忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだか、最近、興味を引く話題がありませんね~

早乙女太一君の暴行の話が今朝やっておりましたが、

ピンと来るものがなく、盛り上がりに欠けている毎日。

中日ドラゴンズの浅尾君が打たれ過ぎちゃって、登録抹消ですって・・・



う・・話続かないし・・

こんなときはさっさと、アトランの話にしましょう~


Aiaiです~^^おはようございます~^^


昨日はもくもくと、戦略とロロ個人ダンジョン1Fでした~

戦略では、背後、潜入班とどちらかというとお金稼ぎにいってきまして。

なんかね、最近の戦略の報酬って、金貨の出が悪くなったと思いません?

私だけかな?

背後の報酬12箱のうち、金貨2箱ですって・・・・

潜入班の報酬9箱のうち、金貨4箱ですって・・・・

お金稼ぎに行ったんですが、あまり増えなかったですね~

金貨をためるのも実は私趣味だったりして・・・^^;

たまっていく楽しみありますよね~

そして、チャレンジ戦略として、傭兵団ソロで、アフリカ拉致に。

晩餐ももらったし、結構いけるかなって思ったんですけど、

ここの敵ってかなり硬いのね^^;

結局、柵を壊して、最初のMOB集団に全滅させられ、いまの私には全く無理っぽだということがあらためて判明・・・

全然HP削れないのよね~;;

何か根本的に対策立てないと、ここは厳しいかなあ~

安全策で、ソロモードでやってみよっと。


そして、ロロ個人ダンジョンは、1F。問題なくクリア~で、鍵もゲッチュできたので、今日は2Fに行ってまいります。

報酬からは、深淵ゲッチュならず・・・本当にでるのか~~~~?


さてさて、ここから本題~

知っている人は知っているシリーズ。第2弾。

勝手にシリーズってしちゃいましたが、まだ2回目なのよね~;;

今回はね、鉱山における経験値の法則のことです。

まあ、ゲッチュした経験値を計算しただけなんですけど・・・

メモ的にみてくださいませ~

Lv1~Lv99・・・・・・・傭兵のレベル×10000×オリハルコンの数

Lv100~Lv109・・・・・傭兵のレベル×12000×オリハルコンの数

Lv110~Lv119・・・・・傭兵のレベル×14000×オリハルコンの数

Lv120~Lv129・・・・・傭兵のレベル×16000×オリハルコンの数

Lv130~Lv139・・・・・傭兵のレベル×18000×オリハルコンの数

Lv140~Lv149・・・・・傭兵のレベル×20000×オリハルコンの数

私には142以上の傭兵がいませんので142~の計算は今までの流れからの推測になります

Lv150~Lv159・・・・・傭兵のレベル×22000×オリハルコンの数

たとえば、Lv130の傭兵君がオリハルコンを5個ゲッチュした時の経験値は

130×18000×5=11700000(1170万)

時間にして、送るのに30分かかって、2.5時間の占領・・・・ま、若干正確ではないですけど、

約3時間で1170万もの経験値が得られるというわけ。

待機所で眠っている傭兵君がいたら、マイホームがあれば、是非鉱山チャレンジしてくださいね~^^

こんなことを書いている私・・・・なかなか鉱山ゲッチュできておりませんけど^^;

ギルドでは結構鉱山占領しているみたい。

私が夜にインした時には、既に10部隊埋まっていることが多いので、なかなか参加できないんですよ~

まあ、仕方ないんですけどね~


今日も皆様にいいことがありますように~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[6回]

PR


【無題】
コメの返信に返信・・・・。
でもカキコは今日の記事のところに・・・。

杖ヒの火炎はいいですよ~。
つよいつよいw

自分はアフリカと、最終防衛戦行きたくて杖ヒになったのですが、
(。ゝω・)bイイネ!!
(。ゝω・)bイイネ!!

さすがにまだレベル低いのでさくっとっていうわけには行かなかったんですが、拉致の傭兵団モードクリアできましたよ~。
連れてった傭兵は、ドル・アッティラですね。
アッティラの代わりにイエニのほうがいいかもです。
火炎強打+ドルorアッティラの殴りで倒せますよ。

今日は最終防衛戦に挑戦です。

杖ヒのフレが動画あげてくれるのでそれを参考にいってみたいと思います。

実は・・・はまちゃんも上げてくれてるんですよね~。
それ参考にして楽器ヒの時にいったけどクリアできなくて・・・。

今日はリベンジです!
あいちんも拉致がんばって!
【Re:無題】
返信の返信どうもありがとうです~^^

杖ヒは、確かに、火炎強打という全体攻撃があって、序盤の戦略などではかなり有効なのはわかっているんですけど・・・

これも、1撃で倒せるということで初めて有効ですよね~;;

残っちゃうと、敵の攻撃が全部来ちゃって死亡・・・;;というようなことを繰り返しているわけで・・・

ま、火炎強打60だとダメなのかも・・・80にしなさいという声も聞こえてくるのですけど、他減らせないのよね;;

杖ヒ、スキルいっぱい過ぎだし・・・・

アフリカは、ソロモードでチマチマ行こうと決意!

ま、適度にがんばってみるよ~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]