忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レスリング、野球・ソフトボール、スカッシュ。2020年のオリンピックで行われる競技の最後の人枠を巡っての選考会で、この3競技が最終選考にのこりました~

当初、レスリングが外される!と聞いたときには、是非レスリングに残ってほしいなぁ~って思ったんですけど、

3競技の中に、野球・ソフトボールが入っているとなると、こりゃ、野球に残ってもらった方がいいかな?な~んて思っている私。

スカッシュをやっておられる方に申し訳ないですが、いまいち、ルールなどがわからないので、これはパス。残り2つで争うって・・・・

日本としてどちらを押すべきか?どちらが見たいか?なんか、マスコミはレスリングの報道ばかりが目立っているんですけど・・・・

視聴率取れるのはむしろ、野球の方じゃないの?吉田選手が見たいとか、あるのかもしれませんが、2020年には彼女はもはや、かなりの高齢になっているわけで・・・・

リオデジャネイロの後のオリンピックでの話ですよ~~もう吉田選手はいないかもだし・・・・

もっと、野球・ソフトボールにスポットライトを当ててくださいよ~

金メダルの数ではレスリングに分があるかもですが、でも、私は、野球・ソフトボールの方が見たい!!!


Aiaiです~^^おはようございます~^^

いやいや、先日のアップで、すごくたくさんの課金アイテムが販売されることになりましたよね~

まとめないと混乱しちゃいそうなんですけど^^;

乗り物がレアに変わるミスティックキューブ・・・・・別にレアじゃなくてもいいし~お金余ったらやってみようかな?

レア武器のPON・・・・・・銃が出たらどうしよう~~;;+つけるためにアトラス課金???返ってお金かかりそう。

一部傭兵のスキル本・・・・・・う、まずいぞ~ギガスのスキル欲しいぞ~やばいぞ~課金するか~


とまぁ、今回の課金祭りで私、スキル本がほしいです~

あんまり、たくさん課金できないから、どのスキルを上げたらいいんですかね~全体攻撃のスキルと回復のスキルみたいな感じですけど、もともと、ギガス君雇ったのは、攻撃に役立てたいからで・・・

だったら、破壊のほうなのかな?って思っているんですが、どうなんでしょ?

お財布と相談しましょ!


さてさて、課金の話が出たので、このことについて少し書いてみよっかな?

課金・無課金についてはいろいろ議論が分かれるところではありますが、私はどちらかというと、課金派でございまする~

ゲームで遊ぶというサービスを受けている以上、何らかの対価を払うべきという考えからも課金はするべきと思うのです。

ただ、無料とうたっているゲームなので、無課金が当然というご意見もありますよね~

もちろん、無課金の方を否定するつもりもありませんし、仲間外れにするつもりも全然ありません。ご自由にどうぞ~っていう感じ。

最近始めた、パズドラは、私、今のところ無課金だしね~^^;

でもね、そんな課金肯定派のの私も、ここ最近あまり課金してないんですよ~

瞬間移動は購入しておりますが、祝福はモグラたたきで出たのでまだ間に合ってるし・・・・

たくさん課金するものといえば、PONやアトラス石なんでしょうけど、アトラス石は数カ月に一度のプレミアムパックで間に合っちゃうし、PONは・・・・・なんか、欲しいものがないんですよね~;;

だから、最近の私の課金額は、瞬間移動700円と、作業量アップの300円で、実に1000円!!

毎月1000円でなんとかなっちゃっております~

可愛いアバターが出たら回しちゃいますが・・・・

可愛い乗り物が出たら回しちゃいますが・・・・

スーパーカー欲しくないし・・・・・レアアクセ?いらないし・・・・

私の琴線に触れるようなアイテムが最近ないのであります。


思い返せば、1万円ぐらい課金している時期もあったな~意地になってPON回してたし・・・・

はずれ乗り物ばかりが当たって、どうしよう~~;;って思ったこともあった。

今までで一番課金した時は・・・・パンダのときかなぁ~頑張ったんですが、全部外れちゃって^^;

今となってはいい思い出なのかも。

パンダ以来、回すのは5千円までにしようと心に決めたっけか・・・・

そして、だいたい毎月の課金額が3000ぐらいに落ちついて、そして、今は1000円ぐらい・・・・

瞬間移動さえも課金しなくなったらアトランやめるときなのかもね~

課金さしてくれ!って言っているわけではありません。欲しいと思わせるようなものを出してくださいって言っているのです。

そんな中での今回のギガスのスキル本、いや~~まいったまいった!

きっと買っちゃうんだろうな~~


さてさて、昨日のアトラン~

誕生日を6月2日に迎える私・・・・他の傭兵のレベル上げるために頑張ればいいじゃん~というお声も頂戴いたしましたが、なんだか、心の中で盛り上がりに欠けているのですよ~

自分のレベルアップが早すぎたっていう感は否めないんですけど、

戦闘してても、すぐに飽きちゃって・・・・あ・・・飽きっぽいのはレベルアップしたからじゃないかもですけど^^;

だから、寝るのも早くなっちゃたし、健康的な感じ^^;おかげで朝が早いし^^;

朝からモグラたたきに行っちゃたりしてるし・・・・

決して、アトランに飽きたというわけではなく、今戦ってもあまり意味がないと思っちゃうんですよね~^^;

育成傭兵君中心にして戦闘に行くと、毎回瀕死になるので、簡単なところにしか行かないし・・・

そしたら、製造量も少ないし・・・・

もう~~~早く誕生日になれ~~~!って思う次第;;


めちゃくちゃだらだらモードなのです^^;

でも、3クエストはちゃんとこなしてますよ~^^


そんな感じで、今の私、あまり活動していないのかも・・・・モグラたたきはちゃんと行ってるけどね~


あ・・・そうそう、頑張って作り続けた家具がそろそろ、スケルトンラッシュになりそう

また家具作り頑張らなきゃ!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]