忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あの、ガリガリ君のコーンポタージュ味の販売が再開するそうで。

この味はね、発売と同時にメガ級に売れちゃって、生産が追いつかないという理由で発売が止められていたんですよ~

しかし、今の世の中何が売れるかわからないですよね~

ガリガリ君のコーンポタージュ味なんて全く思いつかないし、それにね、おいしそうな感じがしないんですもん。

でも、反面、どんな味かな?っていうような興味もあって、すごく気になっちゃっておりますです。

思ってたよりもおいしかったからヒットしたのかな。

コンビニに置いてあったら是非食べてみようと思います~


Aiaiです~^^おはようございます~^^


ここ数日、更新滞っておりまして申し訳ございません。かといって、アトランにインしていなかったということではないので、ご安心を・・・・って。何が安心だってね^^;

私のことが嫌いでも、アトランのことは嫌いにならないでください!!

フライングゲット!

by キンタロー。

ナンチテ^^


イベントにはできるだけ通っております。相変わらず、半分しか倒せないんですが、桜の魂は結構集まりましたよ~

さって、とりあえず、称号はもらったし、次は何にしようかな?

ブラペ箱かなぁ~って思っているんですが、人によってはスペシャル回復薬とか、復活のジュジュチュショとかもいいと思うの。

個人的にいいアイテムがゲッチュできると思うので、気になる人は頑張って通ってくださいませ^^


さて、ズボンを作り続けてどれくらいの時間がたったんでしょうか、きのう、やっとこさ、ペガゲートルに到達いたしました。

長かったなぁ~

これで、近接も災禍とおさらばじゃ~と思っております。

しか~~し!!

なんと、市場ではペガ装備、めちゃくちゃ安くなっているんですね

元素分の価格よりも安い値段で売っているんですよ~

作ったよりも安いってなんか変ですよね~^^;まさに、飽食の時代とも言うんでしょうかね~

でね、ちょっとたまった、ペガ箱8個あったんだけど、全部思い切って開けちゃったのよね~

私にとって、装備箱を開けるということは結構気合いがいることなのですよ~

インベントリいっぱいになっちゃうからね~

でも8箱で精錬ができなくても、市場で1個買っちゃえば、お手軽に+1ができちゃうんです。

ということで、8箱分開けて、市場で買って、精錬して、チョットはレギュラーの装備がペペガっちになったのでした。


そんな、装備箱の話~

いやね、装備箱が、っていうか、装備箱もっていうか、また、たまっちゃってきたんですよ~

これも、なにも、敵のドロップで龍神やら、災禍やらがなんとも簡単にゲッチュできるようになったせいなんです。

今までは、全然ドロップしなかったので、それはそれは貴重な装備箱だったんです。

だから、几帳面にも、ちゃんと、とってあったんです。

それが、たまってきちゃったわけで・・・・・

酷寒やら、光輝、鳳凰も結構持っているんですよね^^;

やっぱり、溶かすのがいいと思うんですけど、結構溶かすのにも時間やらお金やらがかかるわけで・・・・

あ・・・知ってました?龍神溶かすのはレベル4のトンカチでいいんですよ~

龍神装備が120から装備ができるようになったおかげ。それまでは、121からだったので、レベル5が必要だったんですよね~^^;

そんなかんなで、溶かしやすくはなったんですが、災禍はレベル5が必要。

災禍装備がたまった理由として、普段からレベル5のトンカチは持ち歩いていなくて簡単に解かせなかったっていうのも一つかもね~

なにはともあれ、この装備箱、なんとかしてなくしたいんですが・・・・売っちゃえばっていうご意見もあろうかと思いますが、今のご時世、もったいなさすぎると思うんですよ~

少しでも製造に貢献したいなって・・・・だから、溶かしたいっていうのが一番!!


あ~~~~~~そっか・・・・サブちんに贈って溶かしちゃえば、サブちんの製造が稼げるね~

うっし!サブちん製造アップ作戦じゃ~~


って・・・・みんなしてるよね~~;;


昨日のアトラン~~

今週はダンジョンPが余りまくっておりまして、昨日なんとか20P消化しました~

最近、戦略行く理由として、お金稼ぎが一番大きな理由なんですけど、昨日報酬から金貨50枚が2日も出ちゃいまして。

うれしいんですけど、ちょっと懐が潤ったわけで・・・・

そしたら、ますます、戦略に足が向きにくくなるわけで・・・・

変な意味でまずいなぁ~って思っているわけで・・・・


ちょっと貧乏な方がいっぱい活動するのかなって思ったりして・・・・


あ・・・私、決して貧乏じゃないですよ~お金はいっぱいあるのよ~使い方を知らないだけですけど^^;

先日もね、レア杖とレア槍、アドバイスに基づいて、売っちゃいました~だから、銀行にもお金がいっぱいになっちゃって・・・・

だから、今週、戦略にいかなきゃっていう気持ちにあまりなれなくて・・・・

でも、誘われたら、行きますよ~いっぱいポイントはありますからね~~


あと、昨日やったことは、オージーでの狩りちょろっと、弾薬集めちょろっと、超越チョッチ頑張った。

超越ではね、敵の3PTの増援の時間にもよりますが、なんとか、こっちもボロボロになっちゃうけど(死亡傭兵いっぱい)なんとか勝利するようになってきましたよ~

最初から3PTはまだ無理っぽだけど、1PTをそこそこ倒した後に来る増援にはなんとかなるようになってきました。

こんな感じの狩りが結構私には面白い。

サクサクかれる狩りもいいんですけど、ちょっとは緊張感もあったほうがいいですよね~

やっと、超越が面白く感じてきたころに、レベルアップが近づいてきちゃいました。

@5%・・・・・あ~~さようなら、154・・・・・・

155になったら、次のダンジョンに行けるんですよね???

次の楽しみを求めて、今日も楽しく遊びます~~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
装備箱に関しては、市場崩壊ですよね~^^;


ちょっと前までは、鳳凰結構高く売れてたんだけど
それも無くなって・・・・・。

で、お金も少し持ってるので、待機兵士の底上げで
あちこち、装備を買ってます。

で、不要になった災禍+?は分解・・・・・。

ますます、元素が余って来ていますwwww


JPに龍神、災禍の箱入ればいいのにね~
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

装備ってあまり購入したことなかったので、びっくりでした。元素の価格もすごく下がってますよね~

装備溶かし終わっていないくせに、思わず爆風元素1000個買っちゃいました^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]