忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



残念ながら、日本負けちゃいましたね~WBCの準決勝の話です。

まぁ、いろいろ言う方もおられると思いますが、始まる前にはあれだけ酷評されていたチームが準決勝まで残ったっていうのはある意味すごいことですよね~

頑張った、選手のみなさん、監督さんやコーチのみなさん。お疲れさまでした~すごく楽しませていただきましたよ~

でも、勝負の世界って厳しいですね~負けちゃったら悔しくて涙を流すんですもん。プロなのにね~

それを見てるだけで、こっちももらい泣きしちゃうし。

それだけ、悔しかったんでしょうね~

堂々と日本に帰ってきてもらいたいと思います!


Aiaiです~^^おはようございます~^^


イベントの桜ダンジョンがんばってますか~~?相変わらず、私も通ってはおりますが、どうしても半分ぐらい残っちゃいますです。

6人や7人でやったほうがはやいかなぁ?

でも、せっかくだし、みんなに経験値上げたいし、ま、クリアできなくてもいっか~

しっかし、あの桜Dに飛んだ時、雑魚によく絡まれません?

なんか、かなりの確率で襲われるんですけど・・・・

全然、襲われても平気なんですが、困ったこともあります。

JPの空きが@1個か2個ぐらいのときに襲われるのがやっかい。

イベントDで、箱を詰めようかなって思っているときに、雑魚に襲われて、銀塊なんかが入っちゃって・・・

もう~こんなのいらないし!!!みたいな^^;

入口、もうちょっと平和なところにしてもらえませんかね^^;


あと、他の方も書いておられますが、なんかよく落ちるようになったかも・・・・

メンテ後はあまり気にならなかったんですけど、多くの方が言われているので、気になりだしちゃって・・・・

そして、よく落ちるようになった気がするんですよ~

ま、落ちる原因は私のPC環境にも原因があると思うんですけど、よく落ちるのは、飛んだ時が多い気もします。

次のマップを生成するためのローディングにうまく入れない時に落ちる感じもするんですけど・・・・

ゲームのプログラムの段階で直せるようなものならば、是非改善してほしいと思いますです。


さてさて、昨日のアトラン~~


予定通りの戦略3連戦!悲鳴と猛獣と禁忌。1人で行く場合、ヌーベル1回でぎりぎり3つ間に合うんですよ~

でも、昨日は違いました。楽できちゃいました^^

JIZOUさんがついてきてくれるって^^

ということで、ペアでさっきのマップに行ったんですよ~

2人だと、報酬は半分になるんですけど、これが、楽なこと楽なこと!

終わった時間も半分ぐらいで、1人で回るよりもいいんじゃない??みたいな感じになったんです。

2人なら、他のマップも行けますよね~

楽しみ^^


あと昨日やったのは、3クエストでオージー。進むのおそー!!って・・・実は昨日は間違って4つやっちゃたんですよね^^;

クエスト2倍ってありますけど、だからと言って、いっぱいクエストしようと思わない私って・・・・^^;

クエストがなくなっちゃうのが嫌なんですよね~^^;だからちょっとづつ進めているんですけど、だんだん、取り残されちゃいますよね~

ま、いっか~


もちろん、桜Dはいったし、ちょろっと、弾薬集めにも行ったし・・・・

最近のお気に入りは、ファウスト1F。

ここって、災禍の箱とか取れるようになったんですね~で、ドロップが結構おいしくなっているみたい。

経験値的にはもっとおいしいところもありますが、育っていない傭兵を育てるのにちょうどいいんですよ~

おかげで、痕跡がいっぱいになっておりますです・・・^^;


あ・・・・・クエスト2倍って・・・・・そうだ・・・・サブちんに経験値吸わせよっかな~サブちんまで全然時間が取れない私でしたとさ~^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]