忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんかね、風邪ひいちゃった・・・

鼻水じゅるじゅるだし・・・頭ぼーっとしてるし・・・

ティッシュが手放せなくなっております^^;

体温は測っていないけど、ちょっと微熱の様な感じ。

こういう時は、私、何するかっていうとね、チョコレート食べるんですよ~

仕事の帰りに、スーパーで買い物するときに、お徳用?の大袋に入ったチョコレート購入いたしまして

ちょっとふらふらになりながら、家事こなしまして・・・早速ぼりぼり食べ始めたんです~


さてさて・・・今朝・・・あんまり治ってないし・・・;;

私のチョコレート神話はもろくも崩れたのでした・・・・^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

本日はメンテナンスですね~あらためて情報として挙がってなかったので、通常の時間・・

11時から13時ですね~

今回こそはウェディングドレスくるのかな?一応お金はちょっとだけチャージしたんですけど・・・

900円で5個しか回せないから・・・そろったらうれしいなっと^^


ちょっと遅くなっちゃいましたが、新しいアンケートスタートしております~

今回は、好きな乗り物は何?ということで・・・

こんなことを書くと、なんだか、幼稚園児へのアンケートみたいですけど、

実装されていない乗り物でもOKですので、是非答の追加をしてくださいませ~^^

私も思いついたものをいくつかあげておいたんですけど、面白いですね~^^

魔女っ子とのほうきの相乗りですか~^^

いいですね~^^私は、イケメン執事と相乗りしたいなって^^

猫バス・・・トトロですね~^^

うちの子供は小さいころ、猫にたくさん食べ物を与えると、猫バスになるってしんじていたころがありました^^;

飛行機系なんかもいいと思うんですけど・・・なかなかいいのが思いつかなくて断念。

これから、どんな乗り物が出てくるんでしょうかね~^^ちょっと楽しみでもあります。


さてさて、昨日のアトランです~

っていっても、体調が悪く、あまり活動らしきことしていないんですけど・・・

3クエすらやめちゃおうかなって思ったぐらいだったんですが・・・簡単に終わるので、やっちゃおうって

セレスティアです。厄運の枝集め兼ねてますよ~今4本あつまってね、あと1本で何か称号がゲットできそうだし^^

あと、材料集め~

コメントにあったんですが・・・討伐隊の存在・・すっかり忘れていてね~

こういう時こそ、討伐隊ジャン!!ということで、思いっきりレギュラーメンバーを討伐隊に送り出しました~

復活薬、エリクサーをいっぱい持たせてね~^^

向かったのはゴッホTBS。チタニウム狙いです。

今、私の討伐隊は40戦闘出来るんですけど、今朝起きて確認したらね、武装解除がJP内に入っているし。。

しかし・・・チタニウム狙いだったから・・・泣く泣く諦めてチタニウムを選択しましたとさ^^

1000個ぐらいにはなりましたよ~

続けて、今度は魔霊村TBSに派遣しておきました。レーヨン狙いですね~^^

復活薬や、エリクサーなどは、薬にスキルあげでいっぱい作ったから、在庫いっぱいなので、安心です^^

私、討伐隊の全員にエリクサーを持たせて送り出しているんですけど、

これって、リーダーにいっぱい持たせておけばいいのかな?

残った在庫確認するとね、リーダーのエリクサーと、その隣の傭兵のエリクサーは使い切っていたんですけど、

後ろのほうの傭兵のエリクサーは手つかずだったのよね~

順番に上の傭兵からアイテムが使われるようなので、今度からはリーダーに持たせるようにして送り出したいと思います~^^


ふらふらになりながらも、戦略行きまして・・・;;

聚鉄山と龐統です~。

危なげなくクリアさせて、報酬箱10個ゲットして・・昨日はこれで活動は終わり・・・

さっさと寝ちゃいました・・・


最近、ギルドダンジョンなどに行っていないので、元気があったらいってみたいなって^^

しゃるちん~鍵よろしくです~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【大丈夫ですか~(>_<)】
レポートが忙しくてイン出来てないのですが、今日はイン出来そうです(^=^)v

乗り物かぁ
機械神殿に出て来る四足のやつみたいな感じの欲しいですね
【Re:大丈夫ですか~(>_<)】
コメントありがとうございます~^^

機械神殿の4本足の・・・・あいつ・・きらいだったし^^;

ま、乗り物になれば別でしょうけどね~

レポートがんばれ~!
【無題】
自分は先週風邪引きさんでした~^^;
いつもどおり牛乳あっためて砂糖入れて飲んで。
何とか直りましたよ~。
この神話は今だに健在です。ヤバイと思ったら即実行してますね~。

乗りたい乗り物か~・・・。個人的にはあの車がいいですね~。マリーンズリリーフカーでしたっけ?ふんぞり返ってる感が大好きです。普通の乗り物で出してくれないかな~。
あとでアンケートに追加しヨット・・・。

今やってる新人さん応援キャンペーンのイベントの推薦者がなんちゃらかんちゃらのやつで、「なかよし馬大砲」なる乗り物がもらえますよ~。先週の日曜日に条件はクリアしたので今から楽しみです。

しかし、最近はなんか乗りたい乗り物が出ないな~。だからポンもして無いし・・・。
ず~~~と狐乗ってますよ~。

狐以降は特に乗りたい物が無いShinLでした~。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

シンさんも風邪ひいちゃったの?ミルクに砂糖か~今度試してみよっと。

おっしゃるように、私も欲しい~!って思うような乗り物が出なくてね~^^;

パンダ欲しかったけど、当たらなかったし;;

【アロン鯖民ですが】
毎日見させて頂いています。いろいろ参考になってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【Re:アロン鯖民ですが】
コメントありがとうございます~^^毎日見に来てくれているんですか~?うれしいです^^

参考になってる?はなはだ疑問ではありますが・・・;;

暇つぶしにでもなれば幸いです~^^

これからもよろしくお願いいたします~^^
【無題】
討伐隊の小技?

書いときます。


復活はリーダー(9マスの左上)に持たせてそれ以外不要

エリクサーはムダなので持たせない。(これ、重要!)
*エリクサ持たせると回復だけで攻撃しない

魔力レベ3を大量に神官(OR巫女)に・・・・・・配置は右下



これだけで、Aiaiさんが行けるTBSダンジョンなら
38勝2敗位で帰ってくると思います。



今、夜勤でコメ書いてるんだけど、風邪(インフル?)で死にそうです。

明日の明けは、病院行ってこよう^^;
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^先日のコメントで早速討伐隊におくりまして、^^

アドバイスありがとうでした~

そっか・・エリクサー持たせちゃうと攻撃しないで回復しちゃうのか~

神官を右下に配置して、こいつに魔力回復薬ですね~^^

よっし!次やってみよっと~

キャビンさんも体調崩しているようですね~そういう時はチョコレート!!!

治らない時もあるけどね~^^;

お大事に^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]