忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



法政大学の大学院が独自に調べて昨日発表されました。

都道府県別幸せ度ランキング~~!!

これはね、離婚率や就職率、持ち家比率、犯罪発生率、出生率、障害者の雇用率など、40項目の質問の答えを数値化してランキングにしたものらしいんです。

そして、栄えある栄冠に輝いたのは、なんと、福井県~~~!!

福井に住んでおられる方~おめでとうございます~あなたは、日本で一番幸福な県に住んでいるらしいですよ~^^

で、2位が富山県、3位が石川県ですって~

なんとまあ、北陸3県が1~3位を独占です。

私も、実はかれこれ、○○年前に石川県に住んでいたこともあり、北陸の良さはちょっとは知っているつもり^^

冬だけは道路がべちゃべちゃになるのがいまいちなところかな?

で・・・最低な県・・・47位は・・・

大阪府ですって^^;

大阪に住んでいる人にしてみたら、怒れるような順位かもですが、ただの数値の結果なので・・・

数値で人の心は測れませんから~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^


昨日は、いろいろな方から体調の心配をしていただきまして、ありがとうございます~^^

私、鼻水はまだまだ、出るものの、昨日ほどだるさ感はなくなりまして、回復に向かっているかなってかんじです~^^

風邪薬って飲むとボーっとするから、実はあまり飲みたくないんですよね~^^;でも・・早く治らなきゃ・・で・・飲んでいる次第・・・


アンケートの答の件・・たくさんの追加ありがとうございます~^^メルヘンチックなものから、私の思いつかないようなものまでありがとうございます~^^

毎日、どんな答えが追加されているかがすごく楽しみになっておりますよ~^^どんどん、追加しちゃってくださいませ~~^^


さてさて、今日の本題~

新しいPONのことです~発売されましたね~ウェディングドレス^^

昨日は本当にたくさんの方がPONしてたみたいで・・・あたり、はずれともかく、たくさんででん、していましたよ~

私も、とにかく当たるまでまわそ~って思っていましたし・・・

最初の5個で実は服のほうがあたりまして・・・さい先いいぞ~~

次の5個・・・アクセサリー箱

さらに次の5個・・・何も出ず・・・・

お金尽きる・・・・

むむむ・・・頭がでなかった~~><夜のことだったので、コンビニには行けず・・次の日に期待かな?

って思っていたんです・・・

そしたらね、フレンドさんからささやきいただいて、「頭でた~?」って

いっぱい出ちゃったのであげるとのこと・・・

うは!!さすがにただでもらうわけにもいかず・・・お気持ちだけお返しさせていただきまして・・・

私のウェディングの帽子はその方の由来情報が載っているというわけ^^

いろいろあって、上下がそろったわけで^^

2011y11m10d_050248793.jpg
う~~ん^^いかんじですね~

純白のドレスは身も引き締まるし、女性の方にはあこがれの衣装ですよね~

このドレスは、ちょっと遠くからみるのがいいようです。

近くで見るとちょっと怖いかも;;


2011y11m10d_050338893.jpg
怖いというよりも、なんだか、マリッジブルー?

怒っているようにも見えるのは私だけかしら・・・


でも、せっかくだし、当分これつけて遊ぶことにします~^^

どれだけ遊んでも、汚れないのがいいですよね~^^


さてさて、昨日のアトランです~^^

体調もちょっと戻ってきたので、実は、ギルドダンジョンにでも行きたかったんですが、シャルチン、昨日はインせず・・・少なくとも、私がいる間にはインしてこなかったので・・・

昨晩は恒例のギルド晩餐も出来なかったので、仕方なく、お茶晩餐を実施。

一般晩餐は、国家の方の来るのが早いので、みんな集まってから開始^^

始まってすぐに埋まっちゃってね^^;、でもいる人みんな参加できてよかったです^^

そのあとは、いつもの3クエストやって、オデッセウスのクエスト進めました~

オデッセウスのクエストで、トロイの最初の戦略から順番に行くやつ、ありますよね~

あれをやり始めたんです・・・昨日、堅固な城壁が終わったところ~

ポイントがもったいないって思われがちなんですけど、いずれ、どっかでやらなきゃなので、

ちょっとづつ進めていこうって思っています~^^

そして・・・アドバイスもらった討伐隊~

初めて2部隊送りこみましたよ~

1つはレギュラー中心でゴッホに・・

もう一つは2軍と補欠と育成傭兵でアドリブンに・・

果たして結果はどうだったんでしょうかね~

家に帰るのがちょっと楽しみかも^^

アドリブンのほうがちょっと心配・・というのも、育成傭兵君たち・・・装備何もしてないんですもん;;

補欠と2軍がきっと頑張ってくれるはず!!


最後に・・・PONのはずれで、モリアン君のスキル本が出ちゃったんですけど・・・

う~~んどうしたらいいものか・・・売ったら売れるのかな???


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]