忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、母の日。

皆様、お母さんに感謝の気持ち伝えることができましたか~?

うちでは、毎年恒例?

外食となったわけで・・・

ま、これがうちの家族の感謝の気持ちの伝え方だったりして・・・・

どんな形であれ、感謝されるというのはうれしいものですね~

来月は父の日です~。旦那に感謝??ゲームさせてくれていることに??

いやいや・・・一家の大黒柱として頑張っていることに対してですよん~^^

何をプレゼントしましょうかね~~


Aiaiです~^^おはようございます~^^

週末のアトランまとめて紹介です。

土曜日リデランですけど・・・

やっぱり、村の中の敵は多いですね~

私、最初は村の外に出て戦闘してたんですけど、2戦ぐらいして村の中に入ったら、敵がわんさかいまして。

結構おいしい状況だったんですよ~

でも、前回と違ったのは、村にも結構人がいまして、かなり早くに敵を殲滅・・・いなくなっちゃうことになってしまいました。

でね、外に出たら、結構敵がいるじゃん~みたいな。

今回は中よりも外の方が敵をいっぱいやっつけれたような気がします。

結構いっぱいやっつけた気もしたんですけど、結果は102位ですって・・・

敵が多くなったことで、より一層の殲滅速度が求められるようになってしまいました~

PCの性能もってこう重要な要素ですよね~

敵をクリックして戦闘に入るまでの間の時間とか、戦闘終了してフィールド画面に戻るまでの時間とか・・・・

これが早ければ、もっとたくさんやっつけれるんでしょうね~

リデラン上の人たちのPCの性能はどうなんでしょ。

よくわかんないんですけど、通常のハードディスクよりも早いのがあるとか・・・・

ま、私はPCの性能が上がったとしても、あまり、順位上がらないと思いますけど・・・;;

結果的には、リデランクリアしまして・・・・^^

みなさん、戦闘早いもんだから、結構早く終わっちゃうのがなんか、もったいない気もするんですけど、しかたないよね~

ロロ雇用のこと~

なんとか、エメラルドの欠片5個集まりまして、次の依頼は、深淵の珠?こんな感じだと思うんですけど・・・

これを持ってこいって・・・

これね、クエスト内容よく読むと、3Fの敵からのドロップぽくないんですよ~

報酬からのげっちゅみないなことが書いてあるんですけど・・・

1F~3Fの報酬からのげっちゅ。

今まで、結構サブも含めて結構報酬開けたんだけど、出なかったなあ~

出る確率かなり低いのかなあ~

ま、なんとか、がんばってみるよ^^


ユグドラシル国家Dの話~

ここ最近ユグドラシルの失敗が多くなってきました。結果から言うと、昨日も失敗。

時間切れなんですよ~

残念でなりません・・・・

もうちょっとだったのに~

そんな、国家Dで、超久々に、ゆとさんと、PT組んだんですよ~

1人じゃなくてよかった~

お互い災禍箱1個づつ拾ってよしよしです^^

こんなところかなあ~~

あとは、サブキャラのレシアル君出動でした~

現在のクエストはデトロイト。レベルは118。本来、このレベルならもっと先に行ってなきゃなんですけど、だらだらモードなのよね~

っていうか、ドル君雇ったので、そのレベル上げも兼ねているんですけど、

現在レベル99・・・なかなか上がりません。マジャパヒトの戦略行ったりして経験値いっぱいもらうんですけど、

ヒーロー中心にドル君以外の傭兵は着々と育っているんですけど、ドル君だけ、もらえる経験値のキャップがかかってしまっていて、

1人取り残されている次第。

地道にクエストとかで上げなきゃかなあ・・・

100になれば、戦略経験値もそれなりに入ると思うので、そこまでが辛抱かなって思っておりますです。


やっと、タイトルの話~

昨日、JIZOUさんが、「今月末に誕生日を迎えるのでそれまでにレベルアップしなきゃ」みたいなことを言ってました。

私がアトランはじめたのはJIZOUさんが始めた数日後。6月の初め。

現在143レベルなので、同じように頑張ってレベルを上げて誕生日を迎えることになると、145になっちゃうわけで。

おかしなもので、私、レベル上がるのとても嫌なんだけど、なぜか、誕生日までになんとかしなきゃっていう気持ちもあるのよね~

矛盾してますよね~

傭兵だけレベルが上がればいいのに~~

レベルが上がることで、ペガサスが装備できるようになる傭兵もいると思うので、自分のことよりも傭兵君のことを考えて、頑張っていこうと思っております。

まさに、育成ゲームの感が強くなっておりますです・・・・

イケメンひげ編成は一夜にしてあきらめ;;でも、鉱山に2PT出したとしてもある程度戦闘ができるぐらいの傭兵はもちたいな~なんて思っているんですけど・・・

はたして、どうなることやら。

今後の雇用予定の傭兵は、ロロ様とムウィンド様。関羽はどうしましょうかね~

鉱山用ということで人数あわせなら、猛獣使いとかでもいいのかな~

あ~~こんなにいっぱい育てるの無理っぽ^^;

もっと、だらだらしていきましょう~~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[6回]

PR


【無題】
118でデトロイトか~。
うちのサブもデトロイトですよ~。
137だけど・・・^^;

実はサブも誕生日来るので(5/22)昨日まで調整して、あとはダイアリーと戦略であがるようになりましたよ~。
これで誕生日迎えれば139になっちゃうんですね~。

アフリカ行かせて、涙がたくさんほしいのでした。

あ サブ君杖ヒになりましたよ~。
一緒一緒w
【Re:無題】
ひさこめありがとうございます~^^

ちゃんとクエストやらなきゃだめだよ~~

しかし、137で、誕生日で139か~すごすぎ!

ペガサスの涙は私もほしいけど、なかなか手に入らないっす^^;

杖ヒ・・・よわいよ^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]