何度クリックしたことか・・・・そうこうしているうちに、ギルドダンジョンの前に集まってくる別のギルドの人たち・・・・

いかん!クリックミスしたら、先に行かれちゃう~~><

ギルドダンジョンに行く前から違う戦闘が待ち構えているとは誰が想像したでしょうか・・・・

時間がどんどん過ぎる・・・・なんか気まずい雰囲気・・・・結束晩餐の効果もどんどん減ってくる・・・・

右指が釣りそうになる・・・・・

そんなとき、国王さんが変わろうか?っていってくれて、ダッシュで鍵を渡して、私はとりあえずお役御免になったわけ・・・

鍵を渡してしばらくして、いきなり空いたギルドダンジョン!

水を得た魚のように猛烈にダンジョンに突っ込んでいきました~

入って、クエストの報告でささっと出て、またはいる。

私のペアはぷにちん。様子がわからないまま、まっすぐに突っ込む!

なんか、テントいっぱいやっつけたな~テントは高レベルの人じゃないとつらすぎるので、

誰が倒すの?「あなたでしょ!」とばかりに、私たちの組はとにかくボス級の敵にアタックかけまくり。

ペアなので、しかも、ぷにちんが強いので、比較的サクサク。

テントのスキル痛いけど、もらっても一発ぐらいで済んだので、なんとかなりました~

ここで、問題が・・・・

テントばっかりやっつけてたから、次のクエストのMOBの討伐が全然進まないという事態になりまして・・・・

終わってみれば6体ですって^^;40体倒さなきゃなんですけど・・・・無理っぽ;;

3Fにはあの噂の超絶硬いボスがいるそうで・・・・

やっつけてやろうと意気込んでいたんですが、JIZOUさんに取られちゃいました;;

仕方なく、テントを倒しまくって時間を過ごし、苦しんでいるメンバーの応援に入ったりして・・・

最後はその、超絶硬いボスだけが戦闘しているという状況になって・・・・

そんなボスも、いづれは死にます・・・・

完全制覇!!!

やりました~^^クリアしましたよ~^^

いただいた報酬からは秘薬と結晶と宝石と・・・・・・うんうん!箱運の悪さは健在!!

終わったあとに、砲弾を集めたら、もっている在庫と合わせて50個越えたので、また行けそうです。

ギルドダンジョンで25個ぐらいでたのかな?

個人ダンジョンで12個ぐらい?ギルドダンジョンで25個ぐらい?

個人ダンジョン2回とギルドダンジョン1回で50個ぐらいになる計算か・・・・

ほとぼりが冷めないうちにまた行こうと思いましたとさ!


最後に・・・・

なんか、金曜日に、このブログのヒット数が30万を越えました~~~~

こんな、へんてこなブログによく来ていただきましてありがとうございます~そして、いろいろなところで、リンクを貼っていただいておられる方、どうもありがとうです~

さまざまなリンク集にも乗っけていただきましてありがとうございます~^^

当面の目標として、40万までいこうかな・・・・・;;

いったら、次考えよっと。


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[7回]

PR


【無題】
旗ギルD、攻略おめでと~。


最近、ギルDの箱の値段が30M切ってるから自分も久々に箱開けしました。
(普段は、絶対開けないんだけど・・・・。)
で、ワシの装備4個GET。
クエでも貰えるので、貯めて行こうかなって思ってます。(まだ、レベル151で装備出来ない)
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

ワシントンがいない私にとって専用防具は・・・・別にどうでもいいんですよね~

ま、市場で売ればいお金になるので、金策?のつもりなんですけど。

昨日ね、ズボンをゲッチュ!早速うってやりましたとも!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]