忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、今年の漢字が発表されましたね~

「暑」

だそうです~確かに今年の夏は猛暑で暑かったからこの字みたいなんですけど・・・なんか今年の漢字はひねりがなくて詰まんない漢字~~イヤイヤ感じ~^^;ナンチテ


私はというと、今年をあらわすとしたら・・・・リアル生活では・・・・「太」^^;

敢えて解説はしませんです・・・・そういうことかも^^;

で・・・アトランは~・・・・

「友」

かも~

ブログはじめたおかげで、多くの方と知り合えましたし、お世話になっちゃいましたし、これからもお世話になると思います~

あらためて、よろしくお願いいたします~^^

「仲」って書いたら、何か持ってなくちゃいけないから・・・・何にも持ってないし^^;で・・「友」ということで^^


さてさて、アトランのこと~

ずいぶん前に、ロボタクエストが進めなくなっちゃったこと書いたんですけど、不具合・要望送ったところ、一向に返事・対応がなかったんです~

で、火曜日に問い合わせで送りなおしたんですね

そしたら、水曜日に返信来ましたよ~~

「調査中なのでしばらくお待ちください」みたいな感じの内容~

で、木曜日にさらにメールが・・・・

「さらに調査しますので、平日10時~19時でログインしている時間をお知らせください」

って

なんと、夜10時の受信時間でした~

早速金曜日の13時って返事を問い合わせ使って返したんですよ~

夜の10時の受信、そして、次の日の13時・・・ちょっと無理あるかな?って思ってたんですよね~

その後、何度もメールチェックしたんですけど、メールなし・・・

走行している間に約束の13時になっちゃったんですね^^;

ま、私は仕事中だったので、完全放置状態でした。

15時ごろかな?ちょっと画面見たんですよ~

特にクエストのところ。

そしたら、ロボタの最後のクエストが初期化されていたんですよね~

最後のクエストがもう一度受けれる状態になっていたんです~^^

お~~~~^^これで、リボンがゲットできるようになって、クエストを進めることができるし~~^^

この場を借りてお礼を~~~どうもありがとうございました~^^

いろいろ言われている運営さんですが、きちんと対応してくれましたよ~^^

ちょっとだけ見直しちゃいました~^^


昨日のアトランは~~金曜日の夜ということもあり、人は少なめ~

JIZOUさんファランの続き~~リヴァ退治・・・

いつも思うんですけど・・・よくもまあ、リヴァイアサン・・見つけることができますよね~??

うろうろしてても、見つかる気配すら感じないですよ^^;

そうこうしている内に、続々とリヴァゲットのチャットはいるし・・・・

でも、30分以上たって、JIZOUさんがゲットしてくれました~

知らない方が応援に入ってきてくれて、リヴァ完了~^^

探すのって本と大変ですよね~

ファランまわすのってヤッパリ大変><気が向いたときだけしよっと~


そのあと、虎さんと掲示板~彩ちゃん無理やり拉致って掲示板にGO!!

途中で彩ちゃん・・寝落ちしちゃったかも・・・追跡機能でついては来るんですけど、返答なし、回復なし、復活なし・・・・

雑魚に絡まれるし・・・

でも、無理やり付き合せちゃったので、何とかして守らなきゃ~ってがんばってたんですけど、

とうとう、最後のスティールハートで、お陀仏><

掲示板終了して、NYに見に行ったら、無事??に帰ってきておりました^^;

よかったのか、悪かったのか^^;

明日は、違うことして遊ぼうね~って心の中で思いながら、自村に帰還したのでした~~


あと、報告・・・125レベルになっちゃいました^^;おめささいただきましてありがとうでした~

装備は・・・多分115ぐらいから全然変わっておりません^^;

これを気に、装備の強化しようと誓いました~~~いつまでこの気持ちが持つんでしょうかね~^^;


今夜はアルカトラズがあるか~^^;ナンチテ   がんばって出席しますです~^^


じゃ。今回はここまで~^^ではでは~~

拍手[3回]

PR


【クエリセ・・】
よかったですね~。終わってないクエがあるのってちょっと・・・。ですもんね。

こんばんわ~

リヴァゲットは運だと思っております・・。エンカした人にささ送ってPTに入れてもらうこともありますよ~。

ちょうど今、ファラン終わって、リセットしたとこです。明日もう一回やろうかな。多分それでレベル上がるし~。

てことで125Lvおめでとうございます。同じレベルになりましたね^^v
明日には126になってますけど・・・。

それでは~
【Re:クエリセ・・】
ほんと直してもらってうれしかったです~半分あきらめてましたからね~

限りある運・・・リヴァゲットなんかで消費したくないよ~~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]