忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨晩の話~子供からWiFi接続して~ってお願いされちゃってね、

スマートフォンをWiFi接続したいとの提案がありました。

しっかし・・・・・そういう知識の非常に疎い私・・・・・・

無線ルーターの説明書などを引っ張り出して、あれこれ格闘すること2時間・・・・・・

子供に言わせたらなんとか接続できたみたい・・・・・

おかげで、アトラン、急に落ちちゃったり、インターネットにつながらなくなっちゃたりと、大変な事態が夜の11時ごろに起きたわけ^^;

このままつながらなくなっちゃたらどうしよう~~って心配しましたけど、なんとかつながりまして、

平和に今朝を迎えたのでした~~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^


昨日が祭日だった関係もあり、メンテナンスが今日になっております。時間はどうだったっけ^^;

8;30~12:30ぐらいだっけ?確認しようと思ったけど、公式HPもメンテナンスに入ってまして、確認ができませんでした。

今回のメンテナンスで、いろいろ言われている不具合などが少しでも改善されることを願っておりますです。


さてさて、週末というわけではありませんが、祭日ってなんか週末の気持ちになりますよね~

火曜日が土曜日みたいな。

そんな火曜日、水曜日といろいろと頑張っちゃったわけで・・・・

ダンジョンPも残らずに消化できたし・・・・よかったよかった。

そんなダンジョンPの消化は、女王としっぽをペアで回って、楽々消化。

そして、140Dと秘密の間(秘密の間は私の鍵)で消化。

珍しく、水曜日の焦って消化しなくても済んだ水曜日になったんですけど、

ダンジョンPがないならないで、なんかさびしく感じるんですよね~~^^;

誰かに誘われたらどうしようとか思っちゃうんですが・・・・あ・・・・誘ってくる人なんていなかったって^^;

そして、ついているときはついているものですね~

というのはね、140Dと秘密の間の話なんですが、

まず!!!140Dで、とうとう拾っちゃいましたよ~レア槍。

でも、これ、ペガ4よりも全然弱いのよね~~;;

私のスパチンが持っているのがペガ4なんですけど、もちかえると弱くなっちゃうんです・・・・

ん~~精錬、あるいは、強化成功しないと意味ないんですね~


そして・・・・秘密の間でもレア杖を拾っちゃいました~

拾う時って簡単に拾えるものですね~

これもまた、レア槍と同じようにレギュラークラスがつけている杖と比較すると、みんな弱くなっちゃうということが発覚。

Nだからか~~^^;

でも、杖傭兵は討伐隊にもいますので、持たせてやることにしたのはいいんですけど・・・・・

なんかもったいない気がするのは私だけ????

前回のアップで、レア武器が取引可能になったのを受けて、もしかしたらドロップ率も変わったんですかね?

私がゲットしたのはどちらとも報酬からではなくて、敵からのドロップだったんですよ。

売るという方法もあるのかもですが、次に拾った時チョッチショック受けるかもなので、大切にしまっておこうと思います~



さてさて、オーストラリアが実装されまして、多くの方が満喫されていると思いますが、

私もクエストを3つづつではありますが、こなしているわけで・・・・

で、大変なクエストに当たっちゃったんです。

先に到達していたJIZOUさんが凶悪すぎる!って嘆いておりました。

クラトスの紋章のゲッチュ・・・・・

これをゲットするためには、ボスの鍵が必要で、この鍵はその近隣にいる敵からのドロップだそうです。

これが出ないらしいんです・・・・

一度その鍵が出たことがあって、ボスやっつけたら、クエストアイテムが出ないで、お金だったんですって・・・・

これって、かなりきついクエストっていうか、本当に紋章が出るのか、あるいは、マゾのためのクエストなのか・・・

っていう感じだし。

問題点としまして、そのクエストを出す前に報酬なりで鍵は1~2個渡すべき。

そして、苦労してボスを倒したんだから、クエストアイテムは100%出るべきだと思うんですよ~

しか~~も、日クエで何度も行かなきゃいけない場所なので、ドロップ率上げなきゃいけないと思うわけですよ。

私なんか、その鍵、実は奇跡的にもゲッチュしてたんですが、そんなクエストが後にあることを知らないので、日クエに使っちゃって・・・

おかげで、今、その鍵ゲッチュに苦労している次第。

もしかして、これって不具合?ワシントンクエストもかなりきついと思うんですが、雇用クエストだし、こんなものかなって思っている私でさえ、このメインクエストっぽいクエストは、きつすぎ!って感じるほど。

今日のメンテナンスで直るのかな??って・・・・これが仕様ですって言われちゃったらどうしようもないんですけどね~^^;


このクエストが止まっちゃうとなると、他のクエストで3クエストしなきゃいけないんですが・・・・

ファウストかなぁ~超越かなぁ~

相変わらず同じクエストを回すことになりそうでさびしいなぁ~


あ・・・・でも、私、もうちょっとで、っていっても、まだ、70%ぐらいなんですけど、レベルが上がりそうなのですよ~

そしたら、新しいところに行けるじゃんね~

今154、もうすぐ155、そして、156になっても、新しいところがあるし、157になっても新しいところ行けるし、

ん~~一気にに充実しそうな感じもしますけど、一つのレベルが上がるのが結構大変なのですよ~

あんまり、レベル上がりたくないけど、仕方がない。こういう目標ができるのっていいね~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
レア武器はリーグしない、強化しないなら絶対売ることお勧めしますよー。
売ったお金で現状の装備を強化してもおつりが来ると思います^^まぁ参考になさってください
【Re:無題】
コメントありがとうございます~

私、あまり、リーグしないから、もっててもあまりいみがないのですね

うっし!売っちゃいましょ^^
【無題】
自分もPさんの意見に賛成です。

レア銃みたいに、数本拾えるクエ有るなら別ですが、
現状考えると、売ってブラペガでそろえた方が良いと思います。

って、オレまだ拾ったこと無いんだけどwwww



156の日限クエ、MOB弱いし結構おいしいよ~
早く、レベルUPしてクエ廻しおすすめ

兵士レベル上げに最適と思う。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

やっぱり売るですか~~じゃ、今日市場に出してみまする!!

156のクエストがおいしいって???

ん~~1か月以上も先の話かも^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]