忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の一押しの芸人さん、すぎちゃんがなんとまあ、けがで入院しちゃいましたね~

なんでも、テレビ朝日の特別番組の収録で、10メートルの飛び込み台からのダイブで腰の骨を骨折しちゃったみたいです。

ワイドショーなどではいろいろな検証がされているみたいですけど、きっと、プロデューサーの無理な注文に対して、一発屋を恐れたすぎちゃんが無理して飛び込んだっていうのが現状なんじゃないのかな?

飛び込むにあたって10時間の講習を受けたとか言ってますけど、ほんとに講習受けたの?って疑問に思っちゃいます。

暇な芸人さんであれば10時間もの講習を受けることは簡単なんでしょうけど、すぎちゃんは今のところ売れっ子のわけで・・・

10時間という講習受けることができるのかな?

仮に、受けることができたとしても、これで、安全だ!って思う方が不思議。

ま、講習を受けたということにすれば、けがをした本人の責任になる部分も大きいので、私に言わせたら、TV局側の責任の回避っていうか、自分たちには非はないということを強調したいだけの言い訳だと思うんですよ~

今のところ、強くテレビ朝日を非難する声は聞かれてきませんが、すぎちゃんを使っている企業や他局、そして、杉ちゃんの所属している事務所は損害賠償を請求してもいいレベルだと思うんですよね~

芸人さんを使った体を張った番組は確かに面白いとは思うんですが、こういう事故が起こっちゃったらもう、興ざめですよね。

この番組を企画したテレビ朝日の人にも10メートルの飛び込み台から飛んでほしいと思いました~~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^


ハハハ^^;レベル上がっちゃいました~~今回のレベルアップは多くの方が活動をしている時間帯だったため、たくさんのささやきをいただきました~どうもありがとうございました~

非常に複雑な気分です・・・・^^;148レベル・・・・ほんとレベルだけなんですもん^^;ヒのレベルアップよりも傭兵のレベルアップのほうがうれしいんですけど^^

オデ君が今日にも141レベルになりそうな気配。これで、やっとオデ君ペガ装備!と言いたいところですけど、全然ないんですよね^^;涙が・・・・

ということで、涙集めがんばろー!

先日130になったばかりのアッティラ君にいろんな傭兵から装備を引っ剥がしまして、なんとか災禍で装備を整えまして、

戦略デビューさせてみました~

まずは、簡単なところで、火炎車・・・・お!結構使えるじゃん!!

と、いい感触を得た私。調子に乗って、アフリカにもデビューさせてみたんですよ~

それも、今までクリア経験1回敗北経験多数のあの祭壇破壊。むぼーかとも思いましたが、やるだけやってみようといってみたんです。

連れて行った傭兵はドル君とアッティラ君。近接2枚というバランス的にはちょっと?って思える構成。

今まではドル君とイニチェリだったんです・・・イニチェリの斜めに攻撃できるドル凶暴が魅力で使っていたんですが、

この構成で思うようにクリアができないということで、アッティラ君の出番になったわけ。

アッティラ君、憤怒の攻撃力が高いのと、敵の監獄を無効化する能力と、何よりもイニチェリよりも硬いという効果でもって、どんどん進んでいけました~

もちろん、3つ目の祭壇は最初は無視をして、4つ目の祭壇を破壊するという対策はばっちり。

大詰めボス2体の場所では・・・・・1匹だけ釣ることができずに、2匹同時に対応するという・・・・^^;

ドル君とアッティラ君のダブルゾンビアタックが炸裂!!

見事クリアしたのでした~~~!!

苦労した戦略が成功した時の気分って最高ですよね~~


さらに調子に乗った私、晩餐効果が残っていましたので、ソロクリア経験0敗北経験2回ぐらい?それ以来行ってなかった、安息に挑戦!!

今までの失敗の事例として、最初の門を破壊する前に全滅していたんです・・・・敵を倒すよりも早く敵がわいちゃって・・・

それが、アッティラ君の加入によって、最初の門もなんとか破壊できまして・・・

何よりもいいと思ったのは、右から自陣に向かってくる敵をアッティラ君1人で対処できたということ。

これによって、精霊石をカタパで壊すことができ、カタパは精霊石だけに集中できたんですよ~

慣れていないせいもあって、ちょっとぐだぐだになりかけましたが、ちょっとづつではありますが、前に進んでいきまして、

最後の大詰め、ここもボス2体なんですね^^;

やはり、2体相手にすることになったんですが・・・・

今回の安息からは、回復の石をアッティラ君に持たせてまして、これのせいもあって、時間ぎりぎりっぽかったんですが、

なんとかクリアーできましたよ~~

アッティラ君、すごいです!!彼女がいるといないとではこんなにも違うものなのか~って思えました。

エリザベスの箱で当たったアッティラ君・・・・いてよかった^^

今後の戦略の方針・・・アッティラ君の装備の強化!!!よっし、方針が決まった!!!

今後狙うは、決戦ですかね~救出は敵が硬いんだけど、いけるかな~

がんばってみますか^^


昨日作った災禍装備・・・・鎧N、兜N×2・・・・いいこともあれば悪いこともあり・・・・・


話全然変わっちゃいますが、昨日私、変な呼ばれ方をしまして・・・最初私のことって気付かなかったんですよね~

私、よく呼ばれるのは、「Aiaiさん」とか「Aiさん」「あいさん」そして、「あいちん」ってよく呼ばれているんです。

昨日はね、「おさるさん」って^^;

確かに・・・アイアイっていう原始的な猿がマダガスカル島に生息しています・・・まあ、名前の由来もこのお猿さんからきていることは否定はしませんが、

まさか・・・私のことだとは全くわかんなかった^^;

人によっては返事をするときに「あい」っていう言い方もする人もいてね、間違って私呼ばれていると思って返事しちゃったこともあったんですけど、

この、「おさるさん」という呼びかけには反応できず^^;

かといって、みんながみんな、「おさるさん」って呼ぶのもなんかな~^^;って思うし・・・

やっぱり、「あいちん」で^^;4文字で打ちやすいでしょ^^;

うっし!決めた!SESでも、みんなを「ちん」づけで呼ぼう!!ムフ^^



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
アッテイラってそんなにイイんだ^^

雇ってみるかな。
市場でどれくらいするんだろ?

まだまだ、レディースPT(自動リーグ)進めてるんで
アッテイラ入ってもいいじゃんね^^

*戦略はドル使ってるけどww
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

アッティラ君、いいですよ~~昨日失敗しちゃったけど^^;

男勝りの活躍しますよ~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]