忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎朝欠かさずみております朝の連続テレビ小説の「梅ちゃん先生」が今月で終了だそうです。

てっきり、赤ちゃんが生まれて終了かと思いきや、まだまだ、梅ちゃんは楽できそうもない展開に巻き込まれておりますが・・・・

本当に今月で終わるのかが不安になったりもしてたり^^;

ま、収録は終わっているみたいなので、予定通りに終了するんでしょうけどね~

で、10月からは新しいドラマが始まりますよ~

タイトル:「純と愛」

主演:夏菜

主人公狩野純を演じる夏菜がお父さんを見返すために地元の宮古島を離れて大阪のホテルに就職し、そして、待田愛という青年と運命的な出会いを果たす。

数々の問題を2人で乗り切っていく・・・

みたいな、時代的には現代なのかな?こんな話らしいです。

始まってもいないドラマにとやかく言うつもりはありませんが、梅ちゃん先生が視聴率が高かっただけに、プレッシャーは大きいかもですよね~

来月もちょっと楽しみ^^

ちなみに、「純と愛」の次の話も既に決まっていて。「あまちゃん」だそうです。海女の話みたいですよ~決してなよなよした人のことではないみたいなのでお間違えなく^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

今日はメンテナンスがありませんよ~明日に変更になっておりますのでご注意してくださいね。

なぜ変更になったのか、全然わかんないんですけど、ま、いっか^^;

あと、出席イベントの追記がありました~ゲットできるアイテムはすべて取引不可だそうです。

そんな、出席イベント、はじまりましたね~早速昨日の12時過ぎにチェック!!サブキャラでもチェック!!

1個スタンプおしました~^^


あと、いよいよ、今度の土曜日になりましたね~アトランティカのオフラインイベント。

追加募集も終わり、当選された方は月曜日にメールが届いているみたいです。

残念ながら、私は、家のことをほっぽいて東京まで遊びに行くなんて考えられないので、応募もしませんでした・・・・

仮に出席できたとしても、私なんかが行っても居場所がない気もするんですよね~^^;だってね・・・ま、いっか^^;

当選した方、私の分まで楽しんできてくださいませ~~^^


さってと、昨日のアトラン~~

クエスト消化をちょっと頑張ってたら、バベルの時間になっちゃって、

今回も破壊班に御指名されたんですが、てっきり、SESで行くものと思ったら、あちびちんところまるさんとのPTにくみこまれました~

ま、どこのPTに入ってもがんばるだけ!!

1F2Fは問題なかったんですが、3Fでまさかの不正落ちしちゃいまして・・・・;;

再ログインすると入口から走らなきゃいけないので時間かかっちゃいますよね

で、合流参戦しようとするものの、雑魚に阻まれて・・・・

なんかね、レベルアップしたことが原因なのかもですけど、雑魚倒すのに結構時間かかっちゃって・・・;;

結局、タワー・ゲートともに参戦できず・・・雑魚狩りで終わっちゃったという・・・4Fに向かうも既にすべてのボスが戦闘中でね、クエストを完了しただけになっちゃった。

なんだか、不完全燃焼的な国家Dになっちゃいました~


その後、晩餐効果も残っていたので、気合いのアフリカ戦略「拉致された~」にチャレンジ。

アッティラ君を信じて!!

敵が硬いのは知っておりましたが、アッティラ君でも1発で敵をやっつけられず、最初のおじさんは助け出したんですが、

おじさん、逃げればいいのに、あほだから、その場にとどまっているもんだから、敵の攻撃受けて死んじゃうし・・・・

あ・・終わった><って思ったんだけど、戦略は継続!!おじさん死んでも大丈夫なんですね~

でも、柵を越えたあたりで戦闘していたんですが、敵をやっつけ終わるぐらいに次の敵が押し寄せてきて・・・

全然進まずに、ゴリゴリ削られて、カタパも壊されて・・・ダメっぽかったから、カタパ新しく作らずに、ドロップ狙いみたいになっちゃって・・・;;

結局失敗><

アッティラ神話は早くも崩れるという結果になってしまいました^^;

もっと火力がいるんでしょうね~;;

成功の糸口があまり見えないので、ここは後回し。

ちゃみちん、のんちんに聞いたら、やっぱりここは硬いんですって。普段のルーチンにも入っていないんですって・・・

そうなのか~~

で、かわりに、ズールーの禁忌がいいよって教えてもらったので、今夜にでもここにチャレンジしてみようと思います。


その後、140D130Dと連れて行ってもらい・・・報酬は銀貨と金貨・・・いや><ちょっと報酬少なかったです・・・


久しぶりにギルドチャットで笑わせていただきました~~^^

きっかけはある国家メンの方のあいさつ文からなんです・・・

その方の名誉のために具体的なことは書きませんが、要は今違いをする人っているよね~ってこと。

天然でいい間違えちゃって、それがかなり強烈!それがおかしくってね~

で、結論としては、かわいい子がいい間違いをしてもかわいさが増して許されるっていうこと・・・

そっかそっか・・・・・はぁ~;;


うんうん!それなら私も許される!!!!と心の中で思いましたとさ・・・・・はぁ~;;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^



拍手[2回]

PR


【ギルマス交流戦】
ギルマス合流戦はニコニコ動画で生放送されるみたいですどんな感じか楽しみです
【Re:ギルマス交流戦】
コメントありがとうございます~^^

あ・・そういえば選ばれたギルマスの交流戦っていうのもありましたね~ニコニコ動画で生放送ですか~~

忘れないで見なきゃ!!

イベントの様子も生放送してくれると嬉しいなっと^^
【無題】
あいち~ん しっぽは・・・遠距離一匹入れると 楽だよー 銅像はやわらかいのでサクッっと壊して ドンドン進撃~^^ まぁわたしは ヒが銃なので入れてませんが><; じゃぁね~
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

遠距離か~私ならイニチェリかな~卑弥呼でもいいのか・・・でも、火力落ちちゃうな~難しい;;

いろいろやってみよ!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]