忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑くなると・・・・いやいや、暑くなくてもなんですが、

無性にスイーツ食べたくなる時ってありません?

先日スーパーで耐えられなくなって、安いプリンを買ったのですよ~私、プリンが大好きなのです^^;

好きなんですけど、ここ最近全然食べてなくて、何を思ったのか、食べたくなって、買ってしまったんです・・・・

安いプリンであってもこれが、おいしいのって!すぐに食べ終わっちゃって・・・・まだ、食べ足りない~~~><

さすがに、また買いに行くことはしませんでしたが、大きなボールにプリンいっぱい作ってやろう!

カレー用のスプーンでプリンを食べてやろう!!と心に誓いました。

ミッションは今週末!

1から作ろうと思ったけど、プリンの素になっちゃうかな^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^


本当は昨日も書こうと思ったんですけど、最近、仕事が忙しいんですかね~朝忙しいことが多くて、書けませんでした。

だから、今日はおとついと昨日の話になります~

と、その前に。

本日はメンテナンスになっております~時間は、6:50~13:30と、ロングメンテナンス。

既にメンテナンスが始まっておりますね~なんか、嫌な予感もするんですが・・・・無事に終わってくださいませ。

毎年恒例のレインコートがもらえるやつ、これは来週でしたっけ??確認しようとしたら、HPもメンテ中という・・・・

情報があいまいですいませんです。


あとね、今、短冊にお願いを書く奴あるでしょ?あれ、書くと、チャット欄に誰が何を書いたか、わかるじゃんね~

それ見ててっていうか、それ以外でも最近思うことがあるんです。

なんか、懐かしいお名前をいっぱい見かけるようになったっていうか・・・・前すごくお世話になった人とかがインしてたりとか・・・

私が始めたばかりのころに同じぐらいのレベルだった人の短冊お願いがあったりとか・・・・

私は影が薄い存在でしたけど、私が覚えている方は、チャットなどでPT募集をよくされている方でしたので、すごく見おぼえがあるんですよね~

そんな方のお名前を見たもんですから、人が戻ってきているのかな?と思ったり、また、サブキャラでの短冊お願いのために一時的にインさせただけっていうのもあるかなとも思ったり・・・・

なんにせよ、懐かしいお名前を見るのはうれしいことですね~^^


さてさて、まずは、月曜日のはなしから~

卑弥呼ダンジョンに行ってきました~!なんで今卑弥呼なの?ということなんですけど・・・・

単純に、私が破魔矢がほしかったから^^;

ずっと卑弥呼のスキルが20ぐらいで止まっちゃっていたもので、せめて、60にはしなきゃって思い立って、材料を見たら、破魔矢がいるじゃん!ということで、行ってきたわけですよ~

メンバーは7人ぐらいだったかな?

防衛は私・・・・・クエストために、破魔矢のために、途中で変わってもらうつもりでした。

人数が少なかったので、予想通り、サスケ君前はカオス状態。

戦闘は全然危なげないんですけど、なんの間違いが起こってサスケ君が死んじゃうかもって思った私・・・

始まって10分ぐらいでひとつゲートを落とすように指示を出しました。

これがミスった><参加メンバーの実力、侮ってた・・・・

落としたことによって敵の数が減ってきて、防衛も落ち着きを取り戻して、余裕~って感じていたんですが、

敵がいなくなっちゃったじゃん!!!最悪のわき待ち状態になっちゃって、奥の敵もきれいに平らげられまして、

座ってだべるという状況に・・・・

結果的には2500オーバーまで行きましたけど、ゲート一つ落とさなければ、3500、4000も行けたかもって思うと、ちょっと悔いが残る卑弥呼ダンジョンになってしまいました。

次は本気モードダンジョンで、4000オーバー目指したいと思います。


そして、昨日。

2回目の信念の旗に行きましたよ~

クエストクリアのために、P組んで行ってきました~

9人の参加。結果的に10分ぐらい残してクリアーできました~

なんとかなるね^^みんな強いし!

私は雑魚狩りに専念。でも、最初のMOB退治の40匹中26匹まで来て昨日は終了~;;

次でクエストはクリアーできそう。

しか~~し!今回のダンジョンではあまり砲弾が集められず、次の開催が危うくなってきました。

個人ダンジョンに通わなければ!!銃弾集めなきゃ!!


ブログ読んでいて気がつく人もいるかもですけど、ここ最近、いろいろ、ギルド単位、あるいは国家単位での活動が多くなってきました~~!

私がこういう活動が好きだからなんですけど、私に振り回されちゃっているギルメンのみなさん^^;

ごめんなさいね^^;

といいながらも、次の予定を考えている私でした~^^;

木曜日に信念の旗に行くために・・・・・

始皇稜のクエストが終わっていない人のために・・・・・

たまにはひやりとしたい、忘却とか・・・・・・

本気モードの卑弥呼も行きたいし、本気モードの修行場も行きたいし・・・・・

戦闘以外のイベントもやりたいし・・・・・

バベルも2回目のクリア目指さなきゃだし・・・・・

ユグドラシルのクリアもしなきゃだし・・・・・・・

やることはいっぱい・・・・・


私のレベルアップは当分後回しでございます^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]