忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついに、奴がやってきた!

その姿は近未来型のフォルム。スマートでいてかわいらしい雰囲気もある。

その姿の割に実力もある・・・・

その名も「ネスカフェ バリスタ」

おねだりして事務所に入れてもらいました~

早速試運転!ブラックコーヒーを作ってみる。

がががっっていう音は仕方がないか。

でき上がったコーヒーはクリーミーで表面上には細かい泡が乗っている。なんだか、本格的なコーヒー店の物にみえる。

味は・・・・見た目がいいからなのだろうか、なんだかおいしく感じる・・・・・・インスタントなんですけどね~;;

そんな感じで、毎日、本格的なコーヒーが楽しみになりましたとさ~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

ごめんなさい~ちょっと時間がないもので、短くです~;;

昨日ね、国家の方に呼び掛けて、一時的なギルド移籍をお願いいたしました~

今回のイベントのためです。

なんだか、国王らしい事したのかなってプチ満足・・・・ナンチテ

信念の旗への鍵は1つは確保しております。で、土曜日に1回目行こうと思っております。

クエストの進行もあるしね~

私のワシントン雇用クエストについてはかなりお預け状態になったのは仕方がありませんね~

ギルドダンジョンの方が大事だもん。

期間中に何回、ギルドダンジョンに行けるかな?

週1回の4回ぐらいはいきたいって思っているんですけど・・・・・鍵集め次第ですよね~;;


で・・・・久しぶり?に弾薬集めをやってみたのですよ~

知らない人のためにちょっと解説。

ギルドダンジョンに入るための鍵は、砲弾を集めなくてはなりません。この砲弾は個人ダンジョンからしか集めることができないんです。

そして、この個人ダンジョンに入る鍵は、弾薬と交換なんです。

だから、まずは、弾薬集めっていうわけ。

でね、この弾薬・・・・でないでない^^;

前はもっと集めれたと思ったんですが、昨日は全く出ない><

2時間狩りして・・・・私にとっての2時間の狩りはかなり頑張ったほう。

2時間狩りして、弾薬2個・・・・;;まじっすか><

これじゃあ、個人ダンジョンにも行けないし;;

イベントを盛り上げるために、運営が考えなきゃいけないこと!報酬も大事かもですが、いかに多くの方が参加できるかってことじゃない?参加したいか?も大事ですけどね~

そしたら、弾薬やら、砲弾やらのドロップ率、この期間だけでもあげるべきだと思うの。

そしたら、行きやくすなるでしょ~

だって、イベントなんですもん!

この機会にいっぱい集めて、スキルやらに交換する人もいるかもだし、何回もギルドダンジョンに行くところも出るかもだし・・・・

ダンジョンへの入場のインターバルが40時間から20時間に短縮されたって、アイテムが集まらないんじゃ意味がないじゃない。

運営としては、大きな顔をして、「インターバルを半分にしてやったぜ!」って自慢げに言われても、全然無意味。

毎日いけないじゃんね~鍵が集まらないんですもん。

なんか、頭が悪いことをみんなに自分で言いふらしているみたい^^;

イベントの内容をもう少し考えていただきたいと思います~

大きなギルドはマンパワーで問題がないかもですけどね~


あ~~~チョッチ愚痴ってすっきりした~^^

イベントのおかげで、一時的ですがギルドに人が増えてかなり嬉しい私でしたとさ~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]