忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、、マンガの話~

恥ずかしながら・・・ん?恥ずかしいことなのかな??

いい年して、旦那が毎週、少年JUMPを買っているんですよ~~

聞いてみると、小学生のころからずっと買い続けているみたいなんです。これってどうおもいます??

20年以上も買い続けているということになるんですけど・・・・

こんなこと言う私も、ついつい読んじゃうんですけどね^^;

好きなマンガは、ワンピースとスケットダンス。ワンピースは子供と映画も見に行きましたよ~

スケットダンスは、声だして笑えるくらい面白かったりしますね~

日本のマンガは日本の文化とばかりに世界にも進出しているぐらいレベルが高いといわれております。

大人も楽しめるマンガ・・・これがレベルの高さを維持している要因なんでしょうね~

クレヨンしんちゃんの映画は、大人が見ても涙するぐらいいい映画だそうですし・・・

あらためて、まんがは子供だけのものじゃないって実感させられますよね~

ちなみに、うちの子供はJUMPはあまり読まないで、コロコロコミックを読んでいます。好きなのは何?って聞くと、「イナズマイレブン」って答えました~

最初よくわかんなかったんですが、TVアニメもやっており、小学生の間では非常に人気があるようです~

サッカーのマンガなんですが、必殺技がいろいろあるんですよ~~

興味持たれた方は、ググってみてくださいね~~

異次元 ザ ハンド~~~~!!    ナンチテ^^;


Aiaiです~^^おはようございます~


2月に入って、私、サンタの帽子をかぶっているんですよね~気づいてました??

っていっても、アマリの人たちにしかわかんないんでしょうけど^^;

サンタの帽子は、去年のクリスマスのイベントでもらえたアイテムなんですよね~

ずっと、ローマの倉庫にしまっておいたんですよ~~(かぼちゃの頭もとっていたんですが、倉庫いっぱいになっちゃって、泣く泣くポイ><)

私と同じ考え方の方も多くて、よくサンタ帽子姿のプレーヤーさんを見るようになりました。


で、昨日、無限リーグに出場した時のこと~~

全く私と同じ姿の方と戦うことになったんです~

なんか変な気分^^;

白ゴシックの衣装にサンタ帽子。そして、ちびモフモフ君のリュック~^^

前にも書きましたけど、帽子が同じだと顔も同じになるので、顔もおんなじという、そういう方と対戦になったんです~~

結果は・・・・・負け^^;これで、無限リーグ6連敗^^;

・・・・・・少なくとも同じ衣装・同じ顔の人には負けたくなかったし^^;


まいいか~^^;


昨日は国家ダンジョンのバベル。防衛でした~

自ゲートに向かってくる敵がおおいので、過去に数回失敗しているダンジョンでの防衛です~

もう~~緊張しっぱなし><

しか~~も、鬼神JIZOU放置でいないし・・・

参加は、私、虎さん、ゆとさん、蓮さんの4名~

私と虎さんはソロでゲート見張り役。ゆとさんと蓮さんはゲート周りで向かってくる敵にアタック係。

昨日の自ゲートは安定しておりました~^^

一度国家チャットで、助けを呼びましたが、それ以外は安定~

平和すぎて、虎さん・・・眠くなっちゃったとか^^;

これって、殲滅部隊、ゲート破壊班が頑張っているってことですよね~~

感謝感謝です~^^

国家にヘルプ求めた時も、たくさんの方が来てくれたし~~うれしかったです~

おかげで、一度もゲート防衛しなかったですよ~^^

JIZOUさんが途中から参戦・・・・

後から本人が行ってましたけど、お酒を飲んできてたみたいですね~~

国家ダンジョンが終わってすぐにお休みモードになりましたとさ~^^


ここで、タイトルの話~~

昨日レベルが上がりそうだって書いたんですけど・・・・昨日であげれなかった私・・・・ほんと、詰めが甘いというか、よかったというか・・・・

あと、2.5%ぐらい・・・^^;

今日にも上がるかな??上がらなくてもいいんですけど~~~


どうでもいいこと・・・最後に・・・

昨日は国家の方の晩餐会にダッシュで参戦!!・・・ひげおやじ~><はずれだったし^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~~

拍手[2回]

PR


【JUMPの話は】
すると長くなっちゃいそうなのでやめておこう。昔はよく読んでましたけどね~。
キャプテン翼とかキン肉マンとかの頃ですね~。ドラゴンボールも読んでたかな。毎週毎週何度も読み返したものです。懐かしいですね~。

おはようございます~。ShinLです。

サンタの帽子いいですね~。アトランはじめたのが今年の1月なので、卑弥呼はいるけどサンタの帽子はない。かぼちゃも無い、ウサギも無いです・・・・。

うらやましすぎる~~~~。レインコートはもってるんですけどね~。

それでは~。

今日はさくっと短めで。ノシ

【Re:JUMPの話は】
ShinLさん、・・アトラン歴、私よりもみじかいの??え?え?そんな~~

多分今年もサンタ帽子ゲットのイベントあると思いますよ~^^

そのときにでもゲットです!!

【1月9日で・・・】
ようやく誕生日ですよ~。
まだ一年未満の初心者ってことですね~。

サンタのイベントくるかな~??
来て欲しいんですけどね~。

楽しみにしてます~。
【Re:1月9日で・・・】
もうすぐ誕生日じゃん~^^さきおめです~^^;

再来週のアップデートかもですね~

っていうか、今のイベントと交代って感じでしょうね~

あ・・・クリイベのことですわよ~^^
【実感するの?】
実感するの?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]